2005年09月16日

天神はやっぱ すげぇーよ。

   【9がつ 16にち きんよーび】



ゆーこリン☆と。ウキウキ お街へぇぇ〜。

天神とうちゃーっく。。いつもの地下街駐車場から、エレベーターで、、地上へ。。

うひょひょ〜っの瞬間だ!

なのに。。

ボクは、、預けられて。。しまったバッド(下向き矢印)

ショップの お姉さんに 
「1時間ちょっとですが、、お願いいたします」っと 
深々と頭を下げ。。ボクは。。トホホ。。

くっそぉ〜。。あせあせ(飛び散る汗)

自分だけ いいとこ行きやがって。。exclamation×2てめぇ〜爆弾 
おぼえておきやがれぇ〜むかっ(怒り)


* * * * * * * * * * * * * * *


んまぁがく〜(落胆した顔)。。お言葉の悪いこと。。

そして ゆーこリン☆ オホホ。。。レストラン

本日は、この前 料理教室で フラレてしまった キハチカフェへ。

キハチ料理教室通ってる サッカー大好き友人と。。


karupa.jpg pasta.jpg

カルパッチヨ柚子コショ添え。 水菜のシーザーサラダ。サーモンのクリームパスタ。

mizuna.jpg 

どれも私の大好きな素材のランチで、だーい満足揺れるハート

特に 柚子コショは ここ1年マイブーム。お味噌汁はもちろん。
チャーハン作るときにもドバっと入れて。
あー おいしいぃぃ〜って。うっはぁ〜。

そだ。調味料バトン作成しなきゃ メモ

レストランのあと おーちゃんお迎えにー。。


* * * * * * * * * * * * * * *



おまたせーおーちゃん。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする