2005年07月27日

2回目のトリミングで、タメイキ。ふぅ

【おーのくん☆の 思い出がいっぱい】  (∋_∈) あたたシリーズ。


初めてのトリミングは カットなしで シャンプーだけ。

でもだんだん お顔まわりが もさくるしくどんっ(衝撃)なってまいりました。

2003年 年末。。

ショプで 家 ワクワク セカンドトリミング

「全体的に 揃える感じで、、テデイーベア風に。。」

今思えば 簡単な 注文だよっ。

じゃーんbuhi.jpg

お疲れ様ぁ〜。

おーのくんexclamation×2 ちっ(怒った顔)

爆弾 まぁ なんて かわいいんでしょう バッド(下向き矢印) むかっ(怒り)

ふんわりで 香りも とってもいい感じ黒ハート。でもあっという間に ペション クシャ って
なってしまいました。 パピーだから仕方ないか><。。

親戚 友人が カットしたお顔みたーいと言うので。。

せめてもの 1日待ってもらい。ちょっと被毛を 落ち着かせ、(余計にもさもさ)

フレーム飾りで ごまかして。。あせあせ(飛び散る汗) 一斉送信。。phone tokirara.jpg


みんな かわいいー揺れるハートかわいいー わーい(嬉しい顔) と 言っては くれましたケド。
ありがたい お言葉でしたダッシュ(走り出すさま)
そのころの みんなって 都会のテディーカット知らなかったからなぁバッド(下向き矢印) 


そ、し、て。

ニックネーム ゆーこ☆ at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い出がいっぱい。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする