2005年07月11日

熊本へ お買い物。お次はクマモトかよ?!

【7月10日(にち)】

家族で 熊本市内へ お出かけしてきました。

でも、またまた 車車(セダン)のシートの調子悪くバッド(下向き矢印)、私のサイズのまま動かない。

ドコモポイント は、助手席よりも 運転したい方だから、、高速乗る前に、私の 運転で ディーラーへ

。。「お客さん またですか?」って言われそうー。

kuruma.jpgこのパターンのフォトはめずらしいぞぉ〜。。


で、ディーラー店内で  ぴかぴか(新しい) 素晴らしいもの 発見っ揺れるハートmatchy.jpg

うひゃひゃ。。あ〜〜 かわいい今日は満足exclamation&questionダァ〜  まだこれからお出かけというのに?

簡単に修理終えて、、 雨 台風 気にしながら、、熊本へ車(セダン)

まずは、駕町通りにある

ヴァカンス.ド.シアン
へ。 cafedenki.jpg       cafeomote.jpg


4月に 伺った時に オーダーした キャリーバックが やーっとできたのです。

2ヶ月待ち。。っと言われてましたが。約3ヶ月。。気長に待ちましたとも。るんるんいい気分(温泉)




続きはこちら (^◇^;)

ニックネーム ゆーこ☆ at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする