2005年07月13日

ぼくの名前って へん?

え? おーのくん?  そして みんな笑います。

我が家の プードル。。 名前は 『おーのくん』

愛称 は 『おーちゃん』

ジャニーズの 『嵐』のリーダー 大野智(おおのさとし)からの 命名です。

名前付けるにあたって、、ちょっと候補はあったのですヨ。。

当時3年生だった 姪っ子は

 ちゃどる(茶色のプードル)

犬好きの 叔母たち

  ピコタン (エルメスの可愛いバックの名前)
  エブリン (これも、、エルメス あせあせ(飛び散る汗))

でも、 私と 主人 ドコモポイント の間では、なんとなく 決まってたような感じ。


おーのくん

大分県から 長崎へ 引越す時に お友達からのプレゼント プレゼントでいただいた テディベア。

              
oonosatoshikuma.jpg


あたらしい土地で ちょっと寂しいときに、このクマに 八の字まゆげつけたりと ふざけては、、

Σ(∂。∂;) OH! 
ジャニーズジュニアの おおの君みたいじゃん。。揺れるハート

 そのうえ、、保母さんの友人からもらった 名札つけたりと。。

なので 我が家を訪問してくる人は みんなこの名札を見ては、

『へぇ おおのくん?って名前なんだー』
『誰?おおのくんって』 などなど 聞いてきてたので、

みんななにげに 知ってる おおのくん。。。でした

肝心の おおのさとしくんは ジュニアとして京都の舞台で活躍中。
まだ デビューしてなかったから 知名度バッド(下向き矢印) でしたけどネ。もうやだ〜(悲しい顔)


  左斜め下
続きですーー

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 想い出がいっぱい。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする