2005年09月06日

おNEWのPCお届け。

【9月6日 火曜日 台風台風のさなか。。】


宅配便車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の方 ご苦労様です。

まさか こんな雨台風日に、届くなんて思ってなくて びつくり。


じゃ−ん

今月 発売したばっかの ピカピカぴかぴか(新しい) FMVデスクパワー


new-PC.JPG


私にとっては、5台目のPCです。

マック → FMV → ビブロ → VAIO →そしてまたまたFMV

ノートにしようか マヨマヨしてたんですけど、ヤッチャン犬専用PCが ダイナブックなので、 

私は やっぱ デスクトップに。。

これで ハードCDもバッチリ。心置きなく デジデジカメラ生活満喫できそうです。


PC設置やら データー移しなどで 台風の恐怖も どこへやらでした。
でも、台風 思ったより 大きな被害なくて 一安心。


お散歩行けなくて おまけに 私たちも 設定にかかりっきりで、

ヒマァ〜失恋な おーちゃんふらふら
 
cat-mae.JPG


明日は ちょっと はやめの トリミングだよーん。。




end ゆ るんるん






ニックネーム ゆーこ☆ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その4 雨の大分。すべってころんで、、、。

 
【9月4日 日曜日】


すべってころんで おぉイタけん

大分県出身のMYパパ。。が時々 自慢げに、口にしてた親父ギャグ。

幼少の頃のおもひでかわいい。こんな想い出、恥ずかしいわ。

今は 孫たちに伝授してたりして



+++++++++++++++++

  で、翌日は、別府→ その 大分市へ車(セダン)向かいました。

kuruma-ame.jpg


雨だから 予定のドッグランダッシュ(走り出すさま)にも行けず、市内のPETSHOP【G.DOG】さんへ。

ここは、店内に カフェコーナーがあって ワンコメニューだけ オーダーできます。
お客さんには 喫茶店のサービスがありまーっす。

ここも 2004年冬以来 2度目のご来店。。

BD旅行の記念に ネームチャームがついた カラー&リード オーダーしました。
それと、セールのお洋服ブティック。。

なにか 買わなきゃ 気がすまない私なのです わーい(嬉しい顔)

どんなカラーでしょ ウフフ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする