2006年03月30日

ことらちゃんとボール遊び。


昨日に続き、、

今日はね。。

なっつんち家から アクセス中パソコンなんだよ手(チョキ)





【3がつ 22にち すいようび 】



あ〜ぁ やっぱ一週間前のお話っす


この日 
やっちゃんチャンドコモポイントは 珍しく 平日なのに 休暇。。
(ちょっと親戚の御用事でね)

でーーーーお昼は、、バジルさんおでかけして 
念願の 平日のランチ 初めて 食べたんだぁ。

いつも 休日おでかけ ばかりだったもんね。

誰とも待ち合わせしてない ボク。。
お友達来ないかなぁ〜って 途方に暮れてたら

この日は Mダックスのことらちゃんと会えたんだー
いつも僕ら 野郎集団で がうがう顔(イヒヒ)だったから
お嬢様ことらちゃんぴかぴか(新しい)と ゆっくり遊べること少なくって。。

ウヒヒ 今日はヌケガケしちゃえーっexclamation×2



 k21-005.jpg




でも、ことらちゃん ママがちょっとお席はずしちゃうと

さみしんぼなっちゃって。。


k21-001.jpg


ぼくとゆーこ☆りんで 

『ことらちゃん大丈夫だよー』って お声かけたらね。。



k2-004.jpg


ちょっぴり 安心exclamation&question顔(汗)

うーん やっぱり ボクじゃだめみたいもうやだ〜(悲しい顔)

ママ、、お席いすに戻っても ずーっと みつめる ことらちゃん



k21-22-009.jpg


びじんだにゃぁ〜猫(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


デレデレのボク。
野球遊び お誘いハートたち(複数ハート) したんだぁ〜

そしてらさー すっごい元気っ子手(グー) ことらちゃんで
ビックリ目。。


k21-011.jpg k21-010.jpg

ボールが 飛んでってグッド(上向き矢印)しまうほど 楽しくあそんだぼく。

今日の秘密のオデートるんるんは。。

BOYS仲間犬犬(笑)クマには ないしょだぁぁぁ

うひひ。。

k21-22-017.jpg


この日 写真館でいっぱい撮影カメラしていただいた帰りの

ことらちゃん。。

ことらちゃんも バジルさん 1周年記念写真展カメラ
モデルさんなんだよぉ。

そして。。いよいよ翌日は。。

ドッキどき揺れるハートの ボク。。顔(なに〜)

うまく 撮れますように。。Good

end  犬(足)



ニックネーム ゆーこ☆ at 03:38| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする