2006年01月25日

モータースポーツがんばれ おーちゃん号車(セダン)

 



【1がつ23にち げつよーびっ】


あなたの おくるま車(RV)


pat.jpg



は〜い猫(足) ぼくんちのクルマ車(セダン)上減っています




おーちゃん号 またまた 調子ワルゥ〜っで、
修理に行ってきました。

昨年の秋から 修理ばっかで、、大変っすあせあせ(飛び散る汗)
お金ふくろが ピロピロぉぉ〜っと 飛んでってグッド(上向き矢印)



1 運転席の座席が 動かなくなった。(電気系統の故障)7円

2 エンジン音が でかくなった。10円

3 運転席サイドの扉。。ガリガリガリぃ〜っと 30円

     保険にて(免責5円)ふぅ〜っ

 
そして今回は。。

4 ブレーキパッド& もひとつなにか?の交換 7円



ドコモポイントは ためいきバッカです。お気の毒顔(汗)


ガラス越しに見た ぼくんちの車。。修理続きで

な〜んか 可哀そうもうやだ〜(悲しい顔)


kanpeki.jpg


1時間くらいで終わるから お部屋で ゆーこりんウサギと待ってたんだぁ〜。


syurimati.jpg


そしたらね。発見その1  zassi.jpg


ゆーこりん★大好きハートたち(複数ハート)雑誌本の山盛りぃぃ〜。

ボクのことほったらかしで 真剣に 読んでおりました。


yada.jpg very.jpg

lekusa.jpg

車(セダン)調子ワルは、どーも このせいでは上ないか?と
ぼくんちでは 噂Badされてんだよ。

やっちゃんチャンドコモポイントが かっちょええ〜っ って顔(メロメロ)←なった頃からおーちゃん号車(セダン) 

へそ曲がり気味っす。


そーんで テーブルの上にあったもの。。下




@@ 2つ目の発見は。。うまそぉ〜っ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする