2005年09月05日

その3 別府湾ロイヤルホテル



【9月3日〜4日 おーちゃんBD旅行】


湯布院から大分道に乗って 速水ICを降りると 別府湾の岬あたりに、このホテルがあります。

おーちゃんのBDとわたしの行きたいライブカラオケが重なっていたので、どうするべ!ふらふらって 
うだうだどんっ(衝撃)してたので、希望のお宿が取れず、

この「別府湾ロイヤルホテル」になったのです。

土日避けて平日なら 念願の「SABI亭 祥泉」も空いてたのですが、
物静かなヤッチャンドコモポイントが、めずらしくも こだわっちゃいまして。。

     1 お誕生日の日じゃなけりゃ意味が無い。
     2 朝夕食事が一緒じゃなきゃダメ。
     3 食事や観光先で 一時的におーちゃん預けるのはダメ



を 提示してきたんですよぉ〜。

お誕生日旅行車(セダン)だからってことで こだわったようです。
普段でしたら、ワンコOKでも、レストランは 別 ってところがほとんどなのぃぃ〜。

前に お泊りした 長崎の 某旅館は 唯一 朝夕レストランに お部屋で 
おーちゃんと ずーっと一緒ハートたち(複数ハート)にすごせましたが、
できればあそこはもういいかなバッド(下向き矢印)。。 


などなど、なかなか 決まりませんでした。


で、苦肉の策でこのホテルホテルに決めたのです。

だめもとで聞いた、朝食のルームサービスも失恋NGでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、、素泊まり です アッハハ。

お部屋全貌は こんな感じ。なっつん一緒なので 窓際に エキストエラベッド設置してあります。

ワンちゃんのコーナーとして カーペットとFOODディッシュが置いてあります。

とりあえず 部屋の隅に BOXキャリー置いてっと。。

bep-oheya.JPG     bep-boxset.JPG


そして おふろは。

ニックネーム ゆーこ☆ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする