2005年07月06日

お天気だから ランランランチ。

【7月6日(水)】

今日は 雨も大丈夫そうだから、妹からの 博多行きの連絡待ってたら電話

「昨夜の豪雨で 今日は無理って思ったから、気合が入ってないの」ですと。。

運転苦手&高速走行バッド(下向き矢印)な 彼女だから、、仕方ないか。。

先週の小倉行きの豪雨が 恐怖だったらしいあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、、のびのびになってた ご近所ランチへ。

「バジルプラス。。」← 新ブログってことで 改めてご紹介。Cimg0122.jpg



阿蘇の長陽村で「スイートバジル」というペンションを経営されてた方が、
ご両親の看護もかねて 故郷「久留米」へ戻り、4月29日に ドッグカフェを
オープンされたのです。

私。。
うれしすぎで、オープン前から 偵察に行ってました目

今では週一のペースでおでかけしてまするぅぅ〜。

ランチタイムってことで、本日も ワンチャン連れは もちろん 普通のお客様で 満員御礼。。

RyuちゃんLeoちゃん。。犬犬犬そしておーのくん☆もおおはしゃぎでした。
ORmae.jpgleo.jpg


続きを読む

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だけど。。お買い物

7月5日(火)

空梅雨なんて言われてた福岡ですが、恵の雨が どっちゃり雨

おまけに雷やら台風で 参ります。

Ryu君ママとのランチレストランが 順延状態。シトシト雨ならまだどうにか、、

わが街は豪雨でした。 ちょっと止んだかな?って時に お買い物へ。

普通は 留守番させるのですけど、おいてきぼり避けようと ストーカー状態な
おーのくん☆犬なので、あたらしくできたペットショップへ 車(セダン)。。

甘かったですバッド(下向き矢印)雨はひどくなるし チョット田舎道だって事で、水が溢れ 
側溝と道が区別つかないふらふら 
諦めて いつものDOGPLAYCEへおでかけしました。

新メニューの【タコライス】食べて
(おなかすいてて カメラわすれてしまった(^◇^;))

3人分はあろう?丼状態の、、あ、カフェオレボールね。
カプチーノ飲んで。 オーナーの方と 雑誌CLASSYを見ながら
ファッション談義ブティックカバンして 帰宅しましたー。
明日は定休日だから 天神へ繰り出すんですってー。

あ、わたしも 妹と、行く予定です。。
もう予算無いんですが。。もうやだ〜(悲しい顔)


わたしは 今日 ひと時を 過ごせたんだけど、
おーちゃんは お友達ワンコもいないし 看板犬の【しんちゃん】も
出勤してなくて。どうだったのでしょ?!

で、今日の お買い物。。。

続きはこちらー
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする