2005年09月18日

残暑厳しいドッグら〜ん「JJ」

 


 【9がつ18日 にちようび】



昨日から やっちゃんチャンドコモポイントは 「ドッグランに行くよー」って張り切りモード手(グー)

ゆーこ☆りん、「えーっ。。暑いってぇぇ〜。。」なんて 反抗してたけど、

ヤッチャンちゃんは  「ずーっと おーちゃんと遊んでないシー」って、珍しくも強行突破。。

       や〜っぱり やっちゃんチャンドコモポイント。。ボクぞっこん? 

フランス留守番やSMAP留守番で 僕らいい関係っさ。
僕らの秘密の コマンドも覚えたもんなぁ。。

そーんでそんで。

真夏日が ギンギラ晴れ強いから ずーっと 行ってなかった、
熊本玉名の 「ドッグランJJ」へ 行ってきたんだ。

ポポポッ時計3時の オヤツバースデータ〜イム docoikukana.jpg



   nakai-jitaku.jpg ドコモポイントヤッチャーン。ワクチン証明忘れずにね手(チョキ)

熊本方面へ45キロ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 菊水ICを降りて 田んぼの中の 「JJ」へ到着 exclamation×2

あーん>< でもざんねん失恋。広い おおきなフィールドは、休憩できるテントが 満席だぁ。

この炎天下、涼める場所無いのは、辛いよーあせあせ(飛び散る汗)

んじゃ。。あっちへ。 


あっち? どこ どこ?

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする