2005年09月07日

ちょっと早々。トリミングぅ〜




【9月7日 水曜日 台風一過で晴れ



一ヶ月たった割りには さほど もあもあー(長音記号2) してなかったのですけど、

お店の バースデー割引を 利用して 早々のトリミングに行きました。

おうちから45キロ先 約1時間ほど走って車(セダン) ふぅダッシュ(走り出すさま)

福岡市内の 【マザーズドッグス】へ。

いつも 担当してくださるおねえちゃまは 休暇で。。

今日は ハーブ君犬も担当されてる、おにいさんトリマーさんにお願いでーす。。

昨年の 秋 以来のお兄様担当だけど、おーちゃん おりこさんにしてくれるかな。


3時に預けた後。。ご近所にお住まいの miiちゃまと 喫茶店ターイム。

先日 お友達の CHOKOちゃんと お出かけして 
お気に入りのひとつになったカフェ喫茶店を紹介していただきました。

【スラッシュカフェ】車(セダン) han.JPG

って私 ランチまだだったから、お茶してるmiiさん目の前に 
ムシャムシャ 食っちゃいましたよぉ><。。

今日は tinaちゃんおりこうさんに、お留守番。

珍しく犬居ないので(たまにはネ) 堂々と店内で喫茶店。ワンコは、パティオのみですバッド(下向き矢印)

miiちゃまは 私よりずーっと お若いけど、いろんな楽しいこといっぱいご存知るんるん

コスメキスマーク。ファッションブティック。旅行飛行機。ネイルぴかぴか(新しい)。雑貨。
いーっぱい 教えていただいて お話し足りないくらいわーい(嬉しい顔)

そーんで おーちゃんBDプレゼントだからって、 
F&Rのアクセサリーカラーと ハンガーいただいちゃってワクワクな私。。


カフェのあと すぐご近所にできた PETSHOP【マーブルテイル】へ。。





      お店は?どんな感じ?

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする