2006年06月17日

タロハナさんでズラワンコ?!

【6がつ12にち げつよーび】


サッカー日本×オーストラリアサッカー の日なのに。。



日本中 ううん世界中が サッカー

興奮台風の中 ゆーこ☆りんときたら

のほほん。。帰省&カフェめぐり顔(汗)

前の日会えなかった

ココタバサちゃんと&バジルさん帰りのちゃれっちチャンと

会いましたぁ〜っ。



etc2-107.jpg

チャッピーくーん 

美味しい リゾットエサごちそうしてくれてありがとぉ顔(メロメロ)


etc2-144.jpg   etc2-132.jpg


この日 カフェには 流行先端exclamation&questionの ワンコも目


etc2-102.jpg

うわぁ〜 おしゃれなヘヤースタイルだなぁ。

ちびまるこちゃんのお友達 花輪クン みたいだClap



って思ってたら

グハハわーい(嬉しい顔) キャッチクンとクレア姫 だったよぉ。。


前の日 ボクの町にある バジルプラスさんへ
お出かけしたんだって。

すれ違いで残念だったなっもうやだ〜(悲しい顔)


etc2-104.jpg


あー それにしても ズラには、、ビックリした。


ビックリ目 したのはこれだけじゃないよー

団体の 6チワワちゃんから ドヒャーっと
追っかけられたり。(リードは着けてホシーかも顔(笑)

あ。首輪もつけて無かったから どうしようも無いか顔(なに〜)


そーそー 可愛いハートたち(複数ハート)お客さまも


etc2-157.jpg etc2-142.jpg


ナイスGoodご夫婦で サッカーユニ着て ご来店でしたぁ〜。

そーだっ。

この日は 試合サッカーが あるんだったぁ。

あー ボクもユニホーム持ってくればよかったなぁ。。





キャッチ君たち お先に 帰宅したあとも

マダム由実&ゆーこ☆りん ワイワイおしゃべりぃ。。

おお@@

これって もしや??


オタコプー。。


オタコプーだぁぁぁ〜っ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする