2005年07月04日

北九州へ お買い物。。

riverup.jpg


いつもは博多で お買い物が多いのですが、妹からの誘いで、先週は2回も出向いてしまいました。

バーゲン前と、バーゲン初日。。と

だいすきなF&Rブティックのお洋服チェックもかねて。

母曰く 「久留米から来る経費のこと考えたら お得じゃ無いと思うけどねぇ」

いいのです。気持の持ちようですからぁぁ〜。

1回目は 日帰りだったので ぱーっと見渡して、レストランして、って感じでしたが、
2回目は 妹んち家お泊りで のんびりお買い物できました。
雨さえ 降らなきゃなぁって感じでしたけど。

買ったばかりの リトルリリーのお洋服を着て。

北九州は ドッグカフェ喫茶店が あまり無くて 伊勢丹行った後 

仕方なく ファッションビル「リバーウォーク」のテラスでファーストフード食べ食べ。

river.jpg



すると チンドンチンドンってるんるん にぎやかな団体がΣ(∂。∂;) OH!

久し振りみましたぁ〜 チンドン屋さん!← 正式名exclamation&questionだよね。

この方たち 本業なのでしょうか?!

tindon2.jpg


とても綺麗なおねえ様ぴかぴか(新しい)やイケメンのお方で、コスチューム変えれば エレクトリカルパレードで ダンスできそうな雰囲気。

ダンサーか、劇団の方だったり?それとも いま 若者では珍しくない職業


2回目は 2泊したので 姪っ子甥っ子と遊び三昧ダッシュ(走り出すさま)だった おーちゃん。

お昼寝あまりしてなかったし。

帰宅したら 車(セダン) 


hottoite.jpg


こんなところで グースカピー眠い(睡眠)でした。。

お疲れ様。。おーのくん犬

お洋服フォト 更新ブティック

http://photos.yahoo.co.jp/n_clk_7664

かわいいおひまな方どーぞです(*^^*)左斜め上

ニックネーム ゆーこ☆ at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする