2006年03月22日

タケちゃん マザーズっ子仲間入りだよ。



【3がつ やっと お天気になった日 】


寒さも台風飛んでって、、やぁーっと ポカポカ晴れ

いつもの公園に モカチャンmoca-a.gifと 行きました。

16-035.jpg


いつもの。。。っといっても 久しぶりなんだよー

雨上がりの芝生だから ビッチョリなるんじゃって 
心配ばっかしてる右ゆーこ☆りんウサギ 

無視顔(ぷんっ)ム〜シ顔(ぷんっ)

ぼくは 思い切り遊びましたグッド(上向き矢印)

ぼくが 汚れること、気にする前に 
パンチ どうにかしてください。。

下


kuruma.jpg


おーちゃん号車(セダン) 水玉模様霧です。

って言っても きちゃないどんっ(衝撃)水玉ダシー。。
ぼくのステッカーが、、 哀れですからぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

それにも めげずに
久しぶりに お日様いっぱい浴びたボク。


15-16-047.jpg


ほよぉ〜っ!!

今日は いつもと違う ボールexclamation&questionじゃーん。

どっちの野球がいいかな。。まずは 両方お願いしますよー。。


うさうさウサギな僕と。。


15-16-051.jpg


シルエットも 見てねー!!の 僕。。


15-16-028.jpg


ボク 大ハッスルグッド(上向き矢印)してたら。


 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


公園でいっつも遊んでる たけちゃん と うめちゃんだぁー。

15-16-023.jpg

15-16-020.jpg


犬 ボク タケジローでーーーす 犬


15-16-022.jpg

黒プー『たけちゃん』の トリミングの できに いつも悩んでたもうやだ〜(悲しい顔) タケチャンママ。。

ボクやRyuくんカットがいいなぁって、
ボク達がお世話になってる マザーズさんへ 初めて行ったんだって。

たけちゃんママは 今回の仕上がりに大満足で、、

『 かわいくなったねぇ たけちゃんハートたち(複数ハート)って 

お顔見ては、、話しかける毎日なんだってさー。
お店家まで 遠いけど また行くよぉ〜って ニコニコ猫(笑)でした。

Ryuくん Leoっぴぃ。POPくん。Gloryくん。

お隣町の ヴィクちゃんリドくーん

fetiiのべべちゃーん。。


マザーズっ子の仲間入りでーすClap

みーんな ハーブお兄様目標ぴかぴか(新しい)に カッチョよくなろーね手(チョキ)


15-16-031.jpg



end 犬(足)

 


ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする