2005年10月28日

カフェダイニング【オクターヴ】

  
 【10がつ28にち きんようび】


今日は 夕方のお散歩まで のんびりねーって

ボクを ほったらかして ゆーこ☆りん朝から お掃除にお洗濯に。。バタバタ。。

っと そこへ モカママから りり〜んphone to

『日曜日の犬運動会、、お仕事で 行けそうに無いのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)』って

トホホな 話。

んじゃ 今日 夕方お散歩ご一緒に手(パー) って誘ったら、
午後からは 雨がく〜(落胆した顔)だってぇぇぇ〜っ。

うっはぁどんっ(衝撃) 危機一髪 ボク お散歩行けなくなるところだったよぉ。

1時ごろからのお散歩。。っとなりました。 ふぅぅダッシュ(走り出すさま)ヨカッタ。

お昼だから ちょっと暑いなぁ 雨雨降りそうに無いんだけど晴れ

o-only.jpg 

ボクも モカちゃんも やる気満々手(グー)だよぉ。

mo-yoko.jpg  o-up28.jpg
 

モカチャンの ボール遊び姿なんて めずらしぃぞぉ〜。。
m-run.jpg

ボクもぉぉ〜 hayo-nage.jpg


o-run.jpg  o-turn.jpg

華麗なターンで かっこつけちゃったっす。グヒヒわーい(嬉しい顔)

1時間くらいたったら、、ポツンたらーっ(汗)ポツンたらーっ(汗)

うわぁ〜 モカママ言ったとおり 小雨 降り出したよーんふらふら


車(セダン)で移動だぁ〜っ。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする