2006年04月29日

海の中道海浜公園で 撮影会



【4がつ23にち にちようび】
犬吉猫吉お散歩ウォッチングカメラの日。。



1年と半年ぶりに 海の中道海浜公園に行きました^^

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は 運転手付き⇒ドコモポイントだから、、顔(ペロッ)

それに イロイロ込み入った台風お話も顔(え〜ん)あるからあせあせ(飛び散る汗) 

ゆーこ☆りんとモカママは おーちゃん号車(セダン) 後部座席で
公園つくまで ずーっと ペチャクチャ おしゃべりっぱなしでした。

あーうるさい。。むかっ(怒り)


21-23-107.jpg




どうにかお天気晴れ回復で、ぼくらイソイソ 会場へ。。足足

21-23-001.jpg

待ち合わせてる みーんな犬犬(笑)に 会えるかなぁ。
ってワクワクしてたら

綺麗なぴかぴか(新しい)おねーたんから 風船もらっちゃいました。

『おーのくん、、ハイどーぞ ハートたち(複数ハート)

って ペットショップ【ワンパーク】のおねえたんでした顔(メロメロ)。。


21-23-018.jpg

ありがとぉぉ〜っ。

ボク 風船が飛んでったりグッド(上向き矢印)しないように しっかり結び付けてもらったよ

ぴゅーんて飛ばしてグッド(上向き矢印) 泣きべそ顔(泣)なりたくないもーん。

誰かさん みたいにさっ顔(ペロッ)


この日はね。。

待ち合わせてた チャッピー君たちにも会えたシー
みーんなで デジデジ大成功だったシー

21-23ki.jpg


ケニーくんチーナたんにも 会えたしぃ

21-23-132.jpg  21-23-131.jpg

あとね いちごぱんだ ご覧くださってる方にも

ご挨拶できたんだよぉ。

この日のアルバム右 パソコンメモ



そーそー ボクが長崎に住んでたときに ご近所で有名だった

スタンダードプードルの ハッピー君にも
偶然会えたんだぁー。


21-23-122.jpg



ボクねハッピー君と 偶然出会えることいっぱいなんだよ。
なにか?見えない糸で つながってるのかもしれないなぁ。

っと いつも 思うのです。

ハッピー君ママとおしゃべりしてたら レッドのプードルちゃんが近づいてきたんだー

21-23-028.jpg


なーんとexclamation×2 スタンダードプードルの子犬顔(メロメロ)ちゃんだったんだよー。

まだ 5ヶ月だけど

ボクよりも ぜーんぜんデッカイんだぁがく〜(落胆した顔)

今度会ったときは きっと ハッピー君くらいなってるんだろーなー顔(笑)


公園から ⇒ ⇒ カフェへ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ぼくと眉毛とフランスと。。




☆★☆★☆★☆★


一気に 三つメモ。。UPしました手(グー)

しばらく 冬眠しま〜す 雪Hello。。


ウソウソ顔(ペロッ)


☆★☆★☆★☆★







【4がつ 21にち きんようび】


朝から晴れ めいっぱい」忙しかった日台風


やっと トリミングはさみの日がやってきたんだ

今回は1ヶ月と10日。

ほんとは もーっと 伸びっぱなしで 頑張りたかったけど

日曜日のお散歩撮影会もあるからって

この日に。


でも、朝一番 向かったところは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ハイカラ写真堂さん。。カメラ

今度作っていただくぼくのアルバム本に 
もあもあショットも欲しいから、
トリミング直前に パチリカメラしてきたんだぁ。

21-23-085.jpg

実は 写真館内 撮影決定だったので
今回は、ご迷惑かからないように。。デジデジしてみました。

21-23-090.jpg


カメラマンのおじちゃん お兄ちゃん
いつも ありがとぉぉわーい(嬉しい顔)

トリミング後も また パチリカメラしてもらっちゃうから
楽しみだぁ手(パー)

黒ハート

その後 速攻 いつもお世話になってる
マザーズドッグスさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

じゃじゃーん。。

今回も お顔すっきり。。でも お耳はそのままね
ニックネーム ゆーこ☆ at 07:23| Comment(11) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

徹子の部屋?!




【4がつ20にち もくようび】


ダックスのコロン君が コロンを買いた〜い!! 顔(ペロッ)

というので

ぼくとモカちゃんが いつも買ってる 心ちゃんのお店

DOGPLACEさんへ ご案内しました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コロンっていうか、、アロマオイルなんだけどねわーい(嬉しい顔)

夏になって いやぁーなBad虫虫たちから 守ってくれる アロマとか

気持ちがリラックスできるアロマとか。

いろんな香りがあるんだよ。

20-010.jpg  20-009.jpg

コロン君が お買い物してると、、

あれれぇぇ??

mimiちゃんとチョロ君が やってきたよー。Hello


20-013.jpg

20-004.jpg

バジルさんで いつも会うぼく達だけど

今日は 場所が違うってだけで いつもの お友達大集合ですげぇ〜っ

やっほぉ顔(メロメロ)

ここは カフェとぼく達犬猫グッズいっぱいあるから
お買い物好きママ達 大騒ぎ猫(足)


みーんなお財布ふくろ 軽々¥なっちゃったね顔(ペロッ)

そんなとき お店の隅に どーんと置いてある 花束かわいいみつめる
ゆーこ☆りん目。。

綺麗だなぁー どしたのこれ?

プレゼントかなぁ??

って お尋ねしたらネ。。

心ちゃんママのBDの為の 贈り物プレゼントなんだってー

わーわー すごいなぁ〜っ。。わーい(嬉しい顔)


ちょっと モカちゃんと 記念に デジデジカメラ

20-031.jpg

亀梨くんからもらったのかなぁ?  笑 ナンチッテ



そんなとき ゆーこ☆りんが またまた アホらしーことを顔(笑)。。

いつもの 事ながら はずかし〜ぃぃぃ顔(汗)



恥ずかしいのは ゆーこ☆りんだけじゃ 無かったんだ。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

モカちゃんじゃぶじゃぶいい気分(温泉)

【4がつ19にち すいようび】


モカちゃんが シャンプーじゃぶじゃぶいい気分(温泉)に行くので

僕も お供しました。

行き先は ピースドッグさん。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ウヒヒ。。


14-19-076.jpg


この前は 僕がジャブジャブされちゃってたから 今日は
覗いちゃえー目。。

キャーどんっ(衝撃) エッチィ〜むかっ(怒り) って言われちゃうかなぁ?


ガハハ 顔(イヒヒ)

ハリネズミ モカちゃんだぁぁ〜。。


14-19-077.jpg

ガラス越しの モカチャンも かわいいよぉ〜ん。


モカちゃんじゃぶじゃぶしてる合間に

ゆーこ☆りんたちは もーぐもぐ。

14-19-074.jpg  14-19-086.jpg


珍しいお茶も 頂いてたよぉ。

小豆のお茶なんだってぇ

ほんとは 焼酎割バーが お勧め手(チョキ)ラシーけどね。。

デザートのいちごは モカちゃんがピカピカになるまで
おあずけ。。

うわぁ〜 3個も 食っていいのぉぉ。 やっほぉぉ〜

猫(足)猫(笑)猫(足)

14-19-080.jpg

14-19-084.jpg

っと 喜びもつかの間。。バッド(下向き矢印)

たったの1個 しか もらえませんでした。顔(泣)

ケチーーーーーっむかっ(怒り)

あ、でも、美味しいおやつは買ってもらったよぉ

でも 食いしん坊なぼくらだから 散っちゃく刻んで パクパク

散っちゃく刻んだオヤツは これに。。



14-19-088.jpg

ボンヌママンのジャムの空き瓶。。かわいいぃぃ

これモカちゃんのだよ。

僕のは 京都 福寿園 伊右衛門の茶筒。。 

格式高い?

でもさー なんかちょっと ダッセー顔(汗) 

茶筒、、デカーイ なーんて思っちゃったexclamation&question

エヘヘ。。ほんとの大きさ こんな感じ。。
かわいいよぉ

下
でかく見えるけど ほんとはね。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

でぃおーる せりーぬ 





【4月 18日 火曜日】



今日は ひとりカウンター席ではなく

みゆりんとワタシ
2ショットカウンター席で 大人な会話。。

なーんて。

いえいえ、楽しいお話 てんこ盛り。

実は お昼の電話の延長なのです。


14-19-041.jpg

もちろん 僕ちゃんたちも一緒。

garasu.jpg

uhauha.jpg

今日は オソロショットカメラでは ありませーん。

3BOYS  最近ヤンチャ盛りでして、特におーのくん☆

ワンワン ガウガウ 先に言ったもん勝ちって 思うようになって
弱いワンコと解れば
まず我先に、、ウウぅ〜っと

困っておりまする。。
ほんとは びびりーワンコだから、、こうなったのかなぁ 苦笑

2歳頃から まさかの マーキングらしきことも チラチラ><。
なんでいまごろぉぉ

公園で 人に向かって 足を上げようとした時には
ショックもうやだ〜(悲しい顔)でして。。モカママと呆然顔(なに〜)。。

公園で 泣きました。。マスカラ付けて無かったし

そのまま筑後川に 入水したい気持ちでした顔(泣)

大きなリスクしょって 去勢したのになぁ トホホ。。

ワタシ 理想ばかり追って 欲張りなのかもexclamation&question。。


犬(泣)犬(泣)犬(泣)


Leoっぴぃのキラキラぴかぴか(新しい)お目目見て 元気取りもどしまーす。

14-19-060.jpg


お店のライトひらめき加減が良かったGoodのか、、少女漫画のように
ウルウル Leoちゃんがぁぁぁ

揺れるハート かわえーっ。。揺れるハート

ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

そんなこんなで 悩んでるバッド(下向き矢印)私に お友達が 韓国旅行のお土産
送ってくれました。

でぃおーる。。に興味ある方はどうぞ。。手(パー)

下








Dior ぢゃないですよ でぃおーる ですからぁぁ〜
ニックネーム ゆーこ☆ at 21:53| Comment(26) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

これって やらせ?




【4がつ のとあるひ】

お昼下がり。。の華ちゃんち家




この日は ドコモポイントやっちゃんチャンが 接待で 帰宅が とっても遅いから


おうちで 一人ぼっちの ケンミンビーフンも ィヤ だから。。って

お夕飯レストラン食べに バジルさんに行きました。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



今日は カウンター席いすで  の〜んびり。いい気分(温泉) 

デッキのお遊びサッカーも の〜んびり。いい気分(温泉)


14-19-022.jpg


誰にも 邪魔されないけど、、
ライバルいない ボール遊びは 気合が入らないよぉ。もうやだ〜(悲しい顔)


でも、あちこち 野球投げてほしいから ボク

ヒッシで ボール運ぶよ。。

ボクの おねだりポーズ。。下



14-19-019.jpg

ボール遊びはね、、キャッチして、誰にも 奪われないように 
渡せたらまずは 成功Good


あ、今日は一人ぼっちだったんだ。。

ついつい いつもの競争ダッシュ(走り出すさま)で、ヒッシになってしまったぁぁぁ〜っ。。

そんな時 1枚のショットカメラで。。



ゆーこ☆りんが 豹変した。。顔(なに〜)

下

14-19-024.jpg

せっせと サッカー右ウサギ  運んでくる僕。。犬

何に ピンっひらめき ときたのか、


撮影会が はじまったっすぅぅ。。

その完成品が これなんだ。

14-19-035.jpg


経過を 暴露しちゃうよー。。



    お上品な ゆーこ☆りん なのにさー。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(19) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

大好きアイス と 携帯自慢 ウヒヒ



【4がつ12にち すいよーび】

ボク 留守番。。顔(なに〜)



今日は 朝から おうちで一人ぼっち 留守番でした。
ふと気がついたら、誰もいなくって
おやつで ごまかされました。

この日は モカちゃんや他のお友達と お花見桜で、熊本行きだったのにぃ。

ゆーこりん☆の ヤボ用で 参加できなくってサー
ブツブツむかっ(怒り)

夕方。。 やーっと ゆーこりん☆帰宅したあと、、またまた

音楽 ピンポ−ン 

ホヨ? 今日も 宅急便来たのかな?
最近 僕グッズお届け多いもんなぁ アハハ顔(ペロッ)

なーんて思ってたら

みゆりん&あーのちゃんが ぼくんち家に 遊びに来てくれたんだ。

いつもの オヤツ。。くださーい みゆりーん顔(メロメロ)

って 希望ぴかぴか(新しい)は叶わずもうやだ〜(悲しい顔)。。

今日はRyuくんryu-a.gif Leoっぴぃleo-a.gifも お留守番だから、
いつもの オヤツ 持ってないラシー。

ショボリ。。もうやだ〜(悲しい顔)

そんでもって


あーのちゃんリボン、、おいしそうなもの パクパク。。わーい(嬉しい顔)

ボク ずーっと 横目顔(チラッ)で 見てたんだ。

あーのちゃん 帰った後車(RV)ダッシュ(走り出すさま)にね  

ボク 即効 確認!!!目っと


410-042.jpg


あーのちゃん お気に入りアイス。。
410-043.jpg

ハーゲンダッツのグリーンティー



かわいい


そーんで ゆーこ☆りん 大好きアイス。。

この3種。。

11-13-102.jpg


中でも ダントツは。。

下



410-045.jpg


エスプレッソ でございますー

この苦さが とっても おいしいのよーん。

ストックないと 冷凍室が かなり 寒々しぃ雪です。
寒いのは、当たり前ダッテ 冷凍庫だもん



この日 ゆーこ☆りんは、ご訪問してくれた みゆりんに

自慢の品 見せびらかしてました顔(汗) 

へへへ顔(イヒヒ) いいだろぉ〜って 

下




ブログとは 自慢するところラシー。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 06:09| Comment(18) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

4月10日 はぴはぴおめでとー




【4月10日 月曜日】

ドコモポイント はぴはぴBD バースデー




またひとつ じじぃに なりました。

昨年のドコモポイントやっちゃんチャンBDは休日でした。 

どうしましょ?

って尋ねたら

『どっか ドッグカフェ いろいろ行きたいなぁ』って。

雨の中 熊本へ行って カフェはしご、でした。

彼の頭の中 おーちゃんでいっぱい。。ヨシヨシ。

で、


今年は 平日。。しかも お気の毒に KATTUN後 顔(汗)
ワタシのテンションに
気を遣ってくださったのか?

ホームパーティーぢゃなくて、、

わらびの里 一度 行きたいな。。って。

いいよ いいねぇ いいですよ〜ん。 
お外での お食事なら どこでも行きましょー

ウヒヒ

ワタシ&みゆりん お気に入りのお店

『わらびの里』へ。。

410-035.jpg


前回とちがうコース食べたかったけど

ドコモポイント←は、お鍋がいいなぁ。。っと

んじゃ 今度は 鴨じゃなくて ふぐコースで。。と言ったら

『ふぐの季節じゃないから。。』

ってあっさり 却下。

接待で ふぐなんて 食べ飽きてるからだー

きぃーーーーーーーっ むかっ(怒り)

ワタシは 一人ぽっち ケンミン焼きビーフン食べてるのにさー 
シクシク顔(泣)

あー そうだった 今日は ドコモポイントの はぴはぴBDバースデーです。
ぐぐーっと 文句言わず 我慢しました。
あー エライ ワタシ顔(イヒヒ)






お茶室のように くぐってはいる 個室。。

410-006.jpg

ガラス越しに ささやかな庭園が。。

410-002.jpg



お子ちゃまのような ビールで 乾杯。

410-003.jpg


あ、こどもびいる より まだマシだけどね顔(笑)

毎年 BDのたびに ドコモポイントが 話すことあります。
和田アキコも今日が 誕生日なんだよねー。。って。

ここ10年は
あ、ツヨシ(堂本さんです)も 誕生日よね。も
加わってます 笑


やっぱり 一緒の BD 有名人って 気になるのね?

ワタシは ダレと一緒かナァ?


お食事の後は いよいよ
プレゼント交換プレゼント左右。。な訳ないか。。

アハハ。。ワンコ犬パーティーじゃないって顔(ペロッ)


大判振る舞いで ふたっつよぉぉ〜。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ピュぃーっとかつん。



【 4月9日 日曜日 】

ボク犬 は この春 や〜っと サクラ桜を マジマジと。。


pe2.jpg


もうやだ〜(悲しい顔) もう、散ってるじゃん。

でもなんでこんなとこで お花見桜exclamation&question

っとおもったら。

今日も やっちゃンチャン ドコモポイント 念願 顔(メロメロ)の この車車(セダン)

やってきました。下





pe--003.jpg


えーっ。。 昨日と同じとこ行くのぉ?

ぼく、、また あいつ右ドコモポイントと 留守番かよぉ顔(え〜ん)

*****************************












今日も 行っちゃいましたー。。 愚痴もアルケド 笑
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ぴゅーんと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) カツーン

【4月 8日 土曜日】

カツンカラオケ1日目。。



ぼくんち犬(笑)に 念願の コレ下 来ました。


1kattun-001.jpg


来ました。。ですからね。


一緒に お出かけだぁーって 喜んでたんだけど。。

行き先右見たら目、ボクには関係ないところだったから、



1kattun-003.jpg



ボクは やっちゃンチャンドコモポイントと お留守番家。。

しました。ビェーン。。顔(泣)


******************************




ってことで ワタクシ。手(パー)ol3.gif
  
ドコモポイントから 名残惜しそうに 見送られながらHelloがく〜(落胆した顔) 
ドコモポイントが←大好きなこの車で 

ピューンと 高速ひと飛び 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1kattun-007.jpg

お友達のアキコさん運転。

もっちろん アキコさん所有車でつ。



着いたところは。。




いつもの ドッグカフェ、、じゃなくて。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

またまた。あろはわぁ〜いリゾート

 


まだまだ 1週間前のお話でつ (☆^〇^★)


【4がつ 7にち きんようび】

新学期だよー桜ビル桜




ぼくんち家の チューリップかわいいもやーっとさき始めたよ。

pe--023.jpg

今日はポカポカ晴れで 気持ちがいいから
絶対exclamation×2 お散歩だなーって ワクワク顔(笑)待ってたら。

やっほっほぉ。。わーい(嬉しい顔)

お出かけだー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひさしぶり Ryuくん Leoっぴぃと遊びました。


バジルさんにて 今日はテラス席で 猫(足)ワーイワイ猫(足)

みゆりん達が ピューんと飛行機ひと飛び

南の島へお出かけしてたから、

Ryu君Leoっぴぃ。。仲良く お留守番してたんだって。

ボクなんて、、まだ4ヶ月のパピーの時に
長期留守番させられたんだよぉぉぉぉ。顔(泣)

僕達 ほ−んと えらいよね顔(え〜ん) 


ちょっぴり 日焼けリゾートの あーのちゃんリボンのおひざで。。

Ryuくん


pe--026.jpg





今度のカットはさみも モヒカン キリリの

Leoくーん。。


pe--041.jpg



デッキで いつもより たーくさん サッカーボール遊びしたあとは。。

みゆりんのお土産話ぃぃ〜っ。。

いや、、話より ほらほら、、あれあれ。。







南の島の香りがぁ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

華ちゃんとDOGCAFEに行くの巻き。



【4がつ 6にち もくよ−び】
バジルプラスさん定休日。。




ぼくはいつも 1ヶ月に2回 ジャブジャブされます。

そのうちの1回は。。マザーズドッグスさんにて

かわいい若くてかわいい かわいいリボン お姉ちゃま。わーい(嬉しい顔)
ジャブジャブ。。チョキチョキはさみ


もう1回は 僕んち風呂場で、あ、バスルームで

爆弾若作りBadで こわ〜いモバQ おばちゃま。顔(汗)
ザブザブあせあせ(飛び散る汗) 


だけどね。。今回は。。ちがったんだぁ〜っ。


バジルさんちの華ちゃんがね。。ドッグカフェに行くよぉ〜って 聞いて。。

ボクも お供。。その行き先が ピースドッグさんだったので

ついでに シャンプしていただきました手(パー)



pe--002.jpg


スタンバイ中手(グー)のボク。。

何度か つめきりだけ お願いしていただいたことあったけど
シャンプーは初めて。
ドキドキどんっ(衝撃)の 一年生。。って 感じだったっす。

だってさー ガラス張りで ボクの入浴シーン
まるみえぇ〜目 なんだもーん顔(え〜ん)

由実かおるキスマーク じゃあるまいし。。

そんな不安な時 華ちゃん到着。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お友達のエルチャン犬も一緒だったよ。


kitty-011.jpg


店内には

シュナウザーちゃん チームが ワンサカァがく〜(落胆した顔)

あーーーーーーーーっつ。。

ケニーちゃぁぁ〜んだぁ。

ってことは?

チーナちゃんもぉぉ〜っ。

そーんでもって。。キキちゃんも。。

秋の大運動会のワンコレ 以来だよね。。
ひさしぶりぃぃ〜っ。

ゆーこ☆りん ウハウハ揺れるハート 発狂してました。


kitty-012.jpg


pe--005.jpg   pe--015.jpg 

  kitty-009.jpg

  pe--014.jpg   kitty-032.jpg

あとね。お友達の ろびんちゃん ぴらふちゃん ららちゃん。

あーん><。。 6シュナちゃん デジデジしたと思ってたのに。
確認したら。。ろびんちゃんがぁぁぁぁ〜。。
いないのレス顔(泣)

ぶぁかぁぁぁ〜。。ゆーこ☆りん顔(ぷんっ)失恋


暴れまくってたら。。台風

ろびんちゃんママが 助けてくれました猫(足)
ありがとうございます。


00.jpg

6シュナちゃん みーんな とっても仲良しさんハートたち(複数ハート)で、

カフェスタイル喫茶店が サマGoodになってて とってもカッコイイ手(チョキ)んだ

華ちゃんのママも みんなのお行儀良さに 
とっても感動してましたClap

もっちろん 華ちゃんも バッチリだよぉぉ

この日はいつもと違う お顔で キリリ手(グー)カッコイイ
華ちゃんだったんだよぉ。。

kitty-018.jpg

サテサテ。。 ぼくは。。






じゃぶじゃぶ終了!!
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:14| Comment(21) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

おひさしぶりぃ〜っ。。mimiちゃん。


【4がつ 5にち すいようび。。】

10日ぶりのバジルさん。。家レストラン

ちょっと鼻声 ゆーこ☆りんと。。ネ



バジルさんに つくなり。。

 『はなガ ツバ(マ)ッテマス』ッって言いまわるから

ボク恥ずかしくって顔(え〜ん)。。武田鉄也のマネなんて モー古っ。Bad


だって 何ヶ月ぶりの mimiちゃんに会えたのにサー。。
こんな調子なんだもーん。。むかっ(怒り)




お元気だった?!

みみちゃーーーーーーーーーん。。


5-005.jpg

ぼくんちのご近所に お引越し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)なんだよねー。。

やったぁ〜手(チョキ)

いろいろ案内するからねー

って ボクも まだ1年ちょっとの滞在だけどさ。。アハハ。


4-5-008.jpg



今日のお客さんは。。犬(笑)犬クマ


4-5-004.jpg  4-5-006.jpg

エルメスちゃんと コロン君 コンビ。。

そして お散歩帰りの スパイク君。。


4-5-019.jpg

スパイク君ね。。 この前。。おうちからトコトコ足っと
一人でお散歩しててね(脱走だな?笑)
 
たどり着いたところは

なーんと。。バジルさんの玄関だったんだって。。

みーんなビックリ仰天目したんだよー。

でも、もう 気をつけなきゃGoodダネ。。


この日。。初おろしのものがあるんだー。。

下






 ちょっと ゴワゴワしてるんだけどね^^;
ニックネーム ゆーこ☆ at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

マッタリ手抜きな春休み。



【4がつ2にち にちようび】



4泊のジプシー生活の楽しい疲れが
どどーっときちゃって。。

年取ると、、このドドーーーっとした疲れがくるのが

遅いふらふら のですよ マッタク。。むかっ(怒り)

休日だと いうのに お花見桜シーズンだというのに
おうちマッタリでした。。

お買い物行くのも 嫌顔(ぷんっ)

っというより お化粧するのが めんどっちくて顔(ペロッ)

お昼も夜も おうちご飯。。レストラン


それも おうちにあるもので。ゴソゴソ。。

実は前日 朝も パンケーキでした。
パンを 買い損ねたのです。

粉と卵とミルクとバターと。。コレさえあれば。。


2-taberu.jpg


ドコモポイントやっちゃんチャンの分 は デカパンケーキ。。


2-umaso.jpg


ハワイリゾートの エッグスシングスには負けるけどね。


ハワイ帰国組みのみなさん 現地でいただいたかな?
これから行く方も 是非。。



そーんで私の分は お上品ぴかぴか(新しい)に。。ふふふ顔(メロメロ)
ミニパンケーキ。


2-do-se.jpg


お砂糖少なめの生地だから、、
お夕食にも。。ミニパンケーキ食っちゃいました。


あー 今夜の我が家は 外人 笑。

おばーちゃんがよく言ってたな上

夜に シチューにパン食べたてら 外人みたいだって。

昼間だと そうは思わないラシー
。。exclamation&question

夜は ご飯じゃなきゃ。。なんでしょうね。



我が家の夜三日月レストランは。。これ

インスタントのマッシュポテト。


2-musuri.jpg



おフランスから 飛行機送ってきました。

中身は冷蔵庫にあった お野菜 
おナスとにんじんと ベーコンで、ミートソース風

ポテトを絞って 着飾って。。

オーブンでこんがり焼いて。。っと 2-poteto.jpg

ブランチから 外人(笑)ばっかだったので

ちょっと和風もの。。
買い置きの山菜水煮とパスタで。。

山菜パスタ。 2-pasta.jpg


手抜きは たのしぃぃ〜っ。。

きょうの出費

0円じゃーん。。


2-gohan.jpg



休日で 出費0円だなんて 
ありえない我が家ですが。。

素敵顔(メロメロ)だわー。

えらいわ。顔(笑)

あ〜〜っ わたしって 主婦のカガミぴかぴか(新しい)


なんて これは 節約というよりも

買い置きものを 使ったってだけのことですな。



end  ウサギ





ニックネーム ゆーこ☆ at 03:24| Comment(14) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

キティーちゃん祭りぃぃ〜と カツーーーン


【4がつ1にち どよーび。。】

4がつばか


あー やっと4月のお話 顔(汗)


お洋服が届いたので 
心ちゃんちのショップ家に取りに いきましたぁー。。

今日のご出勤ワンコは

ちわっくすの ゆーたろう君。。

美白の心ちゃんは(笑) お散歩中でした。


26to1-025.jpg

ゆう君には 久しぶりに会えたんだけど。
とってもお兄ちゃんぽくなってて
おりこうワンコ犬(笑)に大変身グッド(上向き矢印)してました。

パピーの頃は チワワちゃん寄りだったけど
だんだん ダックスちゃんにも近づいてきた感じ手(グー)

ハーフのワンコは 成長過程で 変化ぴかぴか(新しい)していくのが すごいね。



今回届いた おようぷくぅぅブティック

kitty-001.jpg 

やっほぉ〜 キティーチャンいっぱいだぁぁ〜猫(足)猫(笑)猫(足)


26to1-039.jpg

そーんで もうひとつは。。

LAMZYのスポーツかめりあぁぁぁ〜っ。。


26to1-040.jpg 5-013.jpg

なーんか、、入学式ビルみたいだなぁ。。


26to1-011.jpg


ちょっと卒業式ビルにも。。いいかもぉぉ。

あ、、ボク学校行ってないや顔(汗)



そーいえば この前。。

ちょっと 弔事もうやだ〜(悲しい顔)で お出かけしたんだけど 
急なことだったからボクも 行ったんだ。

僕に 何を着せるかで ゆー子☆りんがマヨマヨ顔(なに〜)してたんだけど。

黒っぽいお洋服。。着たよ。

でもね。
ボク。葬祭場の駐車場で 車(セダン)の中で ずーっと留守番してて。。

よーく考えたら ボク。。裸で 決定だったと思うんだがなぁ。。

今度の 法事のときは きっとはだかんぼだな ボク顔(イヒヒ)



顔(え〜ん)

キティーちゃんの お洋服ブティック 第2弾のカタログも見せてもらったよ

すごいよ目
今度のほうが もーっとたくさん種類があってね。

モカママもゆーこ☆りんも お目目が 輝いてました。顔(メロメロ)
今度は 1000円UPで

2980円タイプもあるラシー。。

キティラーのお客さんが ぜーんぶ 予約して帰っていったんだってさ。
タリナやリリーよりも ぜーんぜん安いモンね。

 ごるぁ〜っ 比べるなぁむかっ(怒り) って お叱り受けそうexclamation&question顔(え〜ん)

アハ顔(ペロッ)

あ、もうひとつ この日 盛り上がったお話。。


。。



楽しい黒ハート 休日の予定カラオケが、、目前。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 15:14| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ボク。。トッキーに負けないよサッカー



【3がつ。。サッカー日和なある日】


ボク 日本代表サッカー10番 エヘン顔(イヒヒ)




なっつんの弟で、 ボクに負けない元気っこ

トッキーが います。


komugi-057.jpg


トキヤ君


ほんとは トキオって名前にしたかったラシーけど

漢字で【オ】を 表現するにあたって 【男】【夫】とか、
イマドキなーんだかなぁ。。って

ならば。TOKIOの 【時】に 長瀬智也の【也】で、、

時也。。


甥っ子の名前にも 【J】関連かよーがく〜(落胆した顔)っ。 ダハっ


そのトッキーから ねだられて買った コレ下

komugi-016.jpg

明日の 試合にコレ着て 見にきてよーって。。
トッキー、、おお張り切り。

晴れ 苦手な ボク&ゆーこりん☆。。
頑張って 早起きして(9時起きだけどあせあせ(飛び散る汗))行ってきたよ。


星ヶ丘中央公園に



komugi-059.jpg

サッカーするには まだチビッコばっかじゃーん。。

でも、みーんな楽しそう。


komugi-054.jpg

ううう ボクも サッカー遊びしたいよーって。。
うずうずぅぅ

そんでもって 
遠賀川の土手を 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ブィーーーーーーーンとね。

下


あっという間の 12キロの道のり。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 22:20| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

タバサちゃん&COCOちゃん

 



【3がつ ポカポカ。。】
北九州にて車(セダン)

ボクの 旅は、、こむぎちゃんち家から右 なっつんち家へ。


komugi-140.jpg



ってことはひらめき

ペットショップの ピースファームが近くにあるって事で犬(笑)。。

そーんでもって目

COCOくんタバサちゃん家が すぐそこにぃぃぃ〜。。

ってことで ボク。。

ココタバサちゃん待ち。。顔(イヒヒ)

komugi-142.jpg


まだかなぁ。。



komugi-135.jpg


まだかなぁ〜っ。。ムード


なっつんちに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)到着した ココタバサちゃんは 
元気もりもり手(グー)
でも、由実ママはネexclamation デッカイマスクマンで登場顔(なに〜)

ぼ、ぼく ビビリましたあせあせ(飛び散る汗)

花粉症対策だったんだよね顔(汗)

そして、、一緒にご近所のショップ
ピースファームさんに 行きましたー。



@komugi-144.jpg


パワアップ!!COCOくーん。。


そして。。この日1歳のお誕生日迎えた。。レディーな

顔(イヒヒ)下






リボンタバサちゃーんリボン
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

こむぎちゃんちにて。。その2

 【3がつ こむぎ邸 にて】


私 久しぶりに 叔母宅家 お泊りツァー満喫中手(チョキ)。。


2komugi-097.jpg


だって。。食事つきレストランですものぉ。。

叔母宅には 退院したばかりの 祖母も療養がてら
遊びに来てて
おーちゃんとこむぎの元気っ子台風に 圧倒されてました。

アニマルセラピー犬犬(笑)クマの効果で 元気になってほしいわぁ。。って
ほのぼのムード 見つめてたら

祖母が

おーちゃんの事を 

『おーさん』って呼ぶのです。

みんなが おーちゃん って呼んでるから、 
きっと『ちゃん』付けじゃなくて 
『さん』づけで 呼んでくれてるんだと。。

だけど。。

『おーさん って ほんと いい名前付けてもらったね』

って 祖母が言い出して。。

わたくし???


『世界一なったからねぇ。 ほーんといい名前だこと。。』
『よかったネ ヨカッタ よかったClap


祖母は 『おう』=『王』って名前だと 思ってるみたいexclamation&question顔(汗)

WBC野球で世界一になった 王貞治っすか?

顔(なに〜) ふらふら

おーのくん なんだよって 伝えたけど。
みーんな おーちゃんって呼んじゃうから

やっぱ、、、帰る時まで ずーっと 『王さん』でした顔(笑)

ま、、いっか。。

そんな のほほんな ひと時に

あろはわぁ〜いリゾートから タリラーン音楽と phone toが。。。

みゆりんから、、『 もう。。むかっ(怒り)大雨ばかりよぉ〜っ』ふらふらて。。

報告 第1弾。。

ハワイリゾート
で 雨フルと。。ヤバイっすよー
海で マッタリできないから 
ツイツイ買い物三昧になっちゃうんだなぁたらーっ(汗) 

ぴかぴか(新しい)オレンジのお箱ぴかぴか(新しい)の お土産プレゼント お願いしますよーHello

なーんてね顔(ペロッ)


あ。。この日は 私の従妹も 遊びに来てくれて
王さんに。。いえ、、、おーちゃんにまたまた プレゼント

 
こむぎちゃんちでも 着せ替えショーかよーっ。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

こむぎちゃんのBDプレゼント



【3がつ 27にち げつよーび】

ぼくは この日から1週間、 ハワイへ。。リゾート



あ、これは、、みゆりんだったっす↑。。顔(ペロッ)

ボクは ゆーこりん☆と
こむぎちゃん&なっつんちへ家遊びに行きました。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


komugi-028.jpg


4泊5日。。
全食事つき&オプショナル付き 笑

ほんとは12月の こむぎちゃん1歳のバースデーに行きたかったけど

12月は ゆーこ☆りんが、たのきんツァーで (うう、なつかしぃ。。)
忙しくて ちょっと遅くなったんだ。。

ボク。。サンタのように プレゼント抱えてきたよ。



komugi-023.jpg

なんでしょー。。



どかーんと。。ボクと色違いでーす。


komugi-039.jpg  komugi-041.jpg


すぐに 気に入ってもらえて よかったぁぁ〜っ。。

もっちろん ワイワイ 遊んだよ。。

でもね 僕も こむぎちゃんも 雷ゴロゴロ雷が怖くって
お外にいけなかったんだー。

オプショナルツァーの(笑) お墓参りは中止顔(泣)

だから。 こむぎちゃんちのカメラ使って デジデジGood


komugi-004.jpg

こむぎちゃんは 遠めで、、上

あきれてみてたけどね 顔(汗)



大好きな みかん君わーい(嬉しい顔)と。。

komugi-006.jpg




笑顔は負けないよぉぉ手(チョキ)

komugi-007.jpg


こんな芸も 覚えましたぁーClap



komugi-016.jpg


こむぎちゃんも 可愛くデジデジ してあげるね顔(イヒヒ)


叔母様お気に入りのかわいい
 
ぴかぴか(新しい)ランプベルジェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)といっしょに。。

komugi-049.jpg

こむぎちゃんちの ランプベルジェ どんな香りかな??


下




あぁぁぁ〜ん おいしそうな香り顔(メロメロ)
ニックネーム ゆーこ☆ at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

おイモ食べ食べ キティーちゃん祭り



【3がつ26にち にちようび】


休日の昼下がり。。 

限定発売のあれ。。買いに

ご近所のショップ DOGPLACE に行きました。

mo-o.jpg

おりこうにしてないと あれ。。もらえませーん。


あれ あれ、、って  ウヒヒ。。

これでーす。。

いもアキレス。下

imo.jpg  imo2.jpg



ポップ君から 今の時期だけしか 無いって聞いて 
いそいそ買いに出かけました。


umaso.jpg



モカちゃんは 雑誌掲載用の フォトカメラ撮影中。。

いまのうちに いっぱい食っちゃうぞー


imo3.jpg


そーんな いぢわる おーのじゃありませーん。

ちゃーんと モカちゃんと 仲良くexclamation&question

mo-o2.jpg

って いきたいとこだったけど


mo-o3.jpg


ボクより マズルが長い モカちゃんのほうが 断然有利でふらふら
ちょっともらい損なった ぼくでした顔(泣)
 

モカママ&ゆーこりん☆も。。むしゃむしゃ



cake.jpg


イモとどっちがうまいんだ?


おやつで 大満足。。 このまま帰れるはずないよなぁ

とは 予感してたけど。。

恒例の お着替えタイム。。はぅダッシュ(走り出すさま)





猫(笑)kitty祭り猫(笑)の はじまりだーい猫 
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:05| Comment(22) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする