2006年01月24日

映画広島に行かない訳。。単純だけど

 

【1月の ??いつ?】


の 夜三日月。。


お好み焼き食べたいねぇ〜って パソコンのタウン情報で探し当てたお店。


manntennbana.gif

広島風ってのが いいよねぇ〜。ってドコモポイント 大喜びわーい(嬉しい顔)

私は どちらも好きですが、関西風の方がもーっと好きかなぁ。

でも 初めてのお店は、ちょっとドキドキ揺れるハート

お店は とっても綺麗ぴかぴか(新しい)で 木のぬくもりがあって。

お味はexclamation&question

とっても美味しかったですー。


1-21 060.jpg 1-21 059.jpg


お好み焼きといえば 広島。

わたし、、毎年 1度は 広島に 行きます。 

広島在住のお友達と 合流するからでしょうか、

今まで 観光らしいことは したことが無くって、


行くところといえば、

グリーンアリーナ、 広島厚生年金会館 広島ビッグアーチ 

一番苦難だった思い出は、、

庄原市まで遠征した 国営備北丘陵公園かなぁ〜。


なんじゃそれ?って  苦笑



そーんで 思い出の締めくくりは

名物 お好み焼きを 食べ食べレストランして 帰ります新幹線

「みっちゃん」って お店で。

ある時は 名前にあやかって、、お好み村の

ハートたち(複数ハート)「ひろちゃん」ハートたち(複数ハート) 。。。

にも 行ったなぁ〜。。 

誰にあやかってでしょexclamation&question ウヒヒ顔(イヒヒ)


そーいえば ここ2年ほど 広島へは 行ってないですよぉ〜んバッド(下向き矢印)

だって、、ライブ無いんですものぉ〜顔(汗)

今年は 広島 行く機会あるんでしょうか顔(チラッ)。 

ワンチャン犬犬(笑)連れで 楽しい場所が あるのなら 
ライブに関係なく また 行ってみたいです手(チョキ)

どーんなDOGCAFE喫茶店が あるのかなぁムード


で、ご近所で食べた 広島風のお好み焼き、「まんてん」のオーナーさんは

その有名な 「みっちゃん」で修行されてたそうです。

やっちゃんドコモポイントは 【まんてんスペシャル】
hiroshima.jpg

私は  【しそチーズ】を オーダー。

海苔がいーっぱい顔(メロメロ)

1-21 058.jpg

違う味わいで それぞれ楽しめましたよ。

お洋服に お好み焼きの香りをめいっぱい 包み込んで帰宅したら。


お留守番 おーのくん☆ お鼻 ふがふがダッシュ(走り出すさま) 大はしゃぎでした顔(イヒヒ)

連れてって もらえなくて 

ちょっと かっぱ君に 当り散らし気味exclamation×2







遊んでる途中で グビグビ お水飲んで 第2ラウンドパンチ、、

って矢先に









失礼いたしました。顔(笑)

いつものことながら かっぱ君と格闘したあとは、、

スヤスヤ眠い(睡眠)





パピーの時から 仲良しのかっぱ君。
何代目でしょうか?5代目くらい?かな。。

おーのくんにとっては この 大きさが ちょうどいいお相手のようです。



end  ウサギ

ニックネーム ゆーこ☆ at 20:21| Comment(8) | TrackBack(1) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする