2005年10月24日

もつ鍋の合間に。。ボクは。

【10がつ24にちげつよーび】


ゆーこ☆りん達が ウマウマの間に。。ボクは ぴかぴかぴかぴか(新しい)になりまちた。


nemui.jpg


gurini.jpg


この日の ゆーこ☆りん達。。

グリニーズより くちゃい匂いがするよぉ ><。。。

ウゲゲどんっ(衝撃)




end お 犬


ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミングの合間に?!






【10月24日 月曜日】

おーちゃん犬 トリミングDAY。




今日の都会行き(笑)は めずらしく Ryu&LEOママの みゆりんも一緒なのです。ウキウキ。

昨日 Ryu君たち トリミングで 博多に行かれたばっかだけど、
訳あり でご一緒しましたー。 私の華麗な運転でぴかぴか(新しい)

訳ありexclamation&question。。   そ、れ、は、

miiちゃま ご案内の ウマウマ計画のため うふっ揺れるハート


私 みゆりん おーのくん っと 珍しい 3ショットで、博多へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


おーちゃん御用達のショップ  【マザーズドッグス】さんへ。。


トリマーさんのワンコちゃま 『チョッパーちゃん』犬
かっこいー手(チョキ) カットですー。
画像では解らないけど サイドにハート黒ハートのカットが、とてもかわいいわーい(嬉しい顔)

chopp.jpg  chopp2.jpg



おーちゃん、、カット前に まずは、マザーズのワンチャンにご挨拶。。

uhe-.jpg みーんな近づいてドキドキがく〜(落胆した顔)

itte.jpg

いつものカットでオーダーして。。私達は。。無料 やっほぉぉ〜っ!





やっほぉ〜!って 山でも登るんすか?
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする