2006年06月08日

ボク モー牛娘。



【 5がつ 31にち すいようび 】



5月最後の日 明日は。。6月だぁ(それがどーした)




のんびり 夕方のバジルさん家。。


d200-2-003.jpg



(新しい 下ワンコご飯発見顔(チラッ) アニマルワンさん新製品。。)


d200-2-049.jpg        d200-2-009.jpg


Ryuくん Leoくんと遊ぶ台風ときは 

いつもお昼晴れが 多いんだけどねっ犬(笑) 


ぼく 今日 気合手(グー)入ってるっす。

だって もーもー 牛さん ウヒヒ。

猛牛娘。(モーギュー娘。) なんだもーん。


d200-2-021.jpg


主役は もちろん ボク ううん Leoっぴぃexclamation&question

それともRyuくんexclamation&question

ちがうよぉ〜。。Hello   僕ら大好き みかんちゃ〜ん顔(メロメロ)


今日も ひたすら 追っかけ追っかけぇ〜。ダッシュ(走り出すさま)



d200-2-038.jpg         d200-2-036.jpg 


d200-2-041.jpg


Leoくん おめめキラキラぴかぴか(新しい) 輝かせて みかんちゃん
見つめてたよぉ。


d200-2-046.jpg


みかんちゃんへの 想い。。ムード Leoくんには かなわないナふらふら

ボク 負け認めるよ 顔(笑)

d200-2-026.jpg


カビカビレンズ越しの ウシウシな ぼく?

カビっぽくないんですけどぉ。

あれれ?




ってことは? うっほっほぉ〜っ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする