2005年07月23日

ボク、ちょっとBarデビュー。

  


【7月22日 もくよーび】

晴れ朝から あぢーーーー
昼も チョーーーーーあぢーふらふら

夕方も 夜 やや欠け月 になっても、 ン exclamation&question もう暗いじゃん 今日の散歩は?!ないのかよぉ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

そしたら、ゆーこリンリン リボン が 「お散歩行こうネェ〜」って。

やったぁー(長音記号1)ー(長音記号1)

でも、車車(セダン)に乗って いつもの 公園に行くわけでもなく、なーんかロングリードで、
ゆーこリン中心に グルグルー(長音記号2)走り回ってるボク。犬

ごまかされてるシーー

やっちゃん ドコモポイント 帰宅 まだかなぁ〜 グッド(上向き矢印)って いいながら、
おうち家 周りの 敷地内で ウロウロ。

あのぉ〜 もうこの道 10往復目っすけど。



そんなとき りーーんー(長音記号1)って 携帯電話が鳴った。リーンー(長音記号1)ぢゃ無いな。
着メロ、、ミヤケけんちゃん揺れるハートの 歌カラオケだ。。ってことは? みゆりんからの電話phone toかな?


今どっかに お出かけ中らしぃ〜。
そこへ お誘いのphone to 夜から?! あたらしい ドッグカフェかなぁ〜
揺れるハート

ヤッチャンチャン ドコモポイント 帰宅して ぱぱーーーーっとご飯 レストラン食べて。。
みゆりんたち(Ryuママ&パパ)のいるお店バーへ。。

bar1.jpg


いつもとなんか 雰囲気違うドーぴかぴか(新しい)。。犬決定 かっちょいいなぁ〜いす 

ン? R犬犬は 留守番?! ははーん。お子チャマだもんな。ウシシ。
プリティーsaki リボンちゃんは、塾主催のお泊り旅行飛行機かぁ〜。
ちょい寂しいけど、、
ヨシ。 大人なボク 演じなきゃ。。左斜め下





お客様 ご注文は?

ニックネーム ゆーこ☆ at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする