2006年07月04日

おひさしぶり。ボクおーのくんです。



【6がつ27にち かようび】


まっちに待ってた お迎え。。


マレーシアのお話はちょっと置いといてっと





pp28--122.jpg




22日木曜日の夜から ボクはクマゴロー先生注射ちに

ホームステイ音楽(笑)してました。




pp28--120.jpg




その日は ぼくんち 朝から バタバタ台風

だからさー顔(ぷんっ) 早く準備しときゃいーのにさーBad

お洋服ブティックしわになるから って 前の日に パッキング
なんだもんなぁ。

そーいえば 僕の ウマウマご飯エサ

1回分づつ 量って パッキングしてたなー。


先生んちで ボクのこと お願いするときにさー


ゆーこりん☆が、、


『あ。フード食べなかったら、、Ryu君ちの ふりかけ、、

かけてください。。』

って。。

へ? みゆりんが ボクの為に ふりかけ持ってきてくれるのぉ

うはぁ 感激もうやだ〜(悲しい顔)


でも、待って待っても 愛しいふりかけは 来なくって。。。

2日後に

ふりかけがぁぁぁっぁ

っていうかぁ

Ryuくん&Leoっぴぃが やってきて 

ぬぁ〜〜んとexclamation×2 一緒にホームステイ手(チョキ)したんだよー。

そりゃ もー 大騒ぎ!!

先生んち 室内も屋外も ドッグランがあるからさー

ウハウハ隊参上手(パー)って 毎日 ワイワイ 遊んだもんねぇ〜。


でーでー


ほんとはね。。 ここだけの話だかんね  


内緒だよ。。顔(笑)


pp28--151.jpg



実はー。。。 思いっきり はね伸ばしました ウハっ顔(イヒヒ)

鬼⇒ol3.gifのいぬ間の ナントカ。。ってね  グハハハハ。


ぼくんちは 恒例の車(セダン)モータースポーツで クアラルンプール。飛行機


みゆりんちは。。。いずこへexclamation&question



リゾート リゾート リゾート リゾート 



リベンジexclamation&question




end  犬(足)





.

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする