プロフィール
UP.jpg
名前: おーのくん
年齢: 8歳
誕生日: 2003年 9月 3日 くさい日って言うなよぉ〜 笑。
性別: ボク。。
住んでるところ大阪府
名前の由来右おーのくん犬手(チョキ)
家族の紹介右 ウサギ ドコモポイント

2011年09月03日

はぴはぴエイターなボク。



2011_0902_123615-N13_0070.jpg


みなさーん☆ こんばんわつー

おーのくんです。


ボク 9月3日 くっさぁ〜い日に

8歳になりやしたぁぁぁ〜

ぼくの分身 智にいちゃんは、この3日から 

嵐の中 国立で 頑張ってるカラオケみたいだけど

8歳になったし、、今年は エイターとして 頑張ってく ぼくっす。。



2011_0902_123720-N13_0074.jpg


そーんでそんで。。

プレお誕生日の 2日に エイターになってくぼくのために 

大好きちゃんが ケーキ作ってくれて

感謝感ゲキ雨嵐。。るんるんなみだポロリぃ〜るんるん


2011_0902_125219-N13_0132.jpg


Kちゃんちの かわい子ちゃんも

勢ぞろいで 楽しいランチ 過ごせたっす。。


そりゃワイワイ 大騒ぎ。。


久々 NIKONカメラ持ちだしたゆーこりん&

超ブロガーな Kちゃんも パチパチ撮影大会で

アッち向けexclamation こっち向け顔(チラッ) 振り向け 笑え これかぶって


もう 撮影中 注文ばっかで


2011_0902_124550-N13_0097.jpg


ヘトヘトな ぼくでした。。。はぅダッシュ(走り出すさま)



2011_0902_125312-N13_0134.jpg



なのに 速攻 トリミング美容院はさみ 連れてかれて。。


DVC00337.jpg


だーけど、、大好き黒ハート すきハートたち(複数ハート) 好顔(メロメロ)き おーねえちゃまの カットだから

デレデレだったボク顔(イヒヒ) 。。


2011_0903_183414-N13_0137.jpg


いつもどおりに ピカピカぴかぴか(新しい)にしてもらえましたぁぁぁ
Good



3日から やっちゃんチャンドコモポイントが バースデー旅行計画してくれてたのに

台風進路まっただ中だから、、キャンセルなっちまって顔(え〜ん)

ショボボン犬(泣)なボクだったけど

台風 グルグル台風の中 いつものお散歩コースのカフェ喫茶店DOG DEPTさんに

連れてってもらえました。

バースデーで ミートローフなーんて ごちそういただけちゃうし。。

お友達犬(笑)にも 会えちゃうし。。


IMG_9196.jpg


遠くに住んでる お友達ウサギから

バースデープレゼント届いて



ウキウキ 試着大会もしちゃって。。


2011_0903_184827-N13_0165.jpg



ウヒャウヒャー(長音記号1)



DVC00344.jpg



DVC00350.jpg


ボク 嬉しくって ニタニタしすぎて 恥ずかしくらいっす。。

ぼくんちの オババ、いや、ゆーこりんは

「 アイドルは 笑顔じゃなきゃね。。」って

言うから ボク 頑張るよぉわーい(嬉しい顔)




イニシャル【O】な ボクだけど

仲間に入れてくれないかなぁ

白黒ギンガムチェック着てたら  宮っちとかぶるかなぁ><。。

J社長さんが 東京ドームで

【キスマイ封筒注】って 書いた 茶封筒メール作ってたから


Kis-My-FTO2

「YOUも入っちゃう?」、、なーんて

ぼ、ぼく加入出来る日も 近いかもぉぉぉぉぉexclamation×2exclamation×2

イメージカラーは 茶色で お願いしよう。顔(イヒヒ)


DVC00357.jpg



47都道府県 ぼくもグルグルついていきた〜い新幹線飛行機

そーんでもって 笑顔だけは あいつには 負けないぞBad。。




DVC00361.jpg




犬(笑)犬(足)





【おーのくん☆その3(大阪)の最新記事】
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | おーのくん☆その3(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

Kis-My-Ft2 はぴはぴ。。おめでとう

渉。。おめでとー。




みなみなさん

10日ぶりな ボクです。



2011_0808_192118-P1010043.jpg



8月9日。。

ぼくんちは、、朝から大騒ぎでした。。ウソ

朝から 爆睡 ゆーこりんol3.gifと ボク犬(笑)。。

なぜならば、、週末から 関ジャニ安田君黒ハート大好きな お友達が

ぼくんち お泊まりしてて

舞台見たり、花火見たり エイトツァーのお供任務完了で

お疲れさまぁ〜ずで グースカピー眠い(睡眠)だったんだぁ


だけど avexからのお届もので テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やっほぉぉぉ〜っ。。





2011_0808_193544-P1010057.jpg



デビューまでの カウントダウン

あれこれ 思い出す ぼくんちの ゆーこりん。。

下下



ol3.gif 




12年前の11月。。 代々木でお祭り騒ぎな握手会

夜明けから 並んで頑張ったわぁ。。



2011_0808_192717-P1010048.jpg


デビュー曲 CDに入ってた イベントチケット

嵐大集会。。


集会というより ただの握手会だった


メンバーが 二つのブースに それぞれ分かれてて 

でも テントで囲ってあるから

どちらに だれが居るかもわからず、どちらに並んだらいいのか
ギリギリまで 大きな賭けでしたぁ。。

私が 並んだ列は おーちゃん眠い(睡眠) 潤様スペード バキュン四葉だったので

大ビンゴ手(チョキ) 嬉しくって さきょりんと 泣いたなぁぁぁぁぁ。。

なのに、、いつのまにか 嵐より 

後ろで踊ってる人 お目当てで
行くようになった 嵐コン。。

嵐、タッキー&翼 KAT-TUN KinkiKids NEWS

どのグループに どの公演にって

確実に出てる訳じゃないから とっても大変でした。。けど 

いい想い出です。


2011_0808_193238-P1010053.jpg



ってさーーーー おばばは、 想い出に酔っちゃって 

いい感じかもしれないけどぉ


僕は もう やってらんないっすよぉふらふら

おーのくんから ちがう名前に 改名されるんじゃって

ヒヤヒヤっす。。犬(泣)

タマちゃんとか ワッターとか ヤダからねーっ顔(ぷんっ)顔(ぷんっ) 


そんなこんなで デビューの10日から ぼくんち 

お盆休暇で 福岡に帰省車(セダン)。。

(ほんとは 恵比寿に行きたいらしいんだけど。。)

お盆休暇も名ばかりで、、

11日の Kis‐My‐Ft2マリンメッセ福岡カラオケが目当てっす。

帰省したら 親戚中に お中元代わりに CD配るんだってさー。。


CD特典に イニシャル入りの

ローラースケート型のチャームなんぞ 付いてるらしー



2011_0808_193412-P1010054.jpg



7人いる Kis-My-Ft2..

7人のイニシャルが グループ名なんだよぉ

KAT−TUNみたいだ。。


僕イニシャル【O】なんだけど

どこかに入れてもらえないかなぁ。。。


ぼくんちの おばばol3.gifは、 いったい 

誰が 一番好きなのか。。

ぼくは。。知らないんだHello。。

だけど。。

あまり 目立たなくって、、

赤いチェックのお洋服ブティック 

着させてもらえない人 
 



ってのは わかってるんだっ。。。




2011_0808_192553-P1010043.jpg


いったい 誰が 一番 なんだろーーーーーっ。。


ボクは。。藤ヶ谷たいぴーちゃんが 一番かなぁわーい(嬉しい顔)。。

A.N.JELL好きなんだぁ黒ハート黒ハート




犬(笑)  犬(足)


ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| わたしごと。。その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

HEY!SAY!7歳も。。そろそろ終わり





お久しぶりです。。ぼくです 

おーのくん☆です。。


IMG_1699-.jpg


そろそろ 2年ぶりかなっ?

2010年くさーい日に 

HEY!SAY!歳になった僕。。

去年の夏に お誕生日記念で 撮ってもらったっす。。

2年たっても ボクの日常。。グスカピー寝た後は

お友達クマと、ラン行って、お散歩行って カフェ行って

お洋服買ってもらって ピカピカシャンプー行って。。相変わらずです



そんでもって お留守マップも ふんだんに させられちってます顔(ぷんっ)


そんな ぼくんちのオババol3.gifは、、もうすぐ デビューだからって
毎日忙しそうです。。

オババが デビューするわけでもないのに


101019_222343.jpg



デビューオタクな ぼくんちの オババ
ol3.gif

10数年ぶりの ワクワク週間突入らしーです。。

(嵐。。代々木の握手会懐かしー。。)byゆ。


エディバディ エディバディ エディバディ  


ティンちゃんひめちゃんちのママと

毎日のように うるさいっす。。


今年の夏も お留守マップばかりっす。


どうなること屋良。。


2011_0427_152252-P1000828.jpg


トホホなボク あせあせ(飛び散る汗)



110214_123753.jpg


淡路島のゆるキャラ。。
せとうちわたるくん ヨロシク(笑)


犬(笑) お。







ol3.gif


lamymama久しぶりのコメントありがとうございました^^
お返事伝えたくて。。思い切って復活です手(チョキ)








ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| おーのくん☆その3(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

はぴはぴ VVV6

P1000007.jpg



ゴホゴホゴホ。。。


ボク。。


ヤマPから インフルエンザ うつされちゃったかな顔(え〜ん)




なーんて。。 ウソウソ




8ichigo-083.jpg





一年ぶりのご無沙汰です。



ボク VVV6 6才になったっすぅぅわーい(嬉しい顔)


一年ぶりのブログだからって パスワードやら 設定やらヤラ屋良揺れるハート

わからんちんぷんかんぷんあせあせ(飛び散る汗)でした。



携帯電話バースデーメッセもありがとぉぉるんるん
あとからお返事だしマッスゥ。。


お誕生日バースデーは恒例の。。。検査注射三昧っってはずだったけど


絶食しなきゃいけないの忘れてて

朝も モグモグくっちゃってぇぇ顔(ペロッ)



検査は 先送りぃぃぃ

3_1a_1.gif



明日は 堀江で かわい子ちゃん犬(笑)と オデートだっしぃぃ

検査は来週に イヒヒヒ顔(イヒヒ)

ってことで


ワクワク お誕生日バースデー週間



8ichigo-210.jpg


んん? ケーキじゃーん




お友達のBDバースデーにちゃっかり参加しちゃったりぃ


8ichigo-204.jpg


プレゼント チョコ君犬(笑) はぴはぴぃぃ プレゼント

8ichigo-212.jpg

8ichigo-215.jpg

8ichigo-220.jpg



テラス席で 年下のかわい子ちゃんと 

季節のスイーツ楽しんだり。。



8ichigo-228.jpg

8ichigo-230.jpg

8ichigo-232.jpg



毎日が し。あ。わ。せーーーーーーーーーーーなボクです





んなぁぁぁぁぁぁ

ことばっかじゃないんだーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


毎日のお散歩犬(笑) 夜カフェ喫茶店 楽しいグッド(上向き矢印)けど


それ以上に 留守番野郎なぼく顔(泣)。。




コレが証拠。。の一部



N13_0239.jpg


P1000012.jpg P1000010.jpg
P1000009.jpg P1000008.jpg



お留守マップどころか。。


お留守マップレゾンJロックetc....


オマケに 海の向こうへ飛行機飛んでっちゃうし。。


 喪中っぢゃないっすか。。オババぁぁぁ。。



ってことで


スッキリしたボク



6歳。。そろそろ更年期で お怒りモード炸裂???。。





N13_0057.jpg




それでは みなさん また来年Hello  wara.gifwara.gif




end ☆ 犬(笑)







嵐全滅しました。。トホホ。。




 ゆ ウサギ








ニックネーム ゆーこ☆ at 00:54 | TrackBack(0) | おーのくん☆その3(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ファイブなボク。。

SSS_0328.jpg




当たり前だけど


今年もやって来ました 


くっさぁ〜な。。フン 



顔(ぷんっ) イエイエHello、、 



スンバらしい  9月3日  ボクBDバースデー 



やっほぉぉ〜っ。。 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





モチロン プレゼントプレゼント








あぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎年恒例の。。



DOG ドック 注射 病院



4歳までは 大好き顔(メロメロ) クマゴロ先生クマに 

お願いしてたんだけど



大阪に お引越ししたので。。






SSS_0332.jpg



大阪では  こちらの病院にお世話になってるんだぁ

 


カッチョイイヨ。。 最新ぴかぴか(新しい)の医療で。。そーんでもって


ウヒャヒャ顔(イヒヒ) 



11-ko-han147.jpg



福岡住んでる モカちゃんママが 大好き揺れるハート


女優さんバーの サイン ミッケミッケ。。目




血液検査に。。おめめ検査に。。レントゲンに。。心臓に。。


ウンウンに チッチまで顔(笑)   はずかチーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





SSS_0301.jpg





SSS_0303.jpg



春のフィラリア検査の時に ちょっと ダイエットかな?


って お話だったのに




あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。




あれから 200グラム 増えちってるよぉ〜〜ん顔(え〜ん)






SSS_0304.jpg



朝から絶食だっただけに。。


いつもの フードも ウハウハ たいらげちって 

れれれぇ〜 顔(え〜ん) いつもと 同じな夜三日月




検査で  くたくたなのにさっ。。むかっ(怒り)





SSS_0306.jpg





新しい芸に 励む今宵となりやした犬(怒)







去年は マッピーdonbei.gifの カラオケ無くて お留守マップしなくて

ラッキー手(チョキ) だったボク&みんな(笑)だけど



健ちゃん×2 に カツンに 嵐に  ヒコ様モータースポーツに  長瀬もぉぉぉぉ



あっ。。ヒガシいすもだっ   (何で椅子?顔(ペロッ)



大阪きたら  ボク 留守番ばっかでした。 


ショボぼーーーーーーーーーーン。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そんで とうとう。。今年の秋紅葉から。。



 


SSS_0326.jpg









ショボ凡な ボクぢゃ あまりにさみしー ボクBDバースデーだから。。






笑顔で 。。。。晴れ






SSS_0047.jpg




はぴはぴ ボク。。



はぴはぴ みんな。。



5歳の ボクも ヨロシクネ。。







魔王TVも  見てね     




end  犬(足)






ol3.gif おーちゃん えらいっ Clap




end  ウサギ










ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59 | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ボクのマナー。。

with-y-s-o107.jpg






ボクは 早くに去勢したので、、マーキングなんて

無縁?!


だと思ってましたが。。


2歳すぎた頃から チラチラっと。。


公園でカッコヨク  チッチしてる BOYS犬 観察目してるうちに




僕も  いっチョ前なこと するようになったのです。。




初めてのマナーベルトは。。



とりあえず買ってみたって感じの


mana.jpg


2006年2月のブログより


シンプルコットンHANDMADEでした。。 

1個 800円ナリ


まだ マーキングしていなかったので、デニム履いたときに

ベルト部分が お股にあたらない防止策だったかなぁ^^;





3歳になる前 あたりから 

ドッグランくつでは ピッピと 足上げて しまくりちよこだから 


マナーベルトが 必須になってしまったぼく




マナーベルトコレクションが 増えちまいました。


可愛いGFマロンチャンシフォンチャンに いただいた 

デニム フリフリもあれば。。


仲良しBOY あん君に いただいた カッチョー手(チョキ)な ストライプも。。





へへへ。。



んで 最近は 服に こーでねーとなんか。。。





with-y-s-o090.jpg





黒に黄色って。。大阪カラーって感じ。。



我が家(やっちゃんチャン)は 

ダイエー、、いや ソフトバンク贔屓ですが。。




with-y-s-o099.jpg




も一個。。



dot.coco さんの



with-y-s-o110.jpg




ドットで 合わせてみやした。。



with-y-s-o114.jpg


チラッっと ドットココ。。


めくられると チト 恥ずかしいでやんす顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




ってことで 最近の 


dot.cocoコレクションなんぞ。。


img20080609_p.jpg




otomari065.jpg



花嫁ナボク。。


ステイバッグの為の インナーバッグです。



SSS_0395.jpg






ステイバッグ ピンクバージョンに。。





SSS_0425.jpg



お昼ねピローも 買いましたぁぁ〜〜っ。。





そんでもって ステイバッグに ミニミニバージョン登場です。。




05aa3dee1a.jpg




DOG NEELさんに  水玉の お洋服が 届いてたので



またまた COCOちゃんと


オソロだーーーーーーーっ



ステイバッグに つなげると

シャネルや、、ヴィトンパピヨンの親子バッグみたいに


かっわいいぃぃ。。


ドット柄 大好きなぼくんち。。
SSS_0152.jpg




SSS_0156.jpg





なんで?  【 by 中居  】 なんだろー。。。。?








end  犬(足)










思い起こせば


1996年の 夏 笑っていいともにて。。


中居マッピーの私服コーナーっつーのが ありまして


その話題から 出た 標語です。。



類似語に  人生ボロボロ ってのもあります。


地元で買ったらしー ボロファッションでした。


もひとつ 地引網みたいな セーターも着てました。


上野で買ったそうです。。




歌が上手くて センス抜群な マッピー 。。





。。。






っと 褒め称えても   ライブはないのでしょうか。。





end  ウサギ














.
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:19| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

おっ!! 髪切った?byタモリ



.




ochan1.jpg





ボク お耳 バッサリ カットしました。



なーんて。。

オオウソ。。 Hello

エイプリルフールでもないのに

ウソついちゃいました。顔(ペロッ)



これ スヌードで お耳が 隠れちゃってるんです。


ちょっと サイズが キチキチな クマサン スヌード。。






ボク お耳が長い分 スヌードは 必須Good。。





で。。




DSCF0126.jpg


DSCF0124.jpg




大阪に 引っ越してくる前から


大ファンだった



堀江の DOG PEACE家さんで  買っちもらいました。






可愛い スマイルタンクも ご一緒に




DSCF0127.jpg




スマイルタンク いつもの ボクサイズだと 大きかったので


ひとつ小さめ お取り寄せ。。



あぁぁ いい響きムード   お取り寄せ。。




DSCF0128.jpg




メルモちゃんも ピンク買ったって  聞いてるから



オソロが楽しみだなぁ。。。





今度は 何を お取りしませうぅぅぅぅ。。





スィーツゥグッド(上向き矢印)バースデーレストラン




end  犬(足)






.
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:57| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

Dog Snore & Little Peach









先日 ぼくんちに お泊り買い物ツァー新幹線に来てた


こてつママから ご紹介していただいた



ブティック リトルピーチさん。。 ブティック



Little%20Peach%20banner.gif




そちらで


さっそく ぼく(&オババ)好みの顔(イヒヒ) かわいーっ お洋服買いました。



もっちろん発売日に PCに 張り付いてオーダーしてたっすよ


(チケット獲得以外で PC張り付くこもあるんだな)




litt1.jpg



SSS_0160.jpg



ギンガムに 後ろのポッケが これまたウキャキャハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




SSS_0196.jpg





優しい色合いだから


カラーも 優しく こ−でねーとGood




プードルモチーフの コットンカラー。。




12-1102.jpg







福岡住んでた時に 仲良くしていただいてた


ミルキーちゃん ショコラちゃんちの


犬 Dog snore 犬(笑) さんで 去年 買っちもらったんだ。


187_1.gif



12-1099.jpg





秋も 冬も 大活躍だっったんだよ。。






12-1103.jpg



今は無き顔(泣) DOG ONE LIFE にて



後ろにいるのは   ランパパ??(笑)













っと


梅雨の合間   どうにか 雨も大丈夫だし



今日は 珍しく 涼しげ。


お散歩行くヨーーーーーって 携帯電話




ん? お相手は 誰かな??   


お相手 気になる方は 次項有次項有次項有  安藤さ〜ん




あ。。お散歩の相手が安藤さんぢゃなくてHello




ブログのタイトルが 安藤さ〜〜ん です 顔(ペロッ)











SSS_0163.jpg






あんどう?って なに?





end  犬(足)





.

ニックネーム ゆーこ☆ at 01:21| Comment(7) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

君に薔薇薔薇 やっぱり薔薇薔薇?






いつも ワイワイ 一緒に遊んでる 

ご近所お散歩&カフェ仲間の  


ショコラちゃん。。




DSCF0102.jpg



ショコラちゃんちのベランダで 綺麗に咲いてた


薔薇の花を おすそ分けしていただきました。




with-y-s-o004.jpg



カルマ。。コペンハーゲン。。アマルファ?。。だっけな?



どれが どれだったかなぁ顔(汗)






with-y-s-o006.jpg







僕んち ちょうど VIPな お客さんいらっしゃるから


玄関に飾って お出迎え。。


VIP??? な お客さんってね ククク。。









ぴかぴか(新しい) じゃじゃーん。。ぴかぴか(新しい)






DSCF0166.jpg



新大阪駅にて




こてつくん と モカちゃん 



福岡から ビューン新幹線と僕んちお泊りコースでやってきました






ぼくらの珍道中。。いちごぱんだで、、乞うご期待手(チョキ)  って


ウーム。。。 公開。。いつになるのかなぁ顔(汗)









みんなをお出迎えした  僕んちの玄関



ボクフォト 満載です。。




その中でも 今1番の大切な お気に入り。。


佐賀の お友達ふく母さん リッキーママ アミーちゃんママが 

プレゼントプレゼントしてくれました。


なんてったって 新鋭女流若手カメラマンカメラばりな


リッキーママ撮影だよっ。。Good




08-1-a070.jpg




下からみても





08-1-a069.jpg





横から見ても





08-1-a067.jpg




ぼくの視線目は 君を見逃さないよ 顔(メロメロ)。。  なーんちって。。




佐賀のお友達。。み〜んな 元気かなぁ。。犬(笑)  














モカちゃん こてつくんが 帰ってった寂しい我が家。。


お花も ぽつーんと。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



DSCF0125.jpg

DSCF0126.jpg






どんより暗い?! 僕んち家



最後の最後まで 



明るくしてくれました。




みなみなさんのおかげです  ありがとぉ〜ん  








end  犬(足)






ニックネーム ゆーこ☆ at 01:56| Comment(5) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

みかんちゃんとデュラスちゃん








雨シトシト。。雨 冬の雨はさみしー。。


えっ?冬の話かよがく〜(落胆した顔)





そんでもって。。


お散歩できない失恋寂しい一日??


なーんてHello 事  あるわけないっすぅぅ




面白し顔(笑) 雪にやならん 冬の雨









みかんちゃんちのママと ぼくんちの オババゆーこりんが


同郷ってことで手(チョキ) 


堀江に ランチレストランに 行きました。 


もっちろん 仲良しデュラスちゃんも 一緒で







やっほほぉぉぉGood









md−o2.jpg


md−o3.jpg


みかんちゃん デュラスちゃん ママ達デザインの


ミデュキャリーで登場!!!



あぁ ボクも ほしーーーーーーーーっ。。。







ランチ食べ食べ。。 


ryo-ri121.jpg

ryo-ri137.jpg










でも、ボクは  みかんちゃんハートたち(複数ハート)デュラスちゃんに


釘付けぇぇぇ顔(メロメロ)顔(メロメロ)



バレンタインのプレゼントプレゼントも いただいちゃって



はなぢブーダッシュ(走り出すさま)でした   (死語。。顔(汗)








ryo-ri133.jpg


md−o5.jpg

md−o4.jpg




実は実は。。


12月に fafaさんでデュラスちゃんとは遭遇してたボク。。


ニヒヒ。。



12zen229.jpg





いつも 可愛いお洋服で登場の


みかんちゃん。。デュラスちゃん。。




また素敵な お洋服で 



ぼく仲間で恒例の。。 お色直しごっこしてくださーいっ。。



懇願。。。ウットリ。。





end  犬(足)

















.

ニックネーム ゆーこ☆ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | おーのくん☆その2(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする