2005年09月30日

夏が終わりました。デモ冬雪がぁぁ〜っ

 
  


 【9月29日木曜日】




わたくし 迷いに迷って(ちょっとウソ)。ラストサマーに行ってきました。


BANG!BANG!バカンス ファイナル! 東京どぉぉ〜む。


可愛そうですが、、おーちゃん犬は、お預かりコース。。
この日は ヤッチャンドコモポイントも 帰宅が遅いから お泊りコースホテルごめんね。

翌日は おーちゃん犬の異母姉弟になる viviちゃま犬揺れるハートに 会うから、
一緒に 連れて行きたかったんだけど。。

私一人の 東京行き飛行機だし。。ライブカラオケあるし。。
今回は 諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)



odekake.jpg

出かける前、、玄関で タクシー車(セダン)待ってる間に パチリカメラ。。
何か、察してる?
いや、吊り下げられて 嫌なあせあせ(飛び散る汗)だけっすね。。



のーんびりお昼のフライト飛行機で 東京へ。
ホテルチェックインすませ お友達と 待ち合わせの東京ドームホテルへ。。

拓ちゃんが結婚報告した【エスマップツァー】以来の ドームで懐かしい気分です。。
いやぁ、、わたしには もーっと懐かしい気持ちが盛り上がってきました。

これ。。次項有 gondora.jpg

ドーム横の 後楽園遊園地にあるのですが、、20数年前にわたしはコレに乗りました。

ああ はずかしぃ。あせあせ(飛び散る汗)

後楽園球場野球であった 【たのきん3球コンサート】のリハ見るために。。

アホですねぇ。でも チラリ目 リハ、、見れたんですよ。

あ〜 懐かしすぎて、、 目頭が熱くなってきます。。もうやだ〜(悲しい顔)




で?ライブは?

ニックネーム ゆーこ☆ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする