2005年07月21日

ぼくんち。おやつ三昧

【7月17日 にちようび。。】


晴れ お昼過ぎにネ。 
シャンプー帰りの 仲よし 元気ハツラツ犬犬コンビが ぼくんち家
遊びにキタヨー


いつも ピカピカぴかぴか(新しい) 輝いてる車で。
 車(RV) benz

かっちょいいぃ〜グッド(上向き矢印)

ゆーこ☆リンのばっちぃ車(セダン)とは、大違いだぁバッド(下向き矢印)


おおぉぉ! w(*・o・*)w
君達、、なーんか ふんわり いい香りだね。


leo.jpg ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)    orjitaku.jpg

どこ行っても 僕たち おやつ クレクレ 次項有攻撃は、やめられなーい。

ゆーこりん☆グッド(上向き矢印) も お土産のシュークリーム ムシャムシャ食ってるシー。

いつも みゆりんかわいいに もらえる、、 この丸い おやつ チョーおいしーんだぁ〜。
ぼくんちには そのおやつ無いから もうやだ〜(悲しい顔)、、 ぼくのたのしみのひとつ
 揺れるハート。。

ワ〜イワイ 騒いで演劇、 ワイワイ帰っていっちゃった。。車(RV) なんかボク寂しかった もうやだ〜(悲しい顔)

みんなの犬犬 香りが まだ 残ってるよぉ〜。 クンクン。。

ン?? ひらめき boro1.gif





その正体は?

ニックネーム ゆーこ☆ at 01:03| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする