2006年07月05日

いらっしゃぁーいっ by三枝




【6がつ30にち きんようびっ】


ズラズラーっとならんじゃってぇっ




28--107.jpg

やったぁ手(パー) この日ね。

チャッピー君が たくさんの 犬お友達犬(笑)連れて 

バジルプラスさん家に あそびに来ました。  


久留米         車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 北九州
_______________________________


すごいよぉ 8ワンコに 4ピープル。

みーんな  ホッソリおばさん  マダム&お嬢さまだから。。

プププ。顔(笑)

車内でも 余裕で。。快適1時間半のドライブだったってぇー顔(ペロッ) 
 




28--006.jpg
28--007.jpg
28--020.jpg
28--012.jpg
28--024.jpg

ボクみんなの到着 嬉しくって。 ガウガウ 大歓迎猫(足)

ボク合わせて 9ワンズ。

ワイワイガヤガヤガウガウぅぅ〜exclamation&question だ なーんて ぜーンゼンHello

ぼくらとっても いい子で バジルの華ちゃんママから

おりこうだぁーって 褒められちったよぉ。Clap

どっちかといえば。。

ゆーこ☆りんの方が。。シャーシー(うるさい)って感じ顔(ぷんっ)

食うわレストラン しゃべるわわーい(嬉しい顔)

ボクら 唖然。。がく〜(落胆した顔)っつーか いつものことかぁ。

小雨小雨パラパラで デッキで めいっぱい遊べなかったけど

楽しい記念に デジデジカメラしましたー。

すごいよぉ。だって。。9ワンズだもーん。

下

ボク ちょっと変??

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする