2005年11月13日

プーブルチワックス集合したよぉ 冬服カッチャッタシー

  

【11がつ ここのか すいよーびっ】 
 


今日のメンバーは すんごいどぉぉ

フレンチブルの心太郎くん チワックスの優次郎くん の 石原コンビカチンコ 笑 (漢字違うケド)

ダックスのモカちゃん黒ハート  そしてボク犬

syugo-3.jpg

犬種違っても 仲良しだもぉーん すごいexclamation&question

バジルプラスさん家のテラス席いすでのんびり、そしてデッキで ワイワイ遊んだよ。

そのときのおもしろフォト ゆーこ☆りんがパチリ。。
うっはぁ〜 しんちゃんのお顔 風船みたいだ。。

shincha-up.jpg si-tatu.jpg

っていうか、佐賀のバルーンフェスタに参加してそうだよぉぉ ぷぷーーわーい(嬉しい顔)



ゆーこ☆りん達は 店内で遅めの ランチレストラン食べ食べ→テラスで喫茶店
そーんでまたまた 店内でデザートバースデー 

11-6baji-010.jpg cake.jpg mokafu.jpg

お店のママ達 セッティング&お片付けにセッセと対応してくださって。。

わがままな ゆーこ☆りんるんるんっすむかっ(怒り)。 いつもの事か。。そっかふらふら

バジルさぁ〜ん いつも 大移動なぼくらで すみませーんあせあせ(飛び散る汗)





大移動だぁ〜犬ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ゆーこ☆ at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お知らせ。

 



11月06日 日曜日のコト 

イマゴロUPで〜す手(パー) 
 次項有メモ 

kouen-etc-121.jpg 

end  るんるん



ニックネーム ゆーこ☆ at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画【動画】ボク ラムネちゃんに崇拝。





しつこい男は嫌われるよーって 言われたんだけどふらふら


ぼくは ハムスターの ラムネちゃんが 大好きなんだ。

ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)  ハートたち(複数ハート)













end  犬





ニックネーム ゆーこ☆ at 02:40| Comment(6) | TrackBack(1) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

マリーちゃん三昧

今更ジローですけど(突っ込まないで笑)

10月31日(月)のお話です。


午後から 思い立って、帰省しました。ご近所ですけどあせあせ(飛び散る汗)

高速乗って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 約100キロの旅。

前日に わんわん運動会&ワンコレに行った際 姪っ子のなっつんに
渡す プレゼントプレゼントを忘れちゃったわたし。。

会場で 『え〜っもうやだ〜(悲しい顔)』って落胆するなっつんの顔が 申し訳なくって。。

忘れたプレゼントプレゼント 渡すため、、翌日、またまた 北九州へと出かけました。

あー なんて優しい叔母さんでしょうぴかぴか(新しい)。ワタシ。

(忘れるのが 悪いんですが )

hosigaoka.jpg

チビッコ達が 帰宅するまでの 昼下がり のんびり妹とすごして
ちょっと カメラ撮影会。。
実は、、ワンコレには これで 参加したかったのです。

mari-huse2.jpg  mari-huse.jpg



なっつんのお部屋で。。マリーちゃん猫に囲まれて。

natu-room.jpg




ちょっと 髪型(←耳型だな^^;)変えてっと。

mari-demado-up.jpg  mari-demado.jpg

姪っ子なっつんが ハマッテルキャラ マリーちゃんのお洋服。
この姿みたら おーちゃんのこと大好きな なっつんには たまんないだろうなぁって、、、、。

もひとつ。 mari-back.jpg


そんな おーちゃん。なっつんが帰宅しても ラムネちゃんに夢中揺れるハートでした。

ん?



ラムネちゃんってだれだれ???
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

カフェ 【オットアゴースト 88】




 10月30日のお話です


運動会スポーツ&ワンコレぴかぴか(新しい)の帰りに。。

海ノ中道から 志賀島へ行く途中の道にOPENした カフェ家

行ってきました。


agosto.jpg


sotokanban.jpg  kokuban.jpg

tennai.jpg osake.jpg tennai2.jpg


オットアゴースト

OTTO AGOSTO


イタリー語で 8月8日って意味です。

オーナーさんの お誕生日バースデーだそうで ラッキーナンバーなんですって手(チョキ)



さて、、なにを食べましょうか?!
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ぼく犬だって バロックだぁ〜いるんるん




この前 ボクは 夜の三日月お留守番をしましたもうやだ〜(悲しい顔)


music-004.jpg

ゆーこ☆りんと や→ドコモポイントは、2人だけで出かけていったんだよむかっ(怒り)。。

コンサートるんるんに行ってたらしいけど、帰宅した時の2人は美味そうなにおいがしてた。

コンサートって 美味しいものレストラン食べるんだっけか exclamation&question


この日 以来 ひさしぶりに ぼくんちに PIANOの音が流れるようになりました。

ボクが 家族になった頃から ずーっと聞いてたこの音。。
お引越ししてからあまり 聞かなくなってた。

あ〜〜。 なーんか、、とっても なつかしい響きだなー。

テヘヘ。。。 ボクだって ちゃーんとお稽古してたんだよー。



ボク おさんぽ でびゅー前。。3ヶ月の頃犬


piano.jpg


レッスンは 超〜っ厳しかったよー失恋



少し お兄ちゃんになって(お姉ちゃんにも見えるケドあせあせ(飛び散る汗))、、

半年〜10ヶ月たった頃のボク。。


piano2.jpg  PIC_0067.jpg


で、最近は、、というと。。
すげぇグッド(上向き矢印)にも チャレンジだぁ手(チョキ)

すげぇ曲は、、これっす。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い出がいっぱい。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

本 雑誌大好き!

 

【11月 6日 日曜日】


今週末は、おーちゃんでは無く、私達のトリミングで一日が終わり、
日曜日も お天気も悪かったので おうちで のーんびり。

お昼下がりに 華ちゃんち小雨に 出かけました。

kuruma9.jpg


もちろんおーちゃんも 華ちゃんや他のお友達犬に会えて 喜ぶから、、ですが、
バジルさん家で 雑誌読むのも 好きなのです。

pafe2.jpg figaro.jpg

一ヶ月に 購入する雑誌。。
ファッション雑誌やワンコ雑誌がほとんどですけど本

VERY.  CLACCY.  STORY. WASABI. MART.   

犬吉猫吉(笑) aikenchamp
 

あと PC系や ワンコ系 ファッション系 季刊誌本も。。チラチラ。

wan-zassi.jpg

私の好きな写真集ご紹介させてください。
あ、ヒコ様とか、マッピぃ〜フォトでは、ありませんので。。
ご安心を。^^;


ご紹介シマース。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ロン君犬に また会えるかなぁ

 

【11がつ ついたち かようび】



うわぁ。。ダッシュ(走り出すさま)  11がつだぁ〜。


今日は ぼくが ゆーこ☆りんちにやってきた 記念日ぴかぴか(新しい)です。

ぼくのお友達 プルちゃん犬も 
この日 KAZUさん&KANAちゃんの家族になったんだよー。

あれ?記念に おでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)しないのかなぁ。  笑


来年こそは、 ぼくと ぷるちゃんと そして。。。ウヒヒな彼女犬
合同記念パ−ティーしなきゃなぁ ククク。彼女って? 意味深。。
いつか 教えてあ。げ。る。


記念日バースデーと いっても いつもと変わらない毎日もうやだ〜(悲しい顔)。。で
Ryu君LEO君と バジルさん家で待ち合わせ。

kanban.jpg

その時にね、あたらしいお友達ができたんだー

パっパカパぁぁぁ〜ん演劇

ronkun.jpg


ロンくんだよぉぉ〜っ!!

ぼく達犬のこと バジルさん家のHPリンクで見つけてて くれてたんだぁ。
あたらしいお友達に出会えて うっれしぃ揺れるハート
今日は 一緒に遊べなかったけど、次回は めいっぱい台風デッキで遊ぼうね。


この前 受賞していただいた トロフィー持参で、報告会!

おお、持ちあるいてんのかよたらーっ(汗)
torofi.jpg  mixi-002.jpg


ちょっと照れたけど 自慢しちゃったっす エヘン手(チョキ)


今日も いいお天気晴れだから RyuくんLEOっぴぃと遊んだよー。




誰が 一番元気っこだったかなぁ。。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする