2005年10月07日

マリーちゃんで りりーズ。

 【10がつ 7にち きんようび】



お天気 怪しげぇ〜バッド(下向き矢印) なんだけど、
だーいすきハートたち(複数ハート)RYU君 LEOっぴぃと バジルさんちで 遊んだよ。



osotode.jpg




ボクと Ryu君は オソロのお洋服ブティック イロイロあるんだけど、
一緒にあそぶ時に 偶然に同じになることってなかなか 無いんだぁ。。ふらふら

でもね 今日は バッチリ手(チョキ)なんだよぉ。

どうexclamation&question すっごいだろっわーい(嬉しい顔)  mari-usiro.jpg


ゆーこりんも Ryu君ママのみゆりんリボンも お気に入りホヤホヤ揺れるハートの マリーちゃん猫。 


  hana-o.jpg 華ちゃんにも 自慢しちゃおーっと 


 オソロ記念ひらめきにって いっぱいカメラ撮りました。左斜め下
ハイ チーズひらめき

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーのくんは ワコール?トリンプ?






9月に マッチに待ってた、おNEWぴかぴか(新しい)のPCが やってきたので、、

今まで使ってた PC VAIOのファイル整理をしてたら

 おお〜っ!! 目 

保存してた こーんな 記事メモを みつけましたわーい(嬉しい顔)



あの人からの手紙mail to

http://u-maker.com/o/letter/


以下 転載です。

かわいい*******************************かわいい


ゆーこりん☆へ

ゆーこりん☆、こんにちは! 噂のおーのくんです。

今日は、ミーがゆーこりん☆のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、ゆーこりん☆をペットにしたいです。

次に、ミーの秘密をゆーこりん☆に教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。

内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。バイバイ。

おーのくんより


かわいい*******************************かわいい







こんな かんじかなぁ〜。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする