2005年12月04日

映画 虹の彼方に虹

 



【11月のとあるひ】


たぶん16日だったかなぁ


夕方のお散歩は とっても寒いので はやばや お昼のお散歩に行きました。

モカちゃんもmoca-a.gif 一緒ぉぉ〜っ。


Ryuくんryu-a.gif Leoっぴぃleo-a.gifも一緒に遊びたかったけど、、
みゆりんママ ダウンバッド(下向き矢印)で お散歩無理だったんだぁ。。ガクッ犬(泣)


公園は だーれもいなくって。。

kasikiri.jpg

ぼくらのパラダイスぅぅ〜。。

  hyakunen-o.jpg      hyaku-mo.jpg                       hyaku-mo2.jpg   ball-o.jpg 

あ、この日のモカちゃんのお洋服 ブティックかわいいぃ〜。
アフロ犬がおもしろーい顔(イヒヒ)



ボール遊び野球楽しいんだけど、、僕らの1番exclamation×2気になるポイント下










お洋服にいっぱい 芝生ついちゃって 怒られちった顔(え〜ん)

風ビュンビュン台風すごいから、華ちゃんのお店。。
バジルさん家へ非難だぁ〜




小雨 雨も降りそうだぁぁ〜っ。。バジルさんへGO!

ニックネーム ゆーこ☆ at 03:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする