2005年07月28日

長崎で、らんらんランチ。

   【7月26日 かようび】 

ボクは 前に住んでた 長崎へ 車(セダン) 行ってきました。

tinaちゃん 犬も一緒だぁ〜ハートたち(複数ハート)

往復400キロの旅。。長崎自動車道 ひとっ飛びぃ〜。

ゆーこりん☆&Miiちゃん(tinaママ)の目的は ≪チャイルドボックス≫トルコライスレストラン

ボクの目的は?! お友達に会うこと!!!


すごいよすごいよ。

紹介するよ。

いっつも長崎で 遊んでたダッシュ(走り出すさま) ダックスのCookyちゃんと、PURUちゃん
トイプーのRUNちゃん

だだぁ〜〜んcooky.jpg ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)puurun-o.jpg    



それからぁ〜 お散歩デビューしたての頃 長崎の水辺公園で初めて出会った
メルクルちゃんシンバちゃん親子。

そしてそして。
3ヶ月ぶりの再会 熊本のプーチャマ達。
かんなちゃんとぉ〜 Cyocoちゃん&ここあちゃん親子

そ、し、て。。
チャイボの 看板犬ご一同様ぁぁ〜。
 左斜め上
   (ドッグカフェ チャイルドボックスの カッコイイ呼び方だって!)  

夕方には、ボクのしつけ教室のsaori先生んちとお友達やマキジャクさんちの
コーギーズい〜っぱいと。
公園では、リッキー君PICOちゃんにも会えたよー。プルルンちゃんに 新しいお友達も紹介してもらえたし
NANAちゃん、AMIちゃん、Cyaoちゃん。。
潮風が気持いいなか、、一緒に ボール遊びだって やったんだぁ〜。

短時間で すごいよー お祭り騒ぎだった!揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ゆーこりん☆達が 美味しいトルコライス食べた後に

やっほぉ〜 おやつターイム。。

でもね これってさー チャイボで活躍中の アンちゃんのBDケーキバースデーなんだぁ〜グッド(上向き矢印)

おいしそぉーーーーバースデーcake.jpg


 
さー、、みんなにもおすそ分けね。

ニックネーム ゆーこ☆ at 00:24| Comment(16) | TrackBack(1) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする