2005年07月10日

tinaちゃんと デート。

【7月 8日(金)】

tinaちゃんと 平尾で待ち合わせ。。


2日続けての 福岡行きな私です。

レストランランチ予定でしたが、のんびり 気ままな ワタシ&tinaママ。。ozasa.jpg

夕方からの お散歩デートに 出かけました。 

まだ新しい公園らしく。芝生が。わかぁ〜い。。
わーいハートたち(複数ハート) 貸し切り状態だー 手(チョキ) って 喜んで グッド(上向き矢印) たら。。 わらわら と ワンチャン連れがあせあせ(飛び散る汗) 。。

思いっきり 遊びたかったんだけど、、ちょっと 恐怖な犬もいて  チマチマ 散歩に。。 それにしても

あつーーーーーーーーい。
 っていうより ムシムシムシムシ。

曇りだけど、、雨上がりで 風がないから 湿気ムンムン。
おーちゃん用の お水 横取りしたい気持でした たらーっ(汗) kouen-t.jpg

おしゃれなtinaちゃま 今日も フィフィ&ロメオで。。 お嬢チャマ黒ハート 

蚊も ブンブン来て、また雨も降りそうだったので。

最初予定してた【スラッシュカフェ】から 次項有 店内OKな 【オプトカフェ】へ バー 

いつも 夜遅くに 行ってたので、明るい店内は チョット新鮮 キスマーク

optmae.jpg   optnajka.jpg

こうやって ゆっくりお話するのは初めてなのに めいっぱいおしゃべりしちゃいました。


わーい(嬉しい顔)
続きはここから

ニックネーム ゆーこ☆ at 01:41| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする