2006年06月14日

青春ひとりじめるんるん




【 6がつ 9にち きんよー。。】


ボク ただいま放課後っ
  (芝生で)青春ひとりじめぇ〜っ






雨上がりで 芝生のグチャグチャ気になるはずなのに

ご近所の公園に つれてってもらいましたー。


etc2-050.jpg


こーんなに 広いのに ボクだけexclamation&question

寂しいもうやだ〜(悲しい顔) なーんて 言ってらんないよぉHello


etc2-016.jpg


公園も チビッコいないじゃーん。。

ゴジラもボクだけの ものだーっ

etc2-025.jpg

etc2-027.jpg



こーんなに広いのに。。

まだまだ 芝生が増えてるよぉ

etc2-047.jpg

ボクひとりじゃ もったいなーい顔(笑)

でも うれしぃわーい(嬉しい顔)

こーんなこともしちゃったシー


下




手(チョキ)  お山も ひとりじめぇ〜。。

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする