2006年05月04日

結婚記念日。だけど。



【4月26日 水曜日】

トイレ けっこんきねんび トイレ

毎年やってくるけどネ顔(汗)




4月桜になってから ドコモポイントやっちゃんチャンは、毎日のように
 
 
『26日は 接待だからね。』と。

念を押すように 言ってました。

ブーブー顔(ぷんっ) 文句ばっか言う私への 防御作戦でしょうか?

今年の 4月26日は 平日。

お仲人さんから 
お式は 29日の祝日にしたほうが 必ずお休みだから
いいのでは?

なーんて言われてたなぁ。

この日は お天気晴れだと おーのくんの写真集作成のために

ロケに出る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)予定でした。。が

あいにくの小雨小雨模様。。バッド(下向き矢印)

残念ながら またまた スタジオ撮影カメラとなりました。


26-012.jpg

今回はトリミングはさみしたばかりなので お洋服無しで

ありのままおーちゃんで。。

26-005.jpg


撮影後は いよいよ 今までのフォトからの選択です。

そんな時。。あれれ?

ドコモポイントが ひょっこり ハイカラ写真堂さんへやってきました。

『ランチ 行こうよ 記念日だしネ』 なーんて

カッコつけてましたけど。

ほんとは おーちゃんのフォト選びしたくて 

お仕事の合間見つけて、、やってきたはずー。

記念に家族写真でも。。 なんて思いましたけど

私 イマイチの眉毛だったので 笑    遠慮しました。



26-013.jpg 26-014.jpg



そして、

一緒に バジルさんでランチ。。

でも、ドコモポイント は 夜の接待のために 軽めのメニュー頼んじゃってさー顔(チラッ)

今夜三日月の接待。。 フランス料理 フルコ−スexclamation×2

げぇー顔(ぷんっ) それって わたしへの嫌がらせぇ爆弾

それにー 男ばっか6人で 仏レストランだなんて顔(笑)

ちょっと。。オイオイって感じですわ。

で、私の今宵のディナーは これ



 私も フルコースで。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 18:44| Comment(12) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ポップ君とGlory君のひみつexclamation&questionウヒッ

 


【 4がつ 25にち かようび 】

初めての公園。。



夕方にね ちょっと誘われて ふらふらぁ〜っとモバQ
お出かけしたよ。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 僕んちから15分くらいかなぁ。

ポップ君とGlory君御用達の ひみつ顔(チラッ)の基地ラシーんだ。


到着してビックリ@@


25-028.jpg



ウホォほぉ〜っ。がく〜(落胆した顔)


すばらしい 芝生に テニスコートテニスに。
のどが渇けば ジュース手(チョキ)もあるしぃ
門限付きだしー

すげぇな

やっぱ ぴかぴか(新しい)家高級住宅街ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の 公園は ランク高いぞーグッド(上向き矢印)

お招きいただきありがとぉぉぉ

25-018.jpg  25-027.jpg

ポップ君犬 ☆★☆★☆★☆★ Glory君犬


ボク 初めての 公園で さっそくボール遊び スタート


25-008.jpg


みんな大好き みかん君ボールだからさー
おーいふらふら ポップ君も トリコになったのかよぉぉ顔(汗)

25-002.jpg





ボール遊びの後のメシは ウマ〜〜イ!!

25-023.jpg

いつも公園で ピクニックご飯してる 
Glory君のマネっこしたっす。

また お弁当持参で 来るよー オヤツは150円までかな?
バナナは オヤツに入らないよね。

今度は どんなボール野球持ってこよーかなぁ

あ、アレだけは もう 持ってきてほしくないよねむかっ(怒り)

下


21-23-008.jpg

(このしつけの道具 周りで プチブームです笑)

マーキングしようとすると カシャカシャ。

ガウガウ言うと カシャカシャ。

広い公園じゃ あんま効果ナッシングだろーに。。アホやBad
 
ゆーこりん☆ウサギに 左アホアホ言うたってパンチ

G&P様ぁ〜っ顔(メロメロ)
また ご招待してくださーい。アリガト

で、そのアホくっさぁーな物の お話。。

こちら下



空き缶ぽいんだけど。
ニックネーム ゆーこ☆ at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ボクらの写真展だよ。



かわいい*******************かわいい




手(パー)わーい(嬉しい顔) お知らせでーつ。


僕たちが いつもお出かけしてる 

DogCAFE 【バジルプラス】さん
 
4月29日に 1周年を迎えましたぴかぴか(新しい)

おめでとぉぉ〜 ございまぁーす犬(笑)猫(笑)


29-1-059.jpg



29日から 僕らの 写真カメラが 展示してあるんだぁ〜。

お店のあちこちに いっぱいだよぉ。



29-1-058.jpg



ツリーに下がってるボク犬 いっぱい見つけてくれたら

嬉しいな。

ゆーこ☆りん イチオシはGood

【クレヨンとボク】のフォトでーす ガハハ顔(ペロッ)


写真展は 4月29日〜5月15日まで。


詳しくは  こちら。。


下 下 下

logotop.gif





かわいい*******************かわいい




ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

POLOくんも あろはわい?!



【 4がつ 24にち げつよーび 】


POLOくんがやってきた日



あれれ。。珍しく いつもより早い お散歩がく〜(落胆した顔)

それに 今日は 珍しい 首輪でお出かけでした。

シェラトンワイキキのショップで 買ったものの 
値段の割りに イマイチで
そんでもって リードまで 買わなくて、

ナカナカ、出番が無かった コレ 着けて。。

バジルさんヘ。。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

polo-012.jpg

あーまた みゆりんとアロハワイリゾートな お話ランチレストランかなぁって思ったら

今日のお客様。。


p-1.jpg


POLOくん犬でーす。



ぼくの町に びゅびゅーーーーんと
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大きな車で 遊びに来てくれたんだわーい(嬉しい顔)

GWに POLOくんちのゆっぴーさんが アロハワイリゾート行き飛行機
でね、
お出かけまえに いろいろお話 聞かせてーって。

だから もっちろん みゆりんリボンRyu君Leoっぴぃ犬一緒だよーん。


みゆりんとゆっぴーさんのお話聞きながら いいないいな顔(メロメロ)って
うらやまぁ〜な ゆーこ☆りんでした顔(チラッ)


かわいい


僕ら 仲良くあそんだよー手(チョキ)

もっちろん 記念写真カメラもね。

polo-032.jpg


バッチリ カッコイイ4BOYSだろぉ?

あと Glory君とポップ君呼んでたら 6ワンコで

KATTUNだったのになぁ

ああ、残念顔(汗) ナーンテ、 



でもね ほんとはね

いつものごとく 僕ら ウハウハ顔で
なかなか パチリカメラできなかったんだ。

下

笑顔っていいことだけどさー 
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする