2006年07月07日

ウハウハ隊頑張りました。

 


【7がつにち かよーびっ】
 


ハワイかよ またかよぉ。



ひっさしぶり 夕方に DOGPLACEに みんな集合。。

ってね ボク達 ウハウハ隊は、クマゴロー先生病院ちで 楽しい?!

お泊りしてたから 久しぶりってよりもぉ

ヨッ、こんちぃ手(パー)って 感じだけどね。。


28--008.jpg


Leoっぴぃも 頑張ってお留守番してる間に 頭のTOPの毛

モサモサ いいかんじで 育ってきました ブハハハわーい(嬉しい顔)


28--005.jpg


この日は ゆーこ☆りんと Ryu君Leoぴぃママの みゆりんと、

いつもの おしゃべり三昧。それとー

なにやら? 怪しげな 紙袋交換プレゼントしてたんだ。

紙袋 覗き込んでは ほーがく〜(落胆した顔) へー顔(イヒヒ)って。。

ヤバイ 物々交換してんじゃ?

って、

中から キッチン用品やら キティーチャンやら 美味そうなチョコ 

イロイロ 出てきてさー。たのしそぉ〜。

なーんだっ顔(笑)
おでかけしてた おみやげ交換会ってことかぁ。。




あのぉ  みゆりーん ボクのは??


『あーん おーちゃんの おやつ 忘れちゃったぁ 今度ね』

って 顔(泣)

ハワイリゾートの おやつっすか顔(笑)

うほぉー ひさしぶりぃ。。 

ウン手(グー) ボク いつまでも 待ちますとも。。

お留守番 頑張ったかいあったよー。


で? ボクらの お洋服は?


『あーん ごめんねぇ リトルリリーね。。品揃えいまいちで

  サイズが無かったのぉ顔(笑)



そうっすか。。 そりゃ残念。。(ゆーこりんがネ)








この日の R&Lは オソロブティックだったよ。

BAWBAWさんのお洋服だって!


28--020.jpg


特に お袖のところが カッコイイんだよなぁ。。顔(メロメロ)

やっぱ オトコは アメリカンBOYGoodに 憧れるッス。

ってことでボクも。。


DOG PLACEさんに 入荷してたお洋服。。

試着ブティック


下
ネイティブアメリカーン かな?

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | おーのくん☆(福岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする