2005年12月22日

映画寒波で、トホホ。

  
  


【12がつ 21にち すいようび 】



寒くてブルブルの日


この日。。ぼくは、お部屋が 寒くって。。
ブルブルしてました。


buruburu-030.jpg



それは、、

ボクがゆーこ☆りんと 北九州に帰省してる間に、、ぼくんちでは
大変などんっ(衝撃)事がぁぁぁ。。


リビングのエアコンが故障バッド(下向き矢印)しちゃったってぇぇ。。

やっちゃんチャンの話だと、、リビングの霧ヶ峰ちゃんは、冷たい風台風しか出てこなくって、
修理頼んだら、部品取り寄せての修理だから、、すぐには直らないってバッド(下向き矢印)

まだ 2年目だよぉぉ。壊れるの早すぎだってばむかっ(怒り)

直るまで、、おうちに帰るのやめちゃおうかぁ なーんて思ってたけど。
とりあえずは、なっつんちに眠ってた ホットカーペット引っ張り出して
お持ちかえりぃぃ〜。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どうにかなるかなぁダッシュ(走り出すさま)なんて 思ってたけど、
わが街は すんごい寒波雪の襲来で、寒さは予想以上ふらふらでした。

リビングから 2階への階段が 吹き抜けなので、まずはそこを 防御して。。
カーペット敷いて。。ちっちゃな電気ストーブで暖を。。。

この寒波だもんなぁ かなり 甘かった 顔(え〜ん)。 んもぉぉ。。

石油ファンヒーターで代用すればexclamation&questionと 家電の方に言われましたが、
今まで使ったことがないのと、チト苦手顔(汗)なので、2日だけ耐えました。  

っつーか。。最後の手段。。
2階のピアノの部屋と寝室のエアコン フル活動させて
2階で ヒッソリ こもってました。




あー どうせ 寒いなら お外行きたいよぉ〜。。

buruburu-010.jpg

buruburu-022.jpg buruburu-016.jpg

最近のボクの お部屋着ブティック。。こんな感じ。

Ryu君ryu-a.gif とオソロなんだぁ。

ゆーこりんは この姿見て、、 『柳澤だぁ』って言うんだよ。

誰だよ? やなぎさわって。。(上様に仕える悪徳なお殿様っす。)

今度 Ryu君とダブル手(チョキ)柳澤ごっこしなきゃな。

やっちゃんチャン ドコモポイントから

『 暖かいバジルさんに避難しておけば?!』ってmail to来て、、

そーだClapそーだ。。。って おでかけぇぇ。
下

やっぱ あったか〜いよぉぉ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:45| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする