2005年10月22日

モカちゃんとJJへ

 【10がつなのに さむーい日雪雪。。】

10月22日(土)


やーっと ゆーこりん☆の体調も良くなってきたので、
(食いすぎで、胃痙攣だとさ。。マッタク)

今日は お散歩三昧ダー。。

そしたら、、モカちゃんもお出かけしたーいってphone toあって、
まずは ぼくんち集合!

そしたら、、わぁおぉぉ〜。。
モカちゃん すんごく可愛いボレロ&ワンピース着ての登場だよぉぉぉ〜。。

そ、それ、原宿のPGで ゆーこ☆りんが買おうハートたち(複数ハート)としてたブティックじゃーん。。
ぼくなんかより ぜーたい モカちゃんのほうが似合ってるって。
ふぅ。ヨカッタぁ。 ワンピオソロでデートだなんて 大恥だったよー。


あ、でも、、今日はそんな綺麗な おべべブティックじゃ ヤバイっどんっ(衝撃)とこ いくんだけどなぁ〜。。

dog-iku.jpg



ってことで、モカちゃんお色直しぃぃ〜。 JJ-011.jpg


モカママって いつもお着替え持参なんだなぁ。
ゆーこ☆りんと一緒で 荷物持ち派exclamation&questionだったりして。。冷汗。



ちょっと冷え込んできたし 夕べの雨で心配だったけど、
熊本玉名方面は 昨夜から晴れって解って、安心して 玉名のドッグラン【JJ】へ。

あ、モッチ手(チョキ) ぴかぴか(新しい)専属運転手車(セダン)&カメラマン付きカメラっす→ドコモポイント←この人 わーい(嬉しい顔)

いい季節だから、お弁当食べ食べ ボクらは ドッグらーんくつって張り切ってたけど、
外は 強風台風の上、めちゃ寒雪だったんだよー。


ゆーこ☆りん達は、持参のカイロが 大助かり揺れるハート

ぼくらも 寒さに負けず がんばってみたものの。。






続きを読む

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグランJJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする