2006年01月28日

わたしも足湯。。

 

 
 【 1月23日月曜日&その週末 】


私達
(withみゆりん。あーのちゃん)


足湯 足いい気分(温泉) デビューしました。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



車(セダン)車の修理のあと、、バジルさんの駐車場駐車場で 長々と携帯電話お話してたお相手は。。


Ryuくんママ。。の みゆりんol3.gif


何 お話してたかって、、いつものことながら、

犬(笑)犬達の お洋服の話題と今夜のレストランの計画です。。

昨年秋に OPENぴかぴか(新しい)した 面白そうなところへ レストランに行ってきました。

 『英国亭』   a-kanban.jpg(テクノホーム)

名前からして 洋食だろexclamation×2 って思われそうですが、

居酒屋ビールです。 そして 足湯いい気分(温泉)があるのですよー。

のれんで 仕切ってあるので 個室の感覚ですごせます。

a-shiyu.jpg

女性客キスマークのために 入り口には お着替えROOMが。 a-room.jpg

a-bottun.jpgお湯加減のスイッチ達。。

我が家の お風呂いい気分(温泉)といっしょだった 顔(汗)


お着替えといっても 靴下を脱ぐ場所だそうで、、
でも、わたくし 気にせず、テーブル席でするーっと脱いじゃいました。
お年頃の方とかは こちらで靴下脱ぐのでしょうね顔(ペロッ)
アハハ。。ワタシ。色気無くて失恋

a-cabin.jpg a-stend.jpg

敷地内にアンティークショップや アンティークを使ったモデルルームがあって、
この英国亭内にも 家具がところどころに展示されてました。



でも、メニューは フツーの居酒屋です。ガクッバッド(下向き矢印)

a-nenu.jpg a-nenu2.jpg

a-dfd.jpg

これは上 英国亭には ありませ〜ん 顔(汗)
Ryuママ持参の。。DFDのお洋服ブティックカタログ



a-imagin.jpg



上フォト 加工しちゃった顔(ペロッ)

夕方、電話電話で話しきれなかった、犬犬(笑)達のブティック談議しながら、


足湯に浸かりながらのお食事。
ポッカポカムード で とっても気持ちが良かったんですよぉ。

ここのお店に行くってことを ドコモ提供やっちゃんに話したら、
ちょっと バカにされましたパンチ

『足湯で ご飯? のぼせるよぉ〜。』って


でも帰宅して おもしろくって大満足だった わたしの話聞いて、、
行ってみたいなぁー ナンテ。。ホラネexclamation&question



1週間もたってなかったけど 週末にまたまた 足湯いい気分(温泉)

今回は ちょっと新しい発見があったのですー。











続きを読む

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする