2006年06月07日

今日は あの人 こないかしら。。by華



【5がつ 30にち かよーびっ】


まだ 5がつでスイマセン^^;




ボクのアルバムが 完成したので

大好きカメラマンのおじさんお兄ちゃんが 待ってる

『ハイカラ写真堂』さんへ 行きました。


d200-2-008.jpg


この前 買った おNEWの カメラ カメラも 持ってね。。

(見せびらかしにネ。。。笑)


でも、レンズは カビカビだけどネ。(しつこいって?!><)

ゆーこ☆りん 大好きなポイントも

忘れずにデジデジ 手(チョキ)

下

d200-2-005.jpg

この日の店内に流れてた曲音楽。。

ボク知らないけど

ゆーこ☆りん かなーり 目頭熱くぴかぴか(新しい)なってました。





ウサギだってぇ〜っ

いきなり オメガトライブリゾート なんだもぉーん。

杉山清貴 じゃなくって カルロスってところが いい感じ。

あ、カルロスって キャッチ君犬のパパじゃなくって顔(ペロッ)

カルロストシキだからね。

 (チョット前には ヒコ様の曲も流れてたらシー おしいっ顔(笑)








さすが ハイカラ写真堂 選曲もなかなかっすGood

ゆーこ☆りんの カビカビレンズが (シツコイ?!) 

不憫で カメラマンのお兄ちゃんが

ピカピカぴかぴか(新しい)磨いてくださったんだけど、

やっぱ 奥の また奥に 原因が あるみたいで

やっぱ現状のままバッド(下向き矢印)。。

その 代わりにね すんごい レンズ見せてもらって(90万?70万円だっけ)

発狂してました。

ヨシ。。 新しいぴかぴか(新しい)レンズ到着したら 自慢に行くぞー。

って プロに自慢してどうすんだかな顔(汗)

とうていかないませんって顔(なに〜)

カメラ ヤギ  カメラ ヤギ  カメラ

アルバム本はね こんな感じだよー

album-6-004.jpg


同じもの 2冊 作ったんだぁ〜。。

ちょっと漫画チックな出来上がりで だーい満足

すんごい 発見目もあって  チョー 感激してたよ

今度また 感激な話 紹介させてねー 猫(足)猫(笑)猫(足)




そーだっ、、バジルプラスの華ちゃんの 1ショットカメラにも

感激ビックリあったんだよ。。


それはね これなんだぁ

下         




.
乙女心な 華ちゃんフォトだよぉ。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ファファ と フィフィ

【5がつの  深夜。。 】

モカママ 大阪ご報告にやってきた日




お仕事で 大阪新幹線へ 行ってきた モカママ。。

でも、時間作って ちゃっかりこん お買い物たのしんできてました。

大阪行き決まったとき どこかワンコスポット お勧めあるかな?

って 聞かれて。

『ディレタント行ってみてぇぇ〜』 っと ワタクシ 一声。


でも、ちょっと中心部から 離れてるからって

今回は断念バッド(下向き矢印)で、

モカママ大好き リトルリリー取り扱ってる fafa
心斎橋のfifi に お出かけしたんですって。

a27-011.jpg


わぁ〜 いいなぁ顔(メロメロ)

ワタシ。。大阪っていえば、

大阪城ホールでしょー。
フェスティバルホール。
大阪ドーム。。
あと飛天。。に。。松竹座。 なーんて スポットばかり 
顔(汗)


モカちゃんの為に かわいいお洋服ブティック 買ってきてました。

うらやまぁ〜っハートたち(複数ハート)

セールまで 待てなかったぁ〜って。

ちょっと 拝借して。。きてみちゃったりぃ〜っ顔(ペロッ)


a27-013.jpg   a27-015.jpg


アハハ。。顔(イヒヒ) あいかわらず カビカビレンズ越したらーっ(汗)だから 

斜がかかってますぅ顔(え〜ん)


お留守番頑張ったモカちゃん この日 ひさびさ ママと ご対面で

ちょっと スネスネモード顔(ぷんっ) exclamation&question


何度 ダメ手(パー)犬(怒)って 言っても 上に乗っかっちゃってます。


a27-021.jpg

おーちゃん ヒッシあせあせ(飛び散る汗)な お姿です。。

下



すねすね モカちゃんにタジタジなボク。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

お嬢様 お留守番ですー。



【5がつ 28にち にちようび】


 お嬢様 ワタクシ お留守番。。



やっちゃんチャン ドコモポイントが 都会へぶぃーんと飛行機 

お仕事行っちゃってるので。

いつもより ちょっぴり おヒマです。

なので これを機に お洋服でも、、作るexclamation&question なーんて

気持ちはありまして。。

あ、そーだ。先日買った私の キラキラTシャツブティック

以前買った おーちゃんのブティック 迷彩キティーちゃん猫(笑)

ペアーで着ちゃう? って衝動買いしたのです。

でも、訳あって

出番なさそうだからバッド(下向き矢印) リメイクでもひらめき。。って

おーちゃん犬に ちょっと 着せて かぶせてみました


23-25-010.jpg

あらぁ〜ん かわいい顔(メロメロ)。。

おズボンまで つながって カバーオール出来そうネ。。

っと 気持ちは あったのですが、、

一度くらい ワタシ 着たほうがいいかなー

とか、

でも 恥ずかしいなぁーとか。。マヨマヨ。


恥ずかしい原因は。。 



フロント側じゃ、、無くって、 


27-001.jpg

こちらは 可愛いの。手(チョキ)上


バックデザイン
下

下


27-005.jpg

精算後 Tシャツを ラッピングしてくださってるときに

背中のスリットに 気づいたのですよぉ。

な、な、 なっなんですとぉ〜って。。

スタッフの方曰く  『 見せブラ 』とか お召しになるとよろしいんじゃ? 

ハハハ。。

着てやるわ。。  もちっと 痩せたらね。

リメイク作戦も やめて。。

んじゃ 今宵やや欠け月は 雑誌三昧本かなぁ なーんて。。

ひとっ走り 書店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



下



お買い物行ってきました。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

きのこたけのこクラテッロ


【 5がつ とあるひ 】



変なものが 生えたてきた



ぼくんちの ささやかな お庭。。

やっちゃんチャン ドコモポイント が せっせと芝生のお手入れしてたんだけど、

ある日 なものががく〜(落胆した顔)。。


5-13-002.jpg

take2.jpg
take1.jpg


不思議なのは 西洋芝のところにしか 生えてきてないんだ。

真ん中の 高麗芝のとこには 無いんだよなぁ〜。

? なんでだ。なぞだ。。?



そーんで こんなのも ニョキニョキぃ〜っ!!

下   下   下  
すっげぇ〜。。ぼくんち。。(借家ってば^^;)
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ベールのかかったフォト



【カビ越しな とある日】



カビシリーズその2 ^^;


カメラのレンズ。。

しばらく使って無くても、普段からいつも使っていても

どちらにしても 発生してしまうらしー このカビ

レンズの中のほうに ほんとに ミクロな 鳥の羽のようなものが

見えるか見えないか顔(なに〜)ってくらいなのです。

でも、これが レンズにとっては、、致命傷らしくって。。失恋



高価なレンズだったし この先 父が 

F4フィルムカメラカメラで撮影することもあるので

お手入れに出すことにしました。

16000円くらい?!だそーです。 が

横浜のニコンに出してみないと 正確な代金は解らないようです。

トホホ。。もうやだ〜(悲しい顔)


一度カビが生えると お直しで 綺麗にしていただいても 

癖になる?らしくて

(多分 カビの胞子を 無にするのは 不可能なんじゃ?)

また再発の可能性もあるとか。。



こうならないためには、、

普段から 湿度管理きちんとしなくちゃいけないそうです。

はぅ。。

梅雨雨 間近目です。。

新しいぴかぴか(新しい) レンズ 買ったら 防湿庫exclamation&questionなるもの 買わなきゃなぁ〜。



カビレンズ越しの おーちゃん顔(イヒヒ)

ちょっと 斜が かかった感じで顔(汗)


d2-005.jpg d2-021.jpg
d2-007.jpg


晴れが 苦手な おーちゃん。。(私に似ました顔(ペロッ)


7時ごろ とりあえず 自分のサークルから 起きて
寝ぼけ眼で、ノソノソお隣のわたしの寝室へ。。

贅沢にも 私の ベッドで 10時くらいまで 寝てます眠い(睡眠)

私が 1階で ゴソゴソしてても 降りてきませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

あ、、

DOG PLACE行った時も カビレンズ持参しました。

(梅雨前なのに カビカビ 言って すみませんたらーっ(汗)


.
ベールに包まれた。。
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

カビカビレンズ。。

【5がつ25にち もくよーび】


モカママ。。大阪行く日



この日の夜から 大阪に出張新幹線行っちゃうモカママから

 ご飯レストラン食べよーって お誘いもらって おでかけしました。


DOG PLACEにて。。


25-6.jpg


へへへ 今日の僕たち ペアルックブティックだよぉ。

お街に出かけるには チト恥ずかしいけど顔(笑)

ご近所だったら 平気かな?って。。

カメリアかわいいでオソロに してみました手(チョキ)


今日のモカちゃん なんだか、、寂しそう。。失恋
だって ママが大阪行っちゃうからネ。。 
しばらく お友達のおうち家で お留守番頑張るんだって。。




23-25-003.jpg


この缶の貯金箱はね。。

僕らがワンワンガウガウ 言ったときのための ガシャガシャもどきなんだ。

ゆーこ☆りんが 例の ガシャガシャ缶詰忘れても 
ココには
さらにパワーUPグッド(上向き矢印)な音が出る これ あるんだもんなぁ。
かなり 参りますバッド(下向き矢印)顔(え〜ん) 


あ、でも モカちゃんが かわいいもの 持って来てくれたよ。


25-8.jpg

いちごちゃーんexclamation×2


みかんちゃんみたいに このおもちゃも ご機嫌な物なんだぁ顔(メロメロ)

ちょうだいよぉ〜 いちごちゃん。

その ヤバ〜イ貯金箱の上に 置かれちゃぁ顔(え〜ん)

ボク どうしようも無いじゃーん顔(なに〜) ほーんといぢわるぅぅぅ。




23-25-013.jpg



23-25-015.jpg


ビビリっ子なボク。。


この上に 置かれても 奪えませーン顔(泣)


いちごちゃんUPのフォト よーっく見ると目

毛が生えてるぅぅがく〜(落胆した顔)exclamation&question

毛。。見えた?




今日の このフォト色々は いつものデジカメ 

オリンパス ウルトラズームで

デジデジしたんだぁ。

でもね 実はね。。




新しい デジデジ仲間入りだよー
ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

クレクレタコラin DOGPLACE

【 5がつ 23にち かよーび】

ボク、、負け認めた日


わーい(嬉しい顔)ウハウハ隊わーい(嬉しい顔)。。

DOG PLACE家さん 集合!!

ボクらのGパンパンや キティーちゃんブティック 

いーろいろ美味しいものも黒ハート いーっぱいあるお店だよ。



mama-047.jpg



mama-045.jpg


カフェのテーブルいすが模様替えで 広びろぉ〜にon なったんだぁ〜。


ゆーこ☆りんは シフォンケーキバースデー

みゆりんママ & あーのチャンは タコライスレストラン。。

ヘ?

たこらいすぅ??

タコが、、 うにょうにょ いるのかな?

んじゃ ぼくらも今日は クレクレぇぇぇ〜っ。。

タコラだぁ〜っexclamation×2









Ryuくんの 華麗な舞い。。ボクビックリうっとりぃ〜。

ウン手(グー) ボクも 頑張って 特訓だぁ。



mama-046.jpg






あ、そーだっ。

Ryuくん Leoっぴぃ お店に 到着する前にね

きゃわいぃ お客さん居たんだよぉ

ゆーこりん☆は 発狂して(こればっかだな )

奇声、上げてました。 あぁ はずかしぃ顔(汗)


下下


.
お名前 忘れちったけど。
ニックネーム ゆーこ☆ at 15:00| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする