2005年09月21日

【ポっ】と聞くと発狂台風するわけ。(タローくんへ)

 

ぼくは いつも お出かけばかりじゃ ないんだよー。

のーんびり おうちですごすことの方が 多いんだ。

え〜っ ウソぉっ〜って 言わないでください そこのあなた(笑)


夏は晴れ チョー暑かったから、涼しいお部屋で グーグー昼寝眠い(睡眠)

そして お庭を ボーーーット見つめる毎日。そんなある日



ぼくはのんびり。。 himausiro.jpg ぼけぇ〜〜っ。。

ゆーこ☆りんが 近づいてきて、、

るんるん「おーちゃん?」 って 呼ぶ。 ボク しらーんぷり。 

意味もなく 呼ばれること、あるんだもんなぁ。
そう ホイホイ 言う事は 聞いてやるもんか ヘッヘぇ〜だ。

と、威張ってるパンチボクも。。

るんるん「おーちゃん たべる?」

嗚呼がく〜(落胆した顔) この ぴかぴか(新しい)「食べる?」ぴかぴか(新しい)って 言葉が もうたまらなく好きなんだいい気分(温泉)


hima1.jpg で 我に返る ボク。。はぅ〜。


hima.jpg

で?おやつくれるんじゃないのかよぉ〜失恋。。
ひまそうにしてる 僕を からかうなんて ウウふらふらふんとに。もうむかっ(怒り)

でも、この前なんか、、るんるん 「お掃除するからねー」って 
ベットもマットも片付けられちゃってさぁもうやだ〜(悲しい顔)

ブインブインな掃除機に 逃げ惑うボクを 笑って追っかけてくるんだ。
やっと 終わったかあせあせ(飛び散る汗)と 安心して。静けさが戻る。。ふぅダッシュ(走り出すさま)


そのときだ




続く。。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:39| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする