2005年10月09日

ワクワクツァー車(セダン) その2

☆魅惑のわくわく福岡。佐賀&NY 2日間 豪華ゲスト付き。☆ 


【10月 9日 にちようび】




【PEACEDOG】さんで ランチのあとは、テラスで遊んだよー。

プルちゃんは チョッピリかけっこしたけど、るんちゃんとは、たーくさんおっかけっこしたんだぁ。

おかっけるの大好きなのは、、うーん。。。ゆーこりん☆の まねっこかな。。ウヒヒ。

pe-dogrun1.jpg pe-dogrun2.jpg
pe-dogrun-r.jpg

ゆーこりん☆は お店家の ママやおねえちゃまと 
BANG!BANG!バカンスの話で盛り上がってたよぉ。。
どこに行っても 『オイ またその話しかよぉ〜。』ってボクは いつも 思うのです。
みーんなみんな、夏のおもひで。。っとやらに、浸りたいんだなぁー。

もーっと ゆっくりしたかったんだけど、
お次のコースが ぎっしりつまってるので、車(セダン)は、博多方面へ。




パリエロぉ〜いっぱいの 【HOTDOG】到着!!。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 


かわいいぃぃ〜 はづきちゃん犬に  またまた会えたよーん。

チェックのエンジェルブルーのシャツが 似合ってるねぇ。
ボクサイズもあったから 買ってくれるのかと思ったんだけどなー。

だってさー ベイシティーローラーズみたいだって 騒いでたのにー。

なんだ。。それ?! 


haduki.jpg

はづきちゃんの向こうに たたずむ ご老人おひとり発見目。。
F1モータースポーツの生中継が、気になるらしく、このあと、買い物してる間は、

車の中で TV レース見てたんだよー。

あ、そーそー ここで ぷるるんちゃんは 
かっわいぃぃ〜パーカーとスカート お揃いで お買い上げ。

ピンクで キラキラしてるんだぁ。パリエロさんのブティックだよーん。
で?ゆーこりん☆は 最後まで おしりフリフリアンダースコートが付いた 

ワンピース とやらを

見つめてました。 

誰が着るんだ?

まさかがく〜(落胆した顔)、、、。

ふぅダッシュ(走り出すさま) でも、あきらめてくれて ヨカッタ。 

え?じゃ なにも買わなかったのか?って  hotdog.jpg


ううん。。タリナたりら〜んチーノぴかぴか(新しい)な アクセサリーぴかぴか(新しい)買ってもらいやした。

それも2個も 笑。

一個は その後 姫が 着けて帰りやした。



そして 僕ら一行は、次の目的地、【スラッシュカフェぇぇぇ〜】


.

いよいよ ゲスト登場?! かわいい

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑のわくわく福岡佐賀&ニューヨーク風

【10月 9日 日曜日】



 ぷる&るんちゃんファミリーが 

福岡に行きた〜い と わーわー泣き叫ぶので (前より加熱気味exclamation&question)笑。。

そんじゃ 思い切って お泊りでってことで、、

福岡→唐津→久留米 魅惑のワクワク揺れるハート2日間ツァーに出かけました。あれ?NYはexclamation&question 笑。

お天気も絶好調! 行楽日和だよー 日差しがまぶしぃ〜

ゆーこりん☆が  「ぷるるんちゃん もうすぐ来るかな?」って言ったから、
ボク急いでダッシュ(走り出すさま) 玄関でスタンバイ手(チョキ)


まだかな まだかなぁ〜。。 genkan.jpg


madakna.jpg デモ、待ちきれなくって、お外に出ちゃった 

僕んちのガレージに プルルン号車(セダン)はお留守番。

で、やっちゃんチャンドコモポイント運転で、
ボクんちの お恥ずかしい オンボロ車(セダン)で ワクワクツァーに出発!

まずは 僕んちのご近所のショッピングモールで
ディズニーの犬ブティック お買い物

ちゃっかり ゆーこりん☆も ぷるるんちゃんちのkanaお姉ちゃんも
自分のお洋服おねだりして アレコレ買ってるシー。



お買い物三昧で ホクホクで、、でも お腹は ペッコペコだから 
筑紫野の「PEACE DOG」さんへ ランチレストランにご案内手(パー)


.

peace dogだぁぁ〜い!
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする