2005年08月31日

叔母様と お呼びっ! なーんて。

【8月31日 水曜日】

今日で夏休みは 終わり。

我が家での2泊3日のお泊りも 終わり。。

宿題メモは バッチリ済ませて手(チョキ) 遊びに来てるから。大丈夫exclamation&question ホントカナあせあせ(飛び散る汗)


明日から 新学期です。お疲れモードでのスタートは、イケナイです。。

深夜三日月まで わーわーダッシュ(走り出すさま)してたので 朝寝も しちゃった私ら、、
お昼から のーんびり 帰宅がてら 小倉へ車(セダン)お出かけしました。

九州道通って まずは 小倉のリバーウォークへ3^freshu.jpg

テラス席でファーストフード 食べた後、アクセサリーショップなどチラチラ。

29日で11歳になったなっつんのBDプレゼントのリクエストは デジカメカメラでしたが、

いずれママが買うであろうから、変更したのです。

アクセサリーイロイロ。。← イロイロって どんだけ欲しいんだろ?



「学校に アクセなんてつけらんないっしょ?」


「あのねぇ〜 休日にねぇ お出かけのときに いるの。。」ですと。

 んまぁ〜。  


ハイハイ 叔母様が な〜んでも買ってあげますとも。



欲しいもの おっしゃい!

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

叔母さん任務中 2日目

  

【8月30日 火曜日】

なっつんリボン&トッキーサッカーお泊りにきて 2日目。


いつも私のブログを見てくれてる なっつんが 「私も行ってみた〜い」 って言ってましたので、 

やっと念願わーい(嬉しい顔)かなっての バジルプラスへ。。


bajiru^mae.jpg


お二人さん。。お行儀よくしてくださいよぉぉ〜。


bajiru^naka.jpg

私のお勧め バーベキューチキンのサンド食べ食べ。大満足ハートたち(複数ハート)でウッドデッキへ。



続きを読む
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ラストサマーは叔母さんと。

【8月29日 月曜日】



夏休み晴れ最後は、宿題メモに追われる おこちゃまが ワンサカなのに、

やってきました。チビッコタイフーン台風

っといっても、、


姪っ子なっつん 5年生
ファッション雑誌で おしゃれ研究に一生懸命GIRLリボン

 甥っ子トッキー2年生。。
サッカーサッカー&動物大好きパワフルBOY手(グー)

話せば ちゃーんと解ってくれる お年頃だよね。わーい(嬉しい顔)

2泊3日 何事も無く すごせますよーに。ノンノン。



なんてったって 前の 春休みかわいいのお泊りの際、 
公園でおーちゃん犬と ボール野球投げて おっかけっこしてたのはいいが、

おーちゃんと 張り合って 野球にくらいつく お二人さん。

ゴォーーーーーンむかっ(怒り)どんっ(衝撃) 


トッキーの頭となっつんの前歯がぶつかって、、
なっつんは前歯が ちょっぴり欠けちゃったのですよーん。



責任重大exclamation×2 こりゃ大変どんっ(衝撃)と。
歯科医の友人に連絡phone toカメラで 歯の様子撮って ネット診察していただきましたよぉ〜。

おおごとにならなくて 一安心ふらふら

預かる以上は 責任持たなきゃあせあせ(飛び散る汗)っと つくづく反省の日でした。

さてさて 一日目は。。
カフェゾーネで待ち合わせ。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ご一行様 オプトカフェへ

眼鏡最終話。。オプトの夜。


おなか満腹のボク犬は、移動の車(セダン)の中で 爆睡眠い(睡眠) 

渋滞の中、やっとたどり着いたのは、、何度かお出かけしてる 

ゆーこ☆りんのお気に入りカフェopt-kanban.jpg  【オプトカフェ】


opt-tina-mii.jpg tina ちゃんにも ひさしぶり会〜えたっ。 


タリナタランティーノのカラーと リードが とぉ〜てもかわいぞー。

リード、、食っちゃいたい感じだったな アハハわーい(嬉しい顔)


そんで ボクは見た@@
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PET博⇒BIGDOGSへ

つづきっすー


イベントのあった 国際センター後にした僕ら犬は 百道浜にあるマリゾン

ここには、長崎にもある 【BIGDOGS】があるんだよー。


真夏の太陽晴れ bigdog-mabusi.jpg 晴れギンギラぁぁ〜。。



絶品ホットドッグ食べたい><。。ファーストフード bigdog-menu.jpg

でもでも、、次の レストラン予定があるらしくexclamation&question ゆーこりん★達は おあずけぇ〜 

でね、僕らの おいすぃ〜い黒ハートランチを オーダーしてくれたんだ。 ウシシ たまにはこういうこともあるさぁ〜。

レストラン 待ってる間に、なーんと サプライズが2つ手(チョキ)






ふたっつも?!
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pet博。。ひろしです。


【8月28日 にちよーび】


朝もはよから ボクはおでかっけぇ〜。

福岡市でのイベント pet博2005に参戦してきましたー。



pet-genkan.jpg

参戦?!

そう。ボクは なーんと 運動会スポーツなるものに参戦した手(グー)のです。(名前だけのネ
 たらーっ(汗)


会場には たくさんの犬で ボクはドキドキ揺れるハート
そんでもって 長崎から やってきた PURUちゃん&RUNちゃんと 一緒に 参加したんだぁ〜。。

pet-pururun.jpg

ボクが出会ったお友達 紹介するね。



まずは、、っと。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ドラゴンでASIA



【8月27日 土曜日】


週末は いつものごとく 家族で お出かけ。。なのですが、

明日 日曜日は、 朝から 博多へ繰り出す予定 (≧∇≦)b なので。。
今日は 充電ひらめき おうちで のーんびり。 

お昼過ぎ、、3時ごろ時計 から、おでかけ。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドコモ提供るんるん犬

もうすぐ 姪っ子の11歳のBDバースデー なので 
リクエストされたプレゼントプレゼントを 探しに カメラSHOPへ。。


デジカメカメラが 欲しいんですと。。さすが、いまどきの小学生あせあせ(飛び散る汗)


ママからは、早々と MDCDを買ってもらって。。今は それに夢中目


ほんとは、iPADのような MP3プレーヤーが欲しかったらしいんだけど、
段階を踏まなきゃってことで、まずはMDからの 入門になったと。


そうだそうだ。。 わたしだって まだ持って無いもーん。。MP3

結局 本人に決めてもらったほうが良いだろーって、買わずに。。 



そのあと、
前から 気になってた
 カフェ喫茶店【オクターブ】へ。。

でも 残念ながら、パーティーで 貸切でしたもうやだ〜(悲しい顔)

1週間ほど前に ここへ やっちゃんドコモポイントと 2人で 喫茶店 して 
こっそり(*^m^*)  おとくいなカフェ偵察 目! しちゃってたのです。 
犬小型犬なら手(チョキ) OK という お話だったのに。。




また次回だね。。



諦めてバッド(下向き矢印) 移動。。車(セダン) 【オクターブ】からすぐ近い もひとつのレストラン 

【ドラゴンカフェ】へ行きました。


doragon^soto.jpg 

ここは今度で2度目。
でも、おーちゃん犬は 初めてなので、ちょっぴり緊張ふらふらしましたー。

DOGCAFEじゃ無く 犬同伴OKって だけの お店は 

特に緊張します。


こちらレストランも ウェディングの2次会で賑わってましたが、
快く お席いすを用意していただけました。


ラティスの真横のお席へ。。



  
こちらへっと案内されて、、。
ニックネーム ゆーこ☆ at 04:53| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ご近所のしばふ。徒歩15分。

【8がつ26にち きんようび】

今日は いつもの公園ぢゃなくって ご近所の芝生公園紹介するよっ。

ここは、とーっても広くって、ボクらのお散歩仲間犬だけじゃなく、
野球や サッカー してるお友達も いっぱいなんだ。

国道沿いで、駐車場が広いから トラックやタクシーも停まってて 
ひと休憩トイレの おじちゃんも多いんだ。

ボク犬が この街に 来た頃は 次項有tubu^ng.jpg 半分ふらふら

春先は まだ芝生も、ハゲハゲで ボクが 走ると、、パカパカダッシュ(走り出すさま)
まるで 競走馬になった気分だよー。


tubu^paka.jpg

そして。。 初夏晴れから 芝生 全面解禁!!

ほう Σ(∂。∂;) 全面っすか?!
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ご近所 しゃんぷぅ〜行きました。

 


【8月25日 もくよーび】


  ボクは、今年の春かわいいに ご近所に オープンしたショップ

家「DOG PALL」さんに
お出かけ。。

ここのお店は 公園で 時々会える 「バニラちゃん揺れるハートのおうちなんだ!

今日も会えるんだぁーって o(@^◇^@)o ワクワク♪。。

でも、ゆっくり バニラチャン揺れるハートと 会えるどころか、 ボク。

シャンプーされちゃったよぉ〜。。ふらふらひぇぇぇぇ〜っ。。

はじめは うぎゃぁーーーーだったんだけど。

かおりんちゃん(バニラママ)のシャンプー

きっもちいいぃぃ〜。。



ゆーこりんとは 大違いだ!

次のカット行く車(セダン)までは、 いつもはおうちシャンプーなんだけどふらふら

exclamation×2 こっちのほうがいいや!。わーい(嬉しい顔)

チャン。リン。シャン。(古っ。。)したあと やっほぉ〜!!!



バニラチャンと2ショットぉぉぉ〜syan-banichanto.jpg おおぉぉぉ。。(乱れまくり)

この日 公園でいつもあえる ネネちゃんと、すみれちゃんも
こちらで シャンプーしていただいて 
syan-nenesumire.jpg

ピカピカぴかぴか(新しい)だったよぉ〜。

かおりんが めっちゃかわいい エクステ風な リボンもつけてくれたんだ。
ネネちゃんたちと 色違い。。

どうexclamation&question syan-yokmuki.jpg


ピカピカぴかぴか(新しい)に なって ちょっぴりお昼ねして、、、 

さてさて おでかけ おっでかけ ウッひゃひゃ。

おでかけおでかぇぇ〜 
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

バジル。。秋のメニュだってぇ〜

hanachan.gif




  ある昼下がり、いつものごとく 私たちの第2のダイニング


「バジルプラスへ」 baji-kanban.jpg



実は 前日の日曜日も 偶然 この店で ばったりな
おーちゃん一家&Ryuママ一家。


週末の 2家族の 食生活レストランが 激似なのです(^◇^;)

土曜日。。 しげながの お寿司
日曜。。  バジルの チキンカレー。。 これどちらも 偶然。

おでかけ大好き車(セダン)な 私たちだもんね(≧∇≦)b 。
そのうえ、、街は狭いし。。たらーっ(汗) アハハ。。





かわいいさてさて この日 バジル店内では 撮影カメラが。。

何の 撮影??
ニックネーム ゆーこ☆ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

カウンターで ご機嫌。



【8月のとある日】


ばーんばーん バカンス?とやらで お疲れナ ゆーこ☆リンるんるん

ー(長音記号1)っと 毎日を 過ごす日々。 

そして、、ぼくは 毎日 退屈デー たいくつDAY。


カッパ君に 当り散らしてました。baji-kappa.jpg 

baji-kappamakura.jpgいつもことなんだけどね 犬あせあせ(飛び散る汗)

そんな僕を 不憫におもったのか? それとも 腹が減ってたのか?

ゆーこ☆りんが やーっと 活動開始!
お茶喫茶店タイムに 華ちゃんちへ連れてってくれました。

華ちゃんち ってexclamation×2

そう。。バジルプラスだよー
ニックネーム ゆーこ☆ at 01:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

バンバカ?



【8月 BNAG!BANG!週間】


わたくし バンバカ。。って言葉 ライブ始まって知りました。

『BANG!BANG!バカンス』の 略称。

初日 札幌カラオケ 見に行った友人から phone tomail to教えてもらった 曲目リストにあった

『バンバカ』 という 言葉。


すぐに 何の曲るんるんか解ったひらめきんだけど、友達なりの 略称かと思ってたら
もうすでに公認の言葉だった。。

その話を したら、

今年の 私の ライブモードは 

『 平穏期 どころか、氷河期雪だよ。何年かに一度 来るよねぇー』って
非難ゴウゴウでちたふらふら 

思いおこせば、前の テンションダウンは、1997年ツァー『ス』の時。
伝説の京都の舞台 KYO TO KYOに ハマッテましたあせあせ(飛び散る汗)


さてさて 続き。。



カラオケサテサテ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 06:37| Comment(2) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

BANG!BANG!バカンス(本物)ニセモノあるの?

UPしようか? どうしようか?

お蔵入りしてましたけど、UPしました。(苦笑) アレマ。。


【8月11日〜14日 よっかかーん。】

カラオケ11日


いつもは まるで添乗員の様に 毎年 チケ配布、座席案内、ホテル確認、、と 忙しいライブ週間なんだけど、みーんな自分で手配できるようになって
今年はちょい楽チンだったのです。やっほぉ手(チョキ)

だから、福岡初日。 だと いうのに おうちで、のほほんと ドームへの お出かけ準備。(だって福岡在住になっちゃったんですものぉー。)


晴れ 羽田空港飛行機から 「乗ったよーグッド(上向き矢印)」って (誰が?(笑)) メールphone tomail to

これで、お目覚め。目




お昼過ぎレストラン、「シーホークでチェックイン中ヨー ホテル」って Ryuママ犬からのメールmail to

わーんがく〜(落胆した顔)。。なんか 取り残されてるぅぅわたし 

のんびりしすぎてあせあせ(飛び散る汗) 3時過ぎに天神到着 電車 。

夕方にやや欠け月 ヤッチャンドコモポイント帰宅するまでの おーちゃん犬のお留守番時間時計 を 
なるべくなら ちょっとでも 短くしてあげた〜いあせあせ(飛び散る汗) という 親心よーんふらふら。。

天神のホテルチェックインして。。夕方まで お友達と 
ホテルのロビーで お茶して喫茶店(余裕じゃん めずらしー) 
タクシー車(セダン) で ドーム カラオケ 向かうという ふてぶてしいスタートでした。

ぎりぎりで、会場カラオケに入ったというのに、自分の席いすにつく前に ちょっとご挨拶。

。。ご挨拶って  どこへぇぇ〜 (~_~;)
ニックネーム ゆーこ☆ at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ちょっと復活(≡⌒O⌒≡)b


ほんのちょっぴり。。復活しました。

やはり。。年齢のせいか、

長崎リゾート⇒おおのさとしカラオケ⇒バンバンバカンスカラオケと 楽しいお出かけのあと、、追うように お疲れモードふらふらでして(^◇^;)

月曜日から 我が家家で 休息中眠い(睡眠)。。
こうもりのように 日が落ちるやや欠け月のを待って どうにかお散歩というノルマだけ達成手(チョキ)

やっとPCスイッチオンですー。


はぅ〜。。

8月8日(ボクのBANG!BANG!バカンスin長崎)。。


  9日 (つまんないおみやげ)
 


UPグッド(上向き矢印)しました。 今ごろですけどあせあせ(飛び散る汗)


(* ̄Oノ ̄*) オ〜ホッホッホ♪    まだ休息必要だな。。σ(o^_^o)


end るんるん
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:28| Comment(4) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

わたくし。

 ただいま、YAHOO!ドームで

BANGexclamation BANGexclamation バカンス 

満喫中。


11日〜14日まで テロテぇ〜カラオケ

お返事&更新は。。また来週!!


end  るんるん
ニックネーム ゆーこ☆ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

つまんない おみやげ。


【8月9日 かようび】

ボク犬は 昨日の長崎バカンスの 楽しいハートたち(複数ハート)想い出に 浸りながら、
のんびり 朝寝。。zzz

でも。朝晴れから ゆーこりん☆の行動が、、不可解だ。

いつもならお出かけの翌日。。お昼まで のんびり眠い(睡眠)のはずなのに?!

そして。。お昼前に 出かけてった電車よぉぉ〜ん。

寂しく留守番ふらふら。。 でも、何故か?お昼過ぎに やっちゃんチャンドコモポイントが 帰ってきたけど。。ボクとしては。。

気になるぅぅぅ〜。。

そして やや欠け月 夜。。嬉しそうムードに ゆーこりん☆が 帰ってきたんだ。

るんるん 『おーちゃ〜ん おみやげだよ〜ん』

犬  やったぁ〜!!!!




おみやげ おみやげぇぇ\(*^o^*)/
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ボクのBANG!BANG!バカンス(in長崎)

【8月8日げつよーび】


今年の夏は、2回も いっちゃいましたぁ〜

で、 ぼくの 夏のバカンス in なぁ がぁ さぁ きぃぃぃ〜!!

なんちって。。


この前来た時は 火曜日だったので ドッグカフェ【BIGDOGS】が 残念ながら定休日。

そして、大好きだったこのお店 【BIGDOGS】が 移転するのです。

移転先では、大好評だった、食事メニューが 無くなってしまうがく〜(落胆した顔)って聞いて、
ゆーこりん☆ ガックシもうやだ〜(悲しい顔)。。

移転前に 食べなきゃexclamation×2って、、 またまたの 長崎行き車(セダン)が 決まりました手(チョキ)。。

今回は ボクとゆーこりん☆だけで 長崎へGO!


n-bigdogs.jpg

観光で 有名な オランダ坂のすぐ近所の 【BIGDOGS】

パピーの頃から ずーっと い〜つも 遊びに行ってたんだぁ〜。

今日はね、長崎に住んでた時に いつも遊んでた プルちゃんルンちゃんと、

この前長崎の公園で遊んだ、
あみちゃん。ちゃおくん。ななちゃんも いっしょだよー。







続きは チラチラ コチラ (*^m^*)
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

エクステつけて そ。れ。か。ら?!

【8月5日 きんようび 】



ボク犬は 今回 エクステ という おしゃれなものにチャレンジしました。

そして、夕方、おっしゃれぇぇ〜な街ぴかぴか(新しい) 浄水通りへ 車(セダン)

fetii.jpgfetii 到着 車(セダン) fetii-2.jpg

ここは トリミングのお店マザーズドッグスから すぐなんだよ。

ガラス越しの お庭も素敵だけど。。お店の玄関もかっちょいいだろぉ〜。

ここで、tinaちゃんに会えるかとワクワクだったんだけど、
急に 雨雷で、、オデート中止。 ざんねーん。

でも、お店で かわいいお友達に会えたよ。



とっても可愛い ななこちゃぁーん。。nanako.jpg





modan.jpg またまた 会えたね モダンちゃーん。

看板犬 ベベちゃんは、今日はお2階で お留守番。
でもちゃーんと 帰りに 2階から ご挨拶してくれたんだよー。
ガラス越しに手(パー) また来てね。って。

そして。。どこ行ったの?
ニックネーム ゆーこ☆ at 02:37| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ウレシハズカシ えくすてぇ〜

**********************
メモ お知らせ。
8月2日の ブログ なんでかなぁ exclamation&question
非公開ふらふらになってましたので、

遅れながらの 公開デスわぁ

こちら次項有 祝☆Leo君抜糸だぁ

**********************


【8月5日(金)】


今回も もあもあおーのくん。yuuhi.jpg

どうにかしなきゃぁ〜。

いつもお世話になっておりまする
福岡のお店マザーズドッグスへ トリミングに行って来ました


今回のオーダーも いつもと同じ感じで すっきりと。

特に おしり周りと、首は 短めにしていただきました。


トリマーさんが 「エクステ いかがですか?」って
勧めてくださったので、今日のお洋服と首輪に合わせて
アクアカラーをチョイス。。

エクステは 可愛いいなーって 以前に いくつか 買ってみたものの 

付け方解らないしなぁ ラッピングペパーとかいるみたいだしなぁって、

買ったまま。。なおしこんでる状態なんです。

さてさて、、今回は、おーちゃんが チョッキンしてる間 わたしは、、
久し振りのキャナルシティーへ。(ショピングモールです)


いつもは 天神へ繰り出すのですが、御用達のお店から 
秋のコレクションのお誘い電話がきてたので、
そのお店家に 寄らずにはいられない私です。。

ウウ。。ふらふら まだ秋物には 手を 手(パー)差し伸べたくないのです。予算失恋も無いし
なので、キャナルへ 非難しました ダッシュ(走り出すさま)

でも、キャナルもバーゲンわんさか。。

ボーナスシーズンぴかぴか(新しい)だもんねぇー 
あーあバッド(下向き矢印) みんないいよなぁ〜 って うらやましくウインドーショッピング目しながらも

あはは、、セールブティックだ、バーゲンカバンだって 吸い寄せられて、久し振りの 
インゲボルグとカールヘルムで ワイワイお買い物。。

わたくし若い頃かわいい (あ、今も若いけど) ピンハーリボンでしたんで(^◇^;)

ピンハー。。ピンクハウスマニア。



今思えば、あんなに 重ね着して何枚もスカートはいて、暑さ晴れにも負けずに
頑張ってたなー手(グー)って。若いって素晴らしいハートたち(複数ハート)。 


遠い おもひでぇぇ〜。。ムード



あ、わたしの 想い出話なんて どーでもよい爆弾ことでした。
 
トリミング どんな仕上がりかな? ワックワク わーい(嬉しい顔) 揺れるハート

えくすてぇぇぇ〜っ っと叫んでみたい。
ニックネーム ゆーこ☆ at 17:15| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ボク 夏おとこ。




【8月 〇×日 とあるひの 休日】



暑くって ボケ〜っと。してたら、

ゆーこりん☆が2階で わーわー叫んで、、

 『 なつかしぃ〜。。こんなのあったんだぁ〜 』 って

そーんで、、ボクの ポロシャツ ブティック引っ張り出してきた。。

石田純一 第2弾らしい(^◇^;)。。natuotoko.jpg

第1弾 は  コチラ⇒ボク石田純一

着せられたものの、、出かける様子が 伺えない。。

んなぁ〜 どっかいこーよぉ〜〜ん


ボクは 祈りつづけました。 

おでかけできまうようにノンノン。nonnon.jpg

祈ったかいあって\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

祈りは どうにか 通じました。ふぅ〜。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする