2006年06月29日

帰国しました。




1週間ぶりに PC向かってます。。

23日から ワタクシ。。主人ドコモポイント と

いちごぱんだちゃんと 

マレーシアのセパンサーキットモータースポーツに 行ってきました。


ヒコ様が、、監督モータースポーツとして 参戦車(セダン)してる

SUPER GT 観戦でーす顔(メロメロ)


malay-155.jpg


世の中iモード。。ワールドカップサッカーで 大盛り上がりだというのに。


22日深夜から せっせと 旅支度しながら 

チラ見目で、サッカー観戦顔(汗)



そーいえば、、4年前のこの頃も ワタクシ やはり、マレーシア滞在でして。。

現地のスポーツカフェ喫茶店で 熱血サポータ見ましたよぉわーい(嬉しい顔)

熱い気持ちは どこ行っても一緒なんですぅぅ。

すばらしいわぁGood


当たり前ですが おーのくん犬は お世話になってる 病院

お留守番でした顔(笑)




malay-389.jpg


かわりに といっては、、アホらしーけど

いつものごとく いちごぱんだちゃん 連れて行きました。

おーのくん☆ブログですが、、この先、、ちらっと

どひゃっと? 顔(ペロッ)

マレーシア滞在記 ご紹介させてくださいね。


現地では ホテルのビジネスセンターで 一度パソコン
アクセス試みましたが、日本語入力できなかったので
コメント断念しました。



ざんねーんもうやだ〜(悲しい顔)& ごめんさーい顔(笑)。 




end  ウサギ









ニックネーム ゆーこ☆ at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする