2006年07月06日

モカちゃんとアロハワイ

【7がつ にち げつよーだぁ】

HEROTVみた?




モカママが 買ったよぉ〜って こーんなもの

見せてくれました。

28--135.jpg

おーっと マッチに待った アロハワイ本本

や−っと 出版されたんだぁ〜っ

そんじゃ 出版記念に。。久しぶり モカちゃんと 2ショカメラ



28--127.jpg

ボクの ブロ愚お世話になってるサイトパソコン アセラでも掲載されてる 人気ブログ

川島なお美さんバーのブログ次項有 黒ハート 

ずーっと ハワイ記カチンコ綴ってましたが いよいよ発売ぴかぴか(新しい)

シナココちゃん 大ファンハートたち(複数ハート)のモカママ  これ熟読して

気分は あろはわぁ〜いかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい。 
モカママも 年末に 行った飛行機ばかりだもん。

余韻に浸ってました。いいなぁ。ムード


って アロハワ〜いな 気分の方々 僕たちだけじゃなかったよぉ〜。。


うほーっ顔(笑) かっけぇー手(チョキ)

だ、だれだぁ〜っがく〜(落胆した顔)


28--125.jpg


はわいぃーって言うより。。 アハハ。。人影マフィアっぽいexclamation&question

デモね グラサン眼鏡取っちゃうとぉ


28--126.jpg

かわいいぃ エルメスちゃんでしたぁー

仲良しコロン君犬も一緒ダケド ちょーっと ビビッちゃってたネ顔(イヒヒ)

僕らも 負けずに あろはわーいリゾートリゾート

ってか?

下

.
プルメリアっぽく どうよ?!

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(21) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする