2005年12月13日

新幹線つばめで それッ! by黒木瞳

 



【12月12日〜13日】




12日の 寒い日雪。。初めて 九州新幹線新幹線に乗りました。


tubame2.jpg

tubame.jpg naka2.jpg naka.jpg

リレーつばめに乗って 新八代で新幹線に乗り換え。。
ピカピカぴかぴか(新しい)の新幹線新幹線の内装は 木のぬくもりであったかくて、
だけど 行きも帰りも あまり乗客居なくって
貸しきり状態でした><。。

黒木瞳さんのCM効果無いのかなぁ〜

運営大丈夫exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

到着した駅から タクシーで車(セダン)ホテルへ。
運転手さんが いろいろ 車窓から観光案内目してくださったけど、
心は飛んでー(長音記号2)いってました><。。

今回お世話になったホテルは、
ヒコ様のDS(ディナーショー)があるホテル

『鹿児島サンロイヤルホテル』

ツインルームのシングルユースで、桜島も一望できる側で
ゆったり落ちつけるお部屋でした。

keshiki2.jpg room.jpg

DSでご一緒の友人達は 地元で、 仕事終えてホテル到着なので、
待ち合わせまで お部屋での〜んびり。。
わたし、、グースカ眠い(睡眠)眠い(睡眠) 寝入っちゃいましたよー。

下
 寝ちゃうなんて 余裕のヨッチャンじゃーん

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする