2005年07月25日

バジル DE デザート

なーんか、食べてるばかりの ブログのようで
非難浴びそうですけど。



じゃーん。。これ。 a-mango.jpg

ベリーちゃん黒ハートが オーダーした 美味しそうなお飲み物?!

あ、これ。。Ryuくんちのおねえチャマ リボン が オーダー手(チョキ)

これ、、たしか? トロピカルフルーツの
フローズンナントカ??だったような。


(なんだったか 教えてください(~_~;)

美味しそうグッド(上向き矢印)で 私もいただきたかったけど、ランチでお腹いっぱい。
バジルプラス家では ランチいただく事が多いのですが、ミニデザートもついて 
大満足な私は、
なかなか 他のカフェ喫茶店メニュー いただけてないのです。

カウンター奥で オーナーさんが ぐわぁ〜っと フルーツをミキサーにかけてる様子横目に、、
わぁ〜 おいしそぉ〜って、羨ましく見てるばかり。
いつか全部 制覇したいぞぉ ひらめき

今日のランチ お魚メニュー     a-lunch.jpg

照り焼きソースで おいすぃぃ〜ハートたち(複数ハート)

本日のランチ、、私で ラストでした。。ふぅ〜 ギリギリセーフ。
人気のランチメニューだから、お店も満員です。。なので、


いつもの 僕ちゃん達犬犬

今日は テーブル席いす でお坊ちゃまぴかぴか(新しい)風でございます。



Ryu&0−chanは?

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする