2006年05月11日

しゅーまっは。参戦!!無事完走っす。



【5がつ チクリ注射。。の日】

GWは9連休だほーって揺れるハート 喜んでたやっちゃんチャンドコモポイントだったのに

なぜか、お仕事行っちゃいました。

ぼくの洋服ブティック買うために 一緒懸命 お仕事お疲れさまっす。


この日。。

キティーちゃん買って ウヒャヒャなp12.gifゆーこ☆りんだったけど

ボクは やっぱカッコイイGood こっち。着て
                (レーシングスーツ)

くまゴロー先生ヤギヤギのとこに 行きました。

くまゴロとか言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
 (マサカ?ブログご覧になってないよなぁ顔(汗)


c29-1.jpg


診察の順番 来る前に もっちろん ボク はだかんぼ。。

チクリ 注射 したけど ボク 暴れなかったよ。

無事 完走!!!っす。はぅダッシュ(走り出すさま)

紅葉の ワクチンの時は ゆーこ☆りんが ギューってボクを

抱きしめてたから 余計に緊張しちゃって 暴れたんだけどね顔(ペロッ)

フィラリアのお薬くすりとフロントライン いただいて、

帰ろっかなぁって 思ってたら、

先生が、今から バジルのママさんが いらっしゃるよ って。。

バジルプラス家さんの近くで ゴ−ルデンの迷いワンチャン犬(泣) 見つかって

バジルさんちで 夜やや欠け月まで お預かりしてたんだけど、未だに連絡つかないからって

とりあえずは、くまゴロー先生ちに。。


e29-1.jpg

ヘヘヘ 先生にも 自慢したっす。

しゅーまっは な ボク



ボク 華ちゃんにも 会えるかなぁって思ってたけど、、

よーっく考えたら 2ワンチャンも一緒に来るのって

大変だよね顔(イヒヒ) ゴールデンだし ガハハ

ボクなんかより とっても おりこうさんな 迷いわんちゃん。
飼い主さん見つかったかな犬




レーシングスーツ着ると 強気になれそうーなボク。

でも、ゆーこ☆りんは シューマッハに あまり興味ないみたい。

どちらかといえば。。セナだってさ。

あ、 \(・_\) マッチは (/_・)/ コッチニオイトイテっと。

ふ〜ん セナかぁ。。顔(チラッ) 

ボク しらな〜いなぁ



セナの話。。ポツリby ゆーこ☆

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする