2005年11月26日

光のトンネルぴかぴか(新しい)IN阿蘇

  【11月26日 土曜日】 


 今日 11月26日は 嵐のおおのさとしくんヤギ 25歳のBDバースデー

なので、記念に 阿蘇に 行きました。

それは、ちょっと。。ウソでしぃ〜顔(ペロッ)

ホントは 先週行くはずだった 阿蘇ファームランド。。

車(セダン)の修理も無事終わり、修理費用¥が トホホもうやだ〜(悲しい顔)だったので
傷心失恋おでかけとなりました。
オオゲサです。

明日の お散歩撮影会行きたがってた 姪っ子なのに 
やっぱり 遊びに来ない って事だし。。
(バスジャックのドラマ見たからって 高速バス乗るのが怖いんですと。。)

なので イルミネションぴかぴか(新しい)目的だから、のんびりお昼からの出発。
(ほんとは 昼間でグーグー眠い(睡眠)寝てたから。。)

いつもの玉名のSAで、ちょいと休憩。

b-tamana.jpg

熊本IC降りて 57号線走って。。目的の

阿蘇ファームランドへ。

前もって 犬(笑)連れは良いのか お聞きしたら耳
園内散歩ならOK。。でも、宿泊時や、食事、犬(泣)NGの場所利用の時は 
園内の PETホテルへ預けること。。だと。

あまり犬連れに 優しい場所では無さそうでした。残念顔(汗)

到着して、まだ 日没まで時間があるので、ランド内をお散歩しました。


足ランド内 お散歩〜続く

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする