2006年07月11日

ドイツ行きた〜いっ。



【7がつ とあるひ。。】


お届けモノでーす




先日 ワールドカップ観戦 サッカー から帰国飛行機 した 

お友達の ちーちゃんから おみやげが届きました。


5-8-060.jpg


サッカーサッカーに夢中の 甥っ子 トッキーに、なにか顔(笑)

って お願いしてたのです。



噂の キャラクターだぁ〜っ顔(汗)

おぱんつ はいてないのが、不評だったとか顔(イヒヒ)

5-8-064.jpg



もうすぐ夏休み晴れ。。

サッカーにサッカーぞっこんの トッキー 悩みがあるそうで、

今 小学3年生だから ボクが選手になった時 

もう中村俊輔は いないかも どうしよう 顔(泣)。。

ですと ふらふら


ドイツの おみやげ何がいいかな?って 尋ねたときも

『ジーコのサイン と ジダンのサイン』
っと さらり。。

アホか。。と 思いましが、


1兆円 払ってでも 

Leoぴぃleo-a.gif 譲ってもらおうとしてた トッキーだもんなぁ  アハハ

現実とやら、、あまり解ってないです。 




とある日の ブログよりパソコン



トッキー手(パー) これお届けに 遊びに行くからねぇ。






そーんで もひとつの袋には。。

心躍るハートたち(複数ハート) 文字が。。ペタン


ぴかぴか(新しい)ゆうこりんぴかぴか(新しい)


うほっ顔(メロメロ) 


5-8-062.jpg



ユーロ三越の袋 懐かしいわぁ〜ん。


5-8-063.jpg


Reutter Porzellan のスプーンわーい(嬉しい顔)

ミニチュア陶器で有名な、

ドイツの  ロイター・ポルツェラーン社のピーターラビットぉ。



私 ずいぶん昔に ドールハウス家とか ミニチュア陶器喫茶店コレクションしてて
私にとって 宝物です。


遊びに来てくれたときに
我が家のカップボード見てて ピンひらめき とひらめいたのかなぁ

宝物 ひさしぶりに 増えて 嬉しかったですぅ〜。


いつのまにか 私。。

妙な うちわとか、グッズばっか集めてるもんなぁ 顔(ペロッ)

坂本まーくんの缶バッチとかビーチボールとか どーすんのよ

坂本くんって いったい誰よ
 ヒドッがく〜(落胆した顔)









ちーちゃん お忙しくって まだおみやげ話も聞いてないのですが

現地からの熱いメールphone toのあと右飛行機 帰国して

ヒデ引退発表TVあってショック失恋も 大きかったようで、、でも 

『対ブラジル戦で 最後の勇姿 見れてほんとに良かったもうやだ〜(悲しい顔)って




ヒデサッカーって、、サッカー以外でも まだまだ活躍してくれそうで、
私は とっても楽しみなんです。。が顔(笑)

非国民な お前が言うなーむかっ(怒り)って いわれそ顔(え〜ん)




おみやげプレゼントは 何度 頂いても うれしいもんでして。。

下


反対に 選ぶのは いろいろ迷って大変だけどぉ

ニックネーム ゆーこ☆ at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | わたしごと。。(* ̄m ̄) ププッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする