2006年06月21日

SABI亭 祥泉 と お蕎麦処。。



【 6月 16日 金曜日 】


妹の誕生日。。プレゼントはまた今度(笑)



ワタクシの 妹(なっつんママ)のBDなのですが、

それとは関係無しに^^;

1泊で湯布院行って来ました。

昨年の9月 おーちゃんBDバースデーにお泊りしたいなぁ。。とか。

んじゃGWに行こー なーんて ノビノビになってた

お宿 いい気分(温泉) SABI亭 祥泉いい気分(温泉)が 目的です。

やっちゃんチャンのドコモポイント ママパパも お誘いして。。

あ。ちゃっかり 親に甘えんぼexclamation&question

イエイエ。。スポンサーは 最愛の(いや3番目かな) 

この方ですから⇒ ドコモポイント


おととし ワタシの おとんおかん誘って 行ったのが


阿蘇の  御宿 小笠原。。


こんなフォトしか探せなかった><。。

PB260036.jpg PB260040.jpg


おーちゃん。。

小笠原の ワンコお風呂入りました。。

あたふた 乾かして。。ふぅ。。

PB260046.jpg

2004年 11月

おーちゃん1歳の秋。。紅葉





両親連れて 温泉に。。

あー、なんて 親孝行な ワタシなんでしょ。

スポンサーは⇒ドコモポイント ダケド。。 顔(ペロッ)


職場が一緒だった 父 同士 情報筒抜け?! ><。。

眼鏡 わしは 旅、、連れてってもらってない と 

いじけると困りますので 

平等に。。平等に。。笑

おとんも パパも ブログ見てるだろーし。。どんっ(衝撃)

ブログ 教えるンじゃなかったかな



我が家で集合して のんびりお昼の出発。。

湯布院向かう途中で おひるごはーんレストラン

ドコモポイントが グルメ本で 探してきた お蕎麦屋さん。


手打ち蕎麦 愛深

sabi-013.jpg

犬一緒だから お外のお席で。。風情のある お食事タイム


sabi-014.jpg sabi-017.jpg

いえいえHello もう猛暑晴れで。。汗だくでどんっ(衝撃)。。

蚊と戦いながら 食べましたわ顔(え〜ん)

でも、とっても美味しかったのでわーい(嬉しい顔) 犬お留守番か。。

紅葉紅葉の時期に 訪れたいなぁって 思いました。


高速道路 ひとっ走り。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


祥泉さん 到着手(チョキ)

ロビーにて ひとやすみぃ

落ち着くわぁ〜っ。。


sabi-021.jpg

行く途中 車中で 

『着いたら まずは ウエルカムランチ&ティーだな』byパパ

『 ハワイじゃないってぇ』by ゆ って 冗談で盛り上がってたら


きゃーん><。。

ロビーで お茶とプリンのおもてなしぃ〜顔(メロメロ) welcom.jpg


祥泉さんは すべて 離れの戸建てなので(小笠原さんと一緒ね)

石畳の中 ちょっと 歩いて 一番奥の 『あけぼの』へ



あけぼのぉ。。 パパみたいだな。^^;

ニックネーム ゆーこ☆ at 17:40| Comment(16) | TrackBack(0) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする