2005年07月24日

お散歩でのナゾ。

 【7月22日 土曜日】

最近 三日月に家の周り家ー(長音記号2)散歩で ごまかされて、、ちょっと可愛そうなおーちゃん 犬 だもんなぁ〜。

車の調子が いまひとつのなかだけど、思い切って ドコモポイントと、夕方 いつもの公園へ。
 
公園での おーのくんの行動で いつも思うこと 1

これ
次項有 Cimg0293.jpg


だいたい 同じ場所あたりで このすりすり攻撃exclamation×2。。

とある日なんて、、おーちゃんに続けグッド(上向き矢印)!とばかりに、あとから、順番で次項有スリスリ犬犬犬


     surisuri.jpg    7月14日 


ベテランのお散歩仲間の方が、「ニオイをつけてるんだよ」って話てくれました。
誰かの ニオイに反応してるんだとは 思うのですが。

この広い公園で 特にこのあたりだけってのも 不思議?!
いったい ダレ目の 香りだぁexclamation&question

暑い晴れから 裸んぼでのお散歩と 行きたい所ですが、
背中に 草&虫さんがいっぱい つきそうで、ブティック着せてます。

ブログのお友達ワンコチャン犬も 同じ行動とってるって知って、、
全国iモードで みんなスリスリしてるんだわ〜わーい(嬉しい顔)

surisuri.gif 7月12日



      みなさん お疲れサマ〜〜
 あせあせ(飛び散る汗)

かわいい 公園お散歩フォト2セット、UPしました。
「フォルダー」公園のお友達 次項有 7月12日&7月14日です

こちらからどーぞ 左斜め下

http://photos.yahoo.co.jp/n_clk_7664



*********************************

end るんるん





ニックネーム ゆーこ☆ at 01:28| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする