2006年02月28日

今頃。。お年玉¥? 3104アリガト 

 


【2月 26日 日曜日】

小雨小雨ぱらつく中、、ZEPP福岡に お年玉もらうためにexclamation&question

お出かけしてきました。


zepp.jpg



2006× お年玉
             嵐  = 3104



CIMG0001.jpg


【大野 智くん】 初めてのソロコンサートカラオケ

我が家のおーのくん☆犬の 命名元。。 

正真正銘の おーのくんのライブです。

(ってことは 我が家はニセもの? うひゃぁぁ〜どんっ(衝撃)

 偽メールもビックリな 偽おーの、、って? 

おーちゃんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)隠れろぉぉぉ〜っ

mizutama2.jpg




オールスタンディングは、 おばさんには 辛いかな?っと
思ってましたが、、


やはり 辛かった顔(え〜ん)です。 お席も後ろだったシーもうやだ〜(悲しい顔)

ライブ後に どどーーーーーーーーっと 疲れがぁぁ。


でも、リッキーママ&お友達と ワイワイ語り合って、

そーんで、帰り道、、想い出話に浸り

疲れも吹っ飛ぶほど いい一日過ごせました。

ってね。

ライブ前に 食う食うわレストラン。。


デザートフォレストにて  (また 行ってるしー顔(ペロッ)


pita1.jpg cake26.jpg
cake26b.jpg


ん?あの物体は イチゴ??

ichigo.jpg





dekaicigo.jpg


(イチゴマニアの Myママに 伝えなきゃ顔(笑)



ライブカラオケ終わっても。。

cha.jpg

warabi2.jpg warabi.jpg

あまりに 美味しくって おかわりオーダーしましたよー。



以下 お暇な方だけ どうぞです。。

ツラツラ 好き勝手顔(ペロッ) 書いちゃってるので顔(汗)


続きを読む? 読むのぉ?がく〜(落胆した顔)   あれまぁ顔(笑)

ニックネーム ゆーこ☆ at 18:13| Comment(16) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

オソロブティックでカフェ喫茶店



【2月 21日 火曜日】

お天気晴れが と〜ってもヨカッタ晴れので、

み〜んなで バジルプラスさんに
集合しました。。


21-1.jpg

めずらしく 今日は11時集合。。

11時半からのランチにも 余裕ですぅ。

(いつも こうありたいところですが^^;)


おーちゃん。。Ryu君。。オソロのタートルブティックです。。

ご近所のショップ『DOGPLACE』さんでモカちゃんが買ってて

わーかわいいぃ〜って 気づいた時は、、
おーちゃんサイズがもう無くて
販売元の 『idog 』さんでも 完売でした失恋

先日まで 再販無いかなぁムードって待ってて やーっと
買えました。 みゆり〜ん チェックしてくれてありがとう。


21-13.jpg

またLeoっぴぃ仲間はずれ?!

いえいえ。。Leoちゃんは 色違いの。。赤!!

とっても似合ってましたわぁ〜。。

21-2.jpg


後から ポップ君グローリー君も合流。 やったぁぁ〜っClap



21-8.jpg

会うたびに お兄ちゃんになってくよぉ ねっ ポップ君。

この前会ったばっかジャーン by(ポ)


今日のランチレストランのデザートは。。キャラメルムース揺れるハート

21-4.jpg


キャラメルテイスト 大好き揺れるハート もーっと 食べたかったなぁ〜。顔(ペロッ)。。

世田谷の 祖師ヶ谷大蔵にあった (ああ過去形なのが悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

イタリアンレストランの 『ボニータ』

こちらの キャラメルアイスも めちゃ美味しかったのですよぉ。

行くたびに 催促しちゃってました。

拓ちゃん お勧めGoodだったものね。

上      

誰よ顔(チラッ)それexclamation&question   って? 笑  




☆☆ みんなで お外へ。。ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゆーこ☆ at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

2月3日のブログ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いまさらながら。。3日のブログUPしました。。


2月3日 ハナちゃんち満員御礼

http://itigopanda.a-thera.jp/article/202296.html






ニックネーム ゆーこ☆ at 06:53| Comment(4) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

犬 わんわん 大集合〜っ 犬(笑)

 



【2がつ19にち にちようび】


この日は  「ONLY☆わん」さんの 1.2.3月生まれの

お友達犬犬(笑)

お誕生パーティーバースデーに おでかけしました。

30ワンズ 大集合!!!

いやぁもーっと 集合だったかなぁ〜。。


今日は 運転手&カメラマン→ドコモポイントいないので

会場の 【グリーンハート筑紫野】に 到着するまで

あちこちマヨマヨしちゃってー 遅刻ぅぅ〜><。。すみましぇーん顔(え〜ん)

どうにかお食事タイムには セーフ!!Good

テーブルの下でお行儀よくしてたので 
時々 オヤツを あげてたのです、、


19n.jpg

最初は お顔見て アイコンタクトでおやつあげてたんだけど
 
そのあとは ワタシは 下も見ず 手を下ろして 
オヤツあげてただけで 

おーちゃんのお顔見てなかったのです。 

4回目exclamation&questionくらいにかな? ふと 覗いたら  
あれれぇぇ〜がく〜(落胆した顔) お顔覗かせてたのは

おーちゃんじゃなくて。。



19o.jpg


キャッチくぅぅ〜ん犬。 

ガハハハ。。 かわいいぞぉぉぉ〜。 えらいぞぉ〜。


恒例のドレスアップコンテストぴかぴか(新しい)に マテ競争手(パー)。。

今回もみーんな かわいいキラキラぴかぴか(新しい)輝いてましたよぉ

19a.jpg


19f.jpg 19g.jpg
19h.jpg 19l.jpg



ブログのお友達 タラコちゃん2位手(チョキ)


19b.jpg


おめでとぉ〜っ。。


カメラ撮るために かぶりつきギャラリーも 
一番多かったねClap

優勝は。。チワワの ティンクちゃんでした。



19p.jpg




マテ競争も優勝で すごいよぉ。。

F&Rの 新作のお洋服だぁ。。いいないいな 

サイズXSなんだってぇ!!

うひゃぁ〜。 ミニミニだよぉ。。



あ、おーちゃんは 今回は 秋に買ったF&Rのデニムで参加手(チョキ)

バッチリ 赤じゅうたんも行進できて犬(足)犬(足)犬(足)


19e.jpg

【グリーンハート賞】いただきました^^。Clap


今回は 椅子取りゲームもあって みーんな大奮闘!!


雨あがりだったけどお外へも。。。。
下

    小雨  雨上がりだから ちと 不安でしたけど。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

TOKIOで風船飛ばしexclamation 



【 2月18日 土曜日】


TOKIOな日。。


やっちゃんチャンドコモポイントは、、ぷぷぷ顔(イヒヒ)

TOKIOファンです。  

オイオイ 二人ソロって 「J」かよ!!  

って声が
あせあせ(飛び散る汗)



いつも 一緒にライブカラオケに行きます。。が

やはり 女性ばっかのファンだから 恥ずかしいらしくってexclamation&question
いつも 開演ギリギリに会場入りです。


96年から 行き始めたので、今年で。。10年目?!

ヘェーヘェーヘェー。
ちょっとびつくり


sunp.jpg

ライブでのワタシの お楽しみは、、風船飛ばし 

会場で売ってるのですよぉ これ。下

2-18.jpg

ライブ後半戦で その指定の曲が始まったら 
一斉に みんな風船膨らませて
合図で 飛ばすのですよー。

上から見ると 絶景ですわぁ。。

ライブでしか 見れない 踊るTOKIOも楽しみだけど
今年は 無くってチョット残念失恋

リーダー 城島茂君、、もう お年だからねぇ顔(笑) 
そろそろバクテンもムリなのかなぁ
恒例の まぼっちダンスキスマークも無かったもんなぁ。

 
あ、、おーちゃん犬は この間は、マザーズドッグスさんでお留守番。。

オヤツつきで、マザーズの犬犬(笑)みんなとも遊べる
デイサービスコースにしていただきました。

  ↑
お年寄りみたい 笑

わたしも そのうち こんな分野にお世話になるんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)


2-18a.jpg

2-18b.jpg

TOKIOは、お昼の公演だったので おーちゃんお迎え行って
やや欠け月はバジルプラスさん家へ。。



いつもと雰囲気が 違ってたのです。。うはぁ〜っ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

東京滞在最終章。。オオゲサナ

【2がつ 15にち すいようび】

つづき。その4 。。


高島屋デパートのドッグラ〜ン(別称 ニッタカ。。)

っで遊んだあとは、、

帰路の飛行機時間まで 余裕あったから、銀座のDOGCAFE喫茶店にも
連れてってもらったんだぁ〜

『わんわんネバーランド 銀座店』



2waneva.jpg


1階のカフェでお茶タイム。
ここは3階建てだけど 大阪店は どかーんと8階建てだってぇ
すげぇーな。。

ぼくとviviちゃんで のーんびりハートたち(複数ハート)してたら 
さっきのドッグランで
遊んでたチワワちゃんグループもやってきたんだよ。

ニッタカ→ワンネバ はセットコースなのかも?!だね

あー もう どんどん時間が過ぎてって、 ワーン顔(泣)帰らなきゃ顔(汗)

羽田空港まで viviちゃんママが 送ってくださったんだよーわーい(嬉しい顔)

銀座の真ん中で、、ナビがフリーズしちゃって
パニパニ顔(なに〜)だったから、

ちょっと高速 乗りそこねたり顔(イヒヒ) 千葉方面へ寄り道したり。。

CXの前なーんて通ちゃって 
(番組のロケしてないかなぁなんて キョロキョロ) 

羽田飛行機到着!!

viviママ 迷い道になって 
キャーン キャーン顔(え〜ん)って叫んでても、、

viviちゃんは ニコニコ犬(笑)ハートたち(複数ハート) 
後部座席のボクに 笑顔いっぱいだったよぉ


2kuruma.jpg


帰路もお世話になりましたぁー下

2jal.jpg

2haneda.jpg

2jal2.jpg

ボクはクレート へっちゃらだったんだけど、、
viviちゃんは 自分もクレートに 入れられちゃうぅぅ〜顔(え〜ん)って 思い込んで
ママにしがみついてました。

不安な思いさせちゃってごめんねぇ。。

楽しい 1日を ほんとうに ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)。。

またの再会を むっちゃ楽しみにしてるよぉぉ。。


今度は NYでexclamation&question 

えーーーっ!!ぼくはぁぁ
顔(え〜ん)


あ、viviちゃんに 面白いものもらったんだぁ。。
これ。。下



3huta1.jpg



ん?なんでしょっ。。


;なんだ?? 青い物体。。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:38| Comment(11) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ボクの おねえちゃん

【2がつ 15にち すいようび】




お天気 絶好調晴れ。。


ぼくは犬、ピンポーン音楽って 
朝食のルームサ-ビスの到着で 目が目覚めたんだぁ〜。。


ワンコ犬一緒にお泊りの場合 

朝食はお部屋でいただくんだよぉ。

ボク お部屋に 置いてきぼりにしちゃ行けないって

決まりだからね手(チョキ)


ボクも ゆーこりんも 寝起き 起こされた状態だったから、
まだ お部屋 まっくらぁ〜顔(え〜ん)。。


asago2.jpg


ズッシリと豪華なカーテンだろぉ?


恥ずかしいどんっ(衝撃)事に ゆーこ☆りんは 昨夜三日月 一生懸命 引っ張って

閉めようとしてました。。

電動式開閉のカーテンだもーん。。これ。。



開けごまぁ〜手(パー)  asago3.jpg

っと全開したいところだけど、、ゆーこ☆りん パジャママンのままで
朝食食べるんで、チョッピリOPEN。。

外は すんごい快晴だよぉぉ〜。。うひゃぁ楽しみぃぃぃ。。

朝食は 和食をチョイス。
追加でサラダも。。

普段は朝から こんなに食べれないのにね顔(ペロッ)

breake.jpg  asagoup.jpg


朝のワイドショーTVでは 昨日のライブの模様が オンエア。。

それを見ながらボクも 朝食レストラン 

やったぁ 今日のフードは ピュアロイヤルだぁぁ。

ボクも ゆーこりんも とても 幸せな 朝晴れでした 

チェックアウトすませて、、いよいよ

おねえちゃまと。。。



ゆーこりん☆は 昨年秋に一足先に 会ったんだよ。

(viviちゃんとデートその1メモ

(viviちゃんとデートその2メモ

で、でも、ボクは 初めて会うんだぁ顔(笑)


顔(メロメロ)
 




ワックワク どっきどきぃぃぃ〜 おねえちゃーん
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

銀座で お留守番

 【2月14日 火曜日】


つづき。。。


『銀座peron & 武道館』


フォーシーズンズホテルから 車(セダン)タクシーで まずは銀座ぴかぴか(新しい)へ。。

途中 日比谷を通り抜けて。。 taxikara.jpg


帝国劇場も 横目でチラリ 見ながら目 はぅダッシュ(走り出すさま)

見る予定だった 帝劇での舞台、、今年でファイナルかもexclamation&question なんて 話だったから

ちょっと残念顔(汗) かな。。


今回、、武道館ライブの間だけ、 時間預かりで お世話になった。。

銀座【Peron】さん右 ホテル

東京滞在中に 携帯phone toから UPしたブログメモでもご紹介しましたが、

おーちゃん とても 楽しい時間すごさせていただいたようです。

他にも たくさんペットホテルはあったのですが、

こちらは、

24時間コンビニいつでも チェックイン、アウト無料が出来るのが とても魅力Goodでした。

ショップのブログパソコンにも たくさんの おーちゃん 掲載してくださって
感謝ですー。。

http://ameblo.jp/peron/day-20060214.html

http://ameblo.jp/peron/day-20060215.html


帰りに スタッフの方から いただいた お手紙。。

2-pero.jpg


ホテルで読み返して 一人で大爆笑でしたよぉわーい(嬉しい顔)

おーちゃん マッチのハチマキしちゃって 応援してるしぃ〜っ

楽しい思い出のひとつに なりましたわーい(嬉しい顔)


UPでどうぞ。。顔(イヒヒ)右  2-pero2.jpg


ほんとに お世話になりましたHello


? 肝心のライブは顔(メロメロ)  ウヒヒ顔(メロメロ)

.




☆ 22年ぶりの 武道館ライブ ☆
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

バレンタインはフォーシーズンズ




【2月14日 火曜日】


バレンタイン黒ハートだというのに、、

いや、、バレンタインだからこそ 彼モータースポーツの元へ。。うふっ顔(メロメロ)


ワタクシ おーのくん☆犬連れて 行っちゃい飛行機ましたわぁ。

おーちゃんにとっては パピーの頃以来の 2回目のフライト。

ドキドキでしたが、

空港では、「ハウスっ」てコマンドに 警戒心もなく JALのクレートに

す〜んなり入っていきました。

まずは安心。。   sabisabi.jpg

羽田に着いて、 ホテルまでの直行バスバスの時間まで ちょっとお散歩晴れ


haneda.jpg


福岡空港への 空港バスは ワンコNGバッド(下向き矢印)だったので 

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で出発しましたが、羽田からのバスはOK手(チョキ)です。

おーちゃん バスバスは、初体験。。もちろん東京行きも。

いつも乗ってる車より 窓の高さが低いので 嬉しそうに 車窓楽しんでました。

ホテル到着!!   morino.jpg

緑いっぱい四葉に 囲まれて 庭園が 素敵なホテルホテル

フォーシーズンズホテル椿山荘ホテル

全室 ワンコOKですClap


room1.jpg

ori.jpg

バスルームに ペットシーツ敷き詰めてケージを用意してました。

原則として ここで滞在です。。

が、
バスルームから お部屋が見えないので チョット時間たつと、、

クンクン泣いちゃいます。

抱っこして TV見てもいいですか?と 尋ねたら 
快いお返事いただけました。

あと 記念にお部屋での写真もOK。。
ホテルの方に 伺ったら、抜け毛や粗相など防止のために 
お部屋での開放は原則として 許可されてないと。。

こんな素敵なホテルを 犬OKにしてくれただけでも
嬉しかったので、規則守らなきゃって気持ちになりましたよぉ。


ライブまで 時間たっぷりあったので のーんびり。。


最初は おーのくんと一緒におでかけだなんて 予定なかったので、

ライブのついでに、

帝国劇場で 「SHOCK」  見て、、、
「いいとも」観覧exclamation&question 

なーんて ぎっしりスケジュールだったのです



だけど 急遽 思い立って。。
おーちゃんに VIVIおねえちゃま犬を 会わせたくて。 

大幅に予定変更on

宿泊先ホテル変更や 移動手段。ライブの時のおーちゃん預かりなど 
短期間で探して調べて 
お泊り荷物も 前もってホテルへ送って 

バタバタながらも、大掛かりなおでかけとなりました。



「SHOCK」は 毎年見てきたから いいや。。
「いいとも」も 何度も見てるから いいや。。

Jファンの友人からは 

「あららぁ〜っ らしくな〜い。。」って

あきれた顔されちゃったなぁ顔(ペロッ)





☆ ☆ お部屋散策ぅぅ〜っ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

わーいまたまた 合同。。BDパーティー@@

 

【2がつ13にち げつよーび】




今日は 朝から すんげぇ お天気晴れ 

ピクニック日和だよー

珍しく ゆーこ☆りんも 早起きさんで キッチンで カチャカチャ
楽しそうぉぉ〜っ。。

わーい!! 今日は Leoっぴぃのお誕生会なんだぁ。

そーんでもって 華ちゃん&ヴィーゼちゃんもBDだから
仲良し ポップ君 グローリー君も集まって

合同パーティーしました。

cake.jpg


ケーキも3ワンコ連名で。。


主役の Leo君 1歳 

leop.jpg


華ちゃんとヴィーゼちゃーん 9歳 



hana-vi.jpg



ゲストは。。


pop2.jpg

POP君



glo1.jpg

Glory君



r-o.jpg

ボクとRyu君


lunch.jpg cake.jpg


美味しい ランチレストランに  ワンコケーキバースデー揺れるハート


今日はね目 それだけじゃないんだぁ〜。。顔(イヒヒ)

この計画の 打ち合わせで バジルのママさんとお話してて。。

2月は お祝い事がいっぱい。。

ゆーこりん☆BD29歳 バースデーに みゆりん結婚記念日2周年トイレ 

そーんで Glory君ちのお姉ちゃん 超有名高合格ぴかぴか(新しい) 

んじゃ おーちゃんママ ケーキ作ってぇっっって バジルママの一声で 


早起きして晴れ カチャカチャ。。  その正体は。。


じゃじゃーん



って、、大げさすぎました アハハ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 06:17| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

柳澤のまま博多へトリミング





先日 東京から飛行機 元気よく手(パー) 戻ってまいりましたが、、

旅のあとは、、いつものごとく この2日間 

引き篭もってました><。。

疲れでは 無くて、、

先週末 トリミングはさみ行って 

miiちゃんの新居で tinaちゃんファミリーに 会えて カンゲキしちゃって、

そのあとはレオぴぃ&ハナちゃん お誕生会バースデーでワイワイ楽しくって
そーんでそーんで 14日は武道館での
ライブカラオケの余韻と、、

翌日viviちゃん犬とおーちゃんの姉弟 おデートが楽しくって。。

現実に戻って 落ち込んでますバッド(下向き矢印) トホホ。。

たまりこんだ おでかけブログメモ チラチラ Upパソコンしよぉーっと




【2月 10日 金曜日】


おーのくん この日は 福岡の「マザーズドッグス」さんへ トリミングはさみです。

朝寝坊しちゃって、お着替えもしなくって 

いつもの部屋着ブティック 柳澤スタイルexclamation&question のまま、、出発しました顔(ペロッ) グハハ。。


10-1.jpg




今日はトリミング中に あれこれお楽しみな予定いっぱい手(パー)の私

まずは、マザーズさんご近所の 24時間スーパー 「makii」へ。

お店構えは 古いんだけど、、品揃えが面白いよーって  
miiちゃん から聞いてたけど

その怪しさに ハマッテしまいましたよーん顔(イヒヒ)


マザーズチームの皆様手(パー) 
トリミングの際に ゼヒ立ち寄ってみてくださーい。



お買い物すませ、新居へお引越し済ませたばかりの miiちゃんと
ホークスタウンで待ち合わせ。

やーっと 念願の デザートフォレスト喫茶店に行けましたぁ〜っ。。

スイーツ大好きmiiちゃんといっしょだから 興奮も倍増でしたぁー顔(メロメロ)


10-2.jpg

10-3.jpg  10-4.jpg



おいしそうな スイーツが山盛りで もうお目目顔(メロメロ) 

これは また ゆっくり出直すしかないよねぇ〜って 

おいしそうな プリン買って  うふふ。。 miiちゃまの新居へ。

「まだお引越ししたばかりで お片づけも落ち着いてないのぉ〜」

って miiちゃん。。

でも、大人っぽい おうちで 私、、アコガレの 薄型TVTVも どかぁーんと
都会的な 空間でした。。

おしゃれぇぇ〜っ あこがれますわぁ 

はぅ。。 ごたごた かざりすぎなのよね 我が家って ^^;


バッチリ 全室のレイアウト決まったら またお呼ばれ顔(メロメロ) お楽しみにしていよぉ〜っと。

で、今回の目的は 元気っこ tinaちゃんと BABYちゃんとの再会!!

デザートフォレストで買ったスイーツとtinaちゃん。。


10-5.jpg


ロッタチャンと ジルちゃーん。。

10-6.jpg  10-7.jpg

顔ばりしてるBABYちゃんが ジルちゃん。。

もこもこしてるBABYちゃんが ロッタちゃん です。。
うふふ ロッタチャン、、
今 友達がハマッテル「まっすー」(newsの増田君)みたいだわ。。

今度は おーちゃんとの ご対面 すごく 楽しみだよーん。
きっとおーちゃん BABYちゃんの 可愛さに メロメロだネ。。

子育てに 奮闘中のmiiちゃん。。
お引越しも重なって 大変そうだったけど
とっても素敵な 新居に かわいい家族といっしょに過ごせるんだもの

なんていっても その アコガレぇ〜のTVも 素敵だし (笑)


名残惜しくも miiちゃんちを 後にし おーのくん☆のお迎えへ。。


今回の仕上がりは どんな感じ??かな。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:25| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインは武道館

no-title



2月とは思えない陽気に誘われて、わたくし


ふら〜っと、武道館へ行きました。

今宵は、都会でおーちゃんと楽しいホテルLifeです。

明日はViViお姉ちゃまと、ニッタカでびゅーだぁ〜っ
私が武道館で発狂してた間におーちゃんは

こちらでお留守番

銀座『peron』さん

http://ameblo.jp/peron

なーんと!早速ブログにUPして下さって感激(☆_☆)


やっちゃんも一安心かな?!f^_^;
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

おうち三昧。食い三昧。




【2月 ぬくぬくな日】


今日は モカママ OFF手(チョキ)の日。

いつもだと 公園&CAFEお出かけなんだけど、
今日は 作戦会議のために おうち家で 遊びました。



(服散乱目 あれこれ 着せ替えさせられたあとが、、^^;)



2-2-11.jpg


作戦会議?


またまた モカママ どこかへ お出かけ飛行機するラシーのです。

そーんでもって 心ちゃんママも おでかけ飛行機
そーんでそーんで ゆーこ☆りんも どこか?へ 出かける船からって


オ、オイオイ ワタシは船旅かよぉあせあせ(飛び散る汗)


最近は お3人 心ちゃんちで 会えば そのお話ばーっかして 
大盛り上がりClap


今日は ぼくんちで ランチレストラン もぐもぐ

(かも南蛮そば&炊き込みご飯 腹いっぱい ウググ)

ティータイムも モグモグ

(ラズベリーパイ。いちご。カナエルコーン笑)

お夕飯やや欠け月レストランも モグモグだったんだぁ〜。 ひきこもりすぎだよーっ
顔(え〜ん)

(超辛 グリーンカレー 深夜に顔(ペロッ) green-c.jpg

あ、これ今 私のマイブームです。
無印のグリーンカレー。。メチャ辛っがく〜(落胆した顔)
いつもストックあります うふっ顔(メロメロ)




僕らも おやつおすそ分けだーい手(パー)猫(笑)手(パー)


strawberry1.gifいちごまつりぃ〜っ。strawberry1.gif また、イチゴかよ?




いっしょに仲良く いっただっきまぁぁぁぁ〜っす。


 食うゾ 食うぞぉゾォォ〜ん
ニックネーム ゆーこ☆ at 13:10| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

モカちゃんの妹?おねえちゃん?



【1がつ31にち。。 かようびっ】

ご対面。。


モカママからphone to

「 今ね。。 モカの姉妹と いっしょにランチしてるのー 来ない?」

って。。

ゆーこ☆りんは お誘い電話が なくても 
2月のパーティーイベントの件で バジルさん家に行く予定でした。

でも、すぐに行きたいところだけど、、ゆーこ☆りんは
昼間っから 飲んだくれてビールバー、、 ぢゃ なくてぇ ^^;

昼間から 泣きべそもうやだ〜(悲しい顔)さんで、、(うれし涙たらーっ(汗)だよハートたち(複数ハート)
おめめが目 すんごいパンダ目になってたのです。

(マスカラ ほかのに 変えた方がいいんじゃ?)

そーんで もいちど お顔 作り直して顔(汗)っと。

しゅっぱつぅ〜。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


31-001.jpg


お電話で、、気になった言葉。。姉妹(きょうだい)って??

時々 お話してくれる ももか?ちゃんかなぁ〜っムード


チームワっクワクなボク。。

1-31-003.gif


今日も ポカポカ お天気よくって 気持ちいいぃ〜っ。


31-009.jpg

パジャマのままかよ?って言うなぁぁ〜っ パンチ



モカちゃんの姉妹と ご対面目



似ってるかなぁ?で? 妹?お姉ちゃん?どっちだよーっ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 03:10| Comment(9) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

おうちシャンプぅ〜。


【1がつ。。あったかい日】


ちゃん りん シャン



お外から帰ってきて のーんびりかなぁ〜って思ったら、


うっへぇぇぇ〜っ。

裸んぼにさせっれてぇぇ   エッチィ〜顔(え〜ん)

おうちシャンプーの始まりだよぉぉ〜ん。

今日は ゆーこ☆りんが じゃぶじゃぶ してくれました。

今まで使ってきたチャンリンシャンは、


ソリッドゴールド。。

ラファンシーズ

ゾイット

アニマー湯 などなど。

でー 今度 買ってもろーた これ下


NEWのシャンプー&リンス

2-6.jpg

PET BOTANICS
ペットボタニックス
「オートミールシャンプー&リンス」
 だよ。

モカちゃんと オソロ。。

ふんわり いい香りぃムード

苦手顔(え〜ん)な ドライヤーも 頑張って 克服手(グー)

だって オヤツ たべたべ ドライング台風だからねっ。
ちょっと。。嬉顔(イヒヒ)



ピッカピカぴかぴか(新しい)になったよ〜ん。


おリボンリボン つけて できあがりぃ〜っ。。


28s-049.jpg


ふぅ〜。。ダッシュ(走り出すさま) 今日も疲れたぁ。

お顔周りも ちょっとだけはさみ あードキドキぃ〜揺れるハート



28s-040.jpg



いつも ドライヤーを 固定するのに、苦労してるみたいなんだ。

やっちゃんチャンドコモポイント が 持っててくれたりぃ

ゆーこ☆りん一人の時は 脇に挟んだり、エプロンの胸当てに引っ掛けたりィ

すごい時は パックンチョって くわえたときは 

ぶったまげぇぇ〜っがく〜(落胆した顔)


いつもトリミングしてる マザーズドッグスさんにある
便利な ドライヤーにすればいいのになぁ〜

って

いつも ボクは思うのです。



28s-044.jpg


犬 ナルシストな ボク かわいい


end  犬(足)




そんな お高いもの買えませんって顔(汗) 

でも、クリップみたいなのや 固定できるタイプなら
まだ お買い求めやすいんだろーなぁー


end  ウサギ




.

ニックネーム ゆーこ☆ at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

これすてろーる

 


【ぶーたりんな 毎日】




昨年の晩秋紅葉に 人間ドッグ注射に 行ったのですが、、

ぐわぁぁ〜ん。がく〜(落胆した顔)


わたくし 検査にひっかかっちゃいました><。。

コレステロール値が たかくってぇ〜っ。うへぇぇぇどんっ(衝撃)

もーもー びっくりexclamation×2です。

結果到着後 1週間くらいは、何を食べるにも 気をつけてみたものの

まだ 実感無くて、いつもの食生活に戻ってますバッド(下向き矢印)

きちんと再検査行かなければ、、っと。。

でも、楽しいおでかけ目前に、ブルーバッド(下向き矢印)になりたく無いので、

12月の ディナーショーカラオケ終わってから行こう、、って決めて。
でも、その初日ライブで バレンタインライブ決定の発表Hello

どんどん先送りになってる今日この頃です。

よぉーっし 粗食だ粗食だ!!って

とある日は お雑炊メニュー。

ozo-sui.jpg

カロリーセーブしてるのに 食前酒にシードル飲んじゃって。
意味無いジャーン。

ci-dl.jpg


低血圧で、そんでもって
寒くなるととたんに 胃が弱くなる私に 
ドコモポイントが → 飲みなさーいGood 買って帰った

これ下

youmeisyu.jpg

ぎょぇ〜っ。。 顔(なに〜)

「藤田まこと」 じゃーん。。やだなぁ おじんくさっ。

これも結構 カロリー高いんじゃexclamation&question

それにしても 今もまだ あるんだねー顔(チラッ) 




この日は おーちゃん犬も ワンコお雑炊。

bokugohan.jpg

ポップ君からいただいた サクラチップとお野菜とご飯を

コトコト煮込んで。。鳥軟骨添えで、

メチャうまそぉぉ〜っ。

up.jpg



チョコレートなど甘いものや イカ。。 コレステロール値が高く

かなり イケナイ手(パー) んだそうで顔(泣)。。


私の大好きコース。

12月30日メモ1月21日メモ

基山のサービスエリアでの 梅ケ枝餅&のしイカ 顔(メロメロ)堪能コースなんて

致命的ぢゃないですかぁぁぁぁ〜顔(泣) 

ってことで。。

めげずに 超カンタンGood のしイカのサラダのお披露目 笑


下




レストラン セロリを準備してくださーいっ
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ハナちゃんち、、満員御礼。。



【2がつみっか どようび】

週末ランチ。。


いつも 平日のお昼晴れさがりに のんびり出かけるんだけど

珍しく 週末OFFになったモカママと お出かけしました。

どこ行くかexclamation&question 決めてなかったので まずは ぼくんち家集合手(パー)

遠出するexclamation&questionどうする?なんて マヨマヨー(長音記号1)してたけど

やっぱ ご近所の 大好き黒ハート華ちゃんちへ¥車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モカちゃんやって来るまで なーんにも知らなかった僕 犬
気ままに グースカ眠い(睡眠) お昼寝してたよぉ顔(なに〜)
ちょっとオネムなまま出発ぅ

3-003.jpg



後ろから見ても モカちゃん号 かっちょいいなぁ〜。。


3-001.jpg

週末のバジルさんは、お客さん 猫(足)いっぱいでしたぁ目 

でも、やっぱりぼく。。 3-006.jpg

週末だから お友達もいっぱいダヨ。

3-015.jpg  3-013.jpg

トリミング帰りの ハルちゃんに。。お散歩デビューのまるちゃーん。。

いろんなお友達とデッキで 遊んで大満足な ボクとモカチャン。。

お部屋に入ると モカちゃんモデルに 
またまたデジデジ教室だよ顔(汗) 
頑張ってるねぇ〜。


       腕を磨かなきゃ カメラ買ってもらえないもんね。。アハハ。。↓
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

めちゃんこ 嬉しいボク。

 


【1月の とある日】



お天気ポカポカ。


寒いから お散歩連れてってもらえなくて 
いつもお庭で ボール遊び野球ばかりで。

ボール遊びexclamation&question に してはちょっと手抜きだし。
だってさぁ ゆーこ☆りんは、お部屋の中からボール投げてごまかしてるしー。

でも、この日は 晴れが見えてたので 
やっほぉぉ〜っ顔(メロメロ) ご近所の公園へ行きました


s-mae.jpg


目的は ボクとのお散歩より、、

これみたい右カメラ

またまた、やっちゃんチャンドコモポイントカメラ拝借で、デジデジ作戦手(チョキ)

練習の成果はどうかなexclamation&question


野球してるお兄ちゃん かっこよく撮れたかな?


pinusiro.jpg 




ぼくに ピントばっちり も おねがいしますよぉ

pinmae.jpg




今度は 芝生が 主役どんっ(衝撃)顔(笑)

sibahu.jpg




お山のてっぺんに登ったら。。風台風強くってぇぇ顔(汗)



oyama.jpg kaze.jpg

でも お日様の光いっぱいもらって 帰りました。

おうちに帰って  お着替えして
ま〜ったり昼寝眠い(睡眠)の続きでもぉ〜って  思ってたら目

ピンポォォォーン演劇 とお客さんexclamation&question

すんげぇ でかい プレゼントが やってきたんだよぉ。


hako.jpg箱の上にも柳澤。。(ことわざ?)

中から どどーんと うひゃぁ〜っ 手(パー)がく〜(落胆した顔)手(パー)

mae.jpg

 
こんなん でました 笑

後ろは。。

usiro.jpg

ブログのお友達のリンクから見つけた車に 一目ぼれドキューン顔(メロメロ)

で、あれこれ探して 買ってもろーたっす。

赤は、、モカちゃん用

一足先に ちょっとモカ号車(セダン)にも お邪魔顔(イヒヒ)

aka.jpg

今日は嬉しい事ばかりダー。

そんな時 カップボードに ずーっと 飾ってあった ダルマさんexclamation&question

持ってきて、なぜか デジデジ。


1-29-105.jpg


いいことあったら、、お願い事が かなえることできたら 

お目目目を 書けるんだ。


Caramel Corn(キャラメルコーン)ぢゃ なくって

Canael Corn (カナエルコーン)なんだ。

 コレコレ 右  パソコン Good

ボクのお友達 Gloryくん犬 のお姉ちゃんリボン
すんごい 頑張ってるんだ メモ ビル手(グー) 

ぼくも 応援モータースポーツ&祈るっきゃないぃぃ〜

でね でね でねぇぇぇぇぇ〜。

うひょぉぉぉ〜っ






続きを 読なきゃぁぁぁぁ〜〜〜っ
ニックネーム ゆーこ☆ at 04:50| Comment(12) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ボアソルチ&撮影会(マリゾン)

 【1月29日 日曜日】

犬吉猫吉撮影会の日
(シーサイドももち)



1月の海岸は めちゃ寒いはずexclamation×2  
そんな寒さの中台風 撮影に並ぶなんて とーてい我慢できないわたしは

この日の撮影会カメラは パスかなぁ〜失恋なんて思ってました。

でも、お街には 行きたいしなぁ。カバン
お友達ワンコ犬犬(笑)にも会いたいなぁ。

って 足湯ヌクヌクいい気分(温泉) ご飯モグモグレストランしてたときに
 携帯電話タリラリラーンっと お電話。

ONLY黒ハートわんの ちゃれっちちゃまから。。

ボアソルチ&撮影会行くよぉ〜んの一言で ワタシ

行くいくいくぅぅぅ〜。

美味いもん食べるためなら どこへでも車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




久しぶりの CAFE ボアソルチ。
がらりと 雰囲気が変わってました目

29-16.jpg

29-14.jpg

雑貨が いーっぱい手(パー) うれしぃぃ〜顔(メロメロ)

いろいろ心揺らぐものあったけど 

みーんなでワイワイ 漫談三昧だったんで、 (これがまた楽しくって。。)

買い物は また次回のお楽しみに。。っと。

29-4.jpg 29-6.jpg

エスニック大好き わたし達は ナシゴレンとフォーを炒めたヤキそば風exclamation&question オーダー。
以前より辛さが 落ち着いてたようなexclamation&question気がしましたが、
とーても美味しかったです。


お店は、福岡中心部より離れてたので 遠いって思い込んでたけど 
都市高速おりてすぐだから アクセスバッチリで 便利いいかもですー。手(チョキ)

食事のあと ご一行様顔(ペロッ) 都市高速乗って 撮影会の会場 マリゾンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと お天気曇りがちで 残念だけど。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 05:53| Comment(6) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする